感謝は湧いてくるもの | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

星の巡りのせいなのか、ここ数日で私の中で大きな意識革命が起こっていてそれについて書きたいと思いつつ、書き始めたら壮大なドラマになりそうなので(大袈裟w)ちょっとまとまった時間のできた時に書きたいと思います。

 

着手までには少し時間がかかりそうですが。

 

最近、セッションの記事も書けてなくてちょっと無念です・・・。

 

さてさて。

今日は、先日スカイプにて『単発セッション+過去生リーディング』を受けてくださったYさんからその後の変化についてメールをいただきました。

 

セッションの様子はこちら『人のことなど放っておけ』

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こんにちは😊

スカイプに1時間近くもサインイン出来ずワタワタ、オロオロ😱してしまった沖縄のYです。

予定時刻を大分過ぎたのに、心良くセッションをして頂きありがとうございました。

あれから1週間が過ぎ、気持ちに色々な変化がありました。
ブログにも取り上げて頂いた事で、再確認出来て良かったです。


今まで過去の出来事から、妹のする事に対して不満、怒り、信頼出来るか‼︎ 裏切られる‼︎という気持ちが大きく「見張らないと何するか分からない」という感じだったんですが…

セッション後、あれ?( ゚д゚)?

私、「不安」「怒り」というフィルターを通しか見てない!と気付きました。

一緒に生活して妹に当たり前にしてもらってる事〔家事とか〕に対しては感謝はせず、

 

私はこんなにしてやってるのにありがとうも言わない😤💢」


とプンスカ怒り、

 

「あんたはそうなんだからダメなんだよ!マジムカつく、絶対許さん、私はこれだけ傷付いたんだからあんたも味わえよ!」

 

過去の事を許さない事で復讐してたんだと。

父に対してもそうです。
何やっても褒めてもらえない、否定されてきたという怒り、悲しみ、悔しさ、「認めてよ!」気持ちをぶつけ「こんな気持ちだったんだよ!味わえよ!」と復讐してると。

その後、悲しいし自己責めに入るという繰り返しなんですけどね😅

セッション中の感情解放で出てきたのは、「苦しんじゃ〜‼️ボケ〜〜‼️」でした。
許さない事で、自分自身も苦しんでいたのかと思います。
そして、自然と「ありがとう」の気持ちが湧いてきました。妹に対してこんな気持ちになるなんてホントびっくり!

そして過去リーディングで分かった私と妹との関係。

聞いた瞬間、
「なぬ⁉︎  ∑(゚Д゚)  心配して損した(笑)」でした。

罪悪感も手放していいし、心配しなくて大丈夫なんだ〜〜という安堵感でした。
もう、妹の事は放っておきます。

私はずっと何の為に生きてるんだろう?と思ってましたし、何をやっても不足感、不安感、孤独感満載でした。

いつの間にか、自分が何がしたいのか、何が好きなのかも分からなくなり、幸せな未来も楽しい事も想像するのも出来ずにいました。

どうにかこんな自分を変えたいと、色々な本やブログを読み少し楽になっては、戻りの繰り返し。
雪乃さんのブログに巡り会い、初めてちゃんと自分と向き合う事が出来たし、体感する事が出来ました。

こんなにも感情に蓋をしていた事にびっくりしましたし、他人からの認められたいという欲からの行動の多さにもびっくりです。
こんなにもか!!と笑えるぐらい多いです😱

もう戻りたくないので、ゆるゆると生きていく事を実践していきます。

雪乃さん
ありがとうございました😊

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ね?

怒りや不安を手放したら許せるようになるでしょ?

それどころか、感謝さえ湧いてくるでしょう??

 

何度も書いていますが「感謝」や「愛」というのは、無理にするものではなく、心の奥底から自然と湧いてくる感情です。

 

もし今、心の奥からの感謝の念が湧かないのだとしたら、それはあなたが不安に包まれているだけのこと。

 

だから、それを丁寧に取り除いてあげればいいのであり、

感謝できない自分を責めたり、ダメだと思ったりする必要など全然ないのです。

 

この図を見て欲しいのですが(今、大慌てで書いたので雑ですみません滝汗

 

そもそも人間の魂とは、宇宙意識であり、神であり、感謝と愛のエネルギーの集合体です(どんな呼び方でも構いません)

 

ですので、誰しも必ずワクワクする心、愛や感謝、勇気や希望する気持ちを持っています。

 

その感謝のエネルギーを私たちの顕在意識は、外側から見ています。

(図で言うところの、左上の目が顕在意識です)

 

もし、心が不安や嫉妬、罪悪感といったネガティブなエネルギーで覆われていると、

ワクワクやドキドキ、愛や感謝といったものを見ること(感じること)ができません。

 

だから、自分の好きなことが何なのかも分からなくなってしまうのです。

 

不安のエネルギーが多ければ多いほど、

自分が何者なのか、何を求めているのかがさっぱり分からなくなってしまいます。

 

あ、復習ですが、人間には究極に言って「愛と不安」の2つの感情しか持ち合わせていません。

不安だから、怒ったり、嫉妬したり、憎んだり、落ち込んだりするので、

ネガティブなエネルギーは全て「不安」と言うことです。

 

話は戻って、なぜ感情解放をして「不安」を手放すとこのクライアントさんのように自然に感謝が湧いてくるのかと言うと、このイラストのように

 

不安の層が薄くなることで、顕在意識が魂にアクセスしやすくなると言うか、

体が心の中(魂)から湧いてくる「愛と感謝のエネルギー」を感じ取りやすくなるからです。

 

うまく書けませんが、わかるかな?

 

だからこそ、無理に感謝したり、無理にポジティブなふりをするよりも、

自分が今、ネガティブな状態だと認めてしまった方が、感情解放がうまくいき、

嘘ではない本当の感謝の念が湧いてくるのです。

 

心に不安をいっぱい抱えたまま、

無理に感謝しようとすることがいかに難しいことかお分りいただけたでしょうか??

 

感謝できない、愛せないのなら、無理にそんなことをする必要は全くありません。

そんなことをして嘘を重ねるよりも、自分が今苦しんでいるのだと言うことをちゃんと認めてあげましょう。

 

その方が心はずーっと楽になりますよ。

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数210名になりました✨

ありがとうございます照れ

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓