裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃

心の奥に大切にしまっていた古傷をグリグリとえぐって、痛めつけた挙げ句に治しちゃいます♡そんな日々の記録


テーマ:

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

一度書いた記事が全部消えちゃって、

ほぼほぼ死にかけてます・・・・チーンチーンチーン

 

あの記事はいらなかったということでしょうか・・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

さてさて。

今日は愛知県からはるばる新幹線に乗って、クライアントさんが来てくれました。

相当本気で自分と向き合うつもりだったらしく、スカイプではなく対面を選択。

嬉しいね♡

 

対面ならではの良さをしっかりと体感してくれた模様です。

 

何と言っても、心がすごくすっぴんな方なので(お顔もすっぴんだった?笑)、

エネルギーがスゥ〜っと入っていく感じ、

チャクラが次々と開いていく感じがこちらにも伝わって来ました。

 

ご本人も

 

「自分でも開いた感じがすごくわかります!!すごい!!」

 

と言ってくれました。

 

本人に自分の中の何かが変わっていくのを体感してもらうことにこだわっている私としては、

ただただ嬉しい限りです✨

 

詳しいセッションの内容についてはまた別記事に書きますね。

 

このクライアントさんには数週間前にヒーリングラップブレスレットをお送りしていたのですが、そのブレスレットの効果についてこんな風に話してくれました。

 

「あのブレスレットが来てから、職場の人たちが優しくなったんです。

 

偶然にしては、”え?”って思うぐらいに次々に。

 

優しさが次々に周りの人に伝播していって、

表面的に優しくなっていく感じじゃなくて、

心の核の部分から変えていく感じ。

 

深いところに愛が入っていく感じがするんですよ。

 

私があの職場にいる間だけでも、そういう状態が保てればいいなって思いながら、

制服のポケットに入れてます」

 

そんなことになっていたとは!!✨

嬉しいですねぇ。

 

私は遠くへは行けない(行かない?)けれど、

そうやっていろんなところへ行ったブレスレットが私の代わりにその土地や人を癒していくのなら、そんな素晴らしいことはないですね♡

たとえそれがほんの小さなスポットでも!

 

そうかぁ、そんな方法でいろんなところを癒すことが出来るんですねぇ。しみじみ。

今のところ、日本全土とアメリカ、ニュージーランドを癒してますドキドキ

 

そうそう。

今日はNYからもこんなメッセージが届きましたよ。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん 

 

こんばんは。

はい、満月だった昨日受け取りました! 

 

いやぁ。。。偶然なのかわかりませんが、目眩と胃のムカムカが酷くて(それでも外出してましたが)さすがに夜はベッドの上でおとなしくしていました。

(*好転反応についてはこちらをお読みください)

 

 ブレスレットは、ピンク系のほんわかと包むような雰囲気のものを想像していたので、ブルー系のグラデーションで、、ステキ〜と意外でびっくり〜が交差してしまいました。

 

でも、お手紙を開けた時に宇宙という文字がまず目に飛び込んできて、納得しました。

色もデザインも気に入っています! 

 

(これではないかも。笑)

 

瞑想の仕方は解説の図入りでわかりやすい♡ 

 

プチ瞑想は毎朝タロットをひく前にしているのですが、それとは異なる意味でこれから夜にもイメージング&瞑想をしていきます。 

 

内側と外側の宇宙については、今まではなんとなーく頭ででしか分からなかったのですが、2週ほど前に自分で朝引いてるタロットからメッセージを受けて、それが実感できて、こういうことだったのか!ってとても腑に落ちていたの。

 

その時「小宇宙=大宇宙 次元も超える」 ってメモってました。

だから、雪乃さんが書いてくださった意味がよくわかります。

 

 

娘が 今朝ブレスレットを見て一番大きな石を指差しながら

 

「これ、すごい石だよ」

 

って言ってました。:) 

 

手元に来たばかりなので、まずはお礼まで。変化を感じたら、、

いや、今朝ひとつ腹をくくったんで、それも変化なんですけど、他にも変化を感じたらまたご連絡しますね。

ありがとうございました!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

「瞑想をしなさい!」なんていうメッセージはこれまでになかったことなので、

メッセージを降ろした時には

 

「え?これを伝えるんですか!?」

 

という感じだったのですが、ご本人にはしっかりと伝わったようで良かったです。

やはりその人に必要なメッセージなのですね。

 

私は読み返してみてもよく分かりません。ふふ。

 

給食のおばさんとしていい仕事してるな、私!笑

 

私としては、

 

「栄養士さんがこれを入れろっていうから、これ入れだんだげど、なんでこれ入れんだべ?

 

あら〜、でも言われた通りに入れだらおいしぐなったわ〜✨」

 

とか、

 

「栄養士さんが献立表にこれを書けっていうから、言われた通りに書いたんだげど、なんでこんなことまで書くんだべ?

 

よぐ分かんないけど、みんなに喜ばれだわ〜」

 

という感じ。

 

東北星から来た栄養士さんに忠実な給食のおばさんです

 

「おばちゃん、言われた通りに頑張ってつぐったがら、みんなおいしぐ食べでね♡」

 

っていう心境なのデスよ。ほほほ〜チュー

 

私ではなく、みなさんの栄養士さんサポーターさんが素晴らしいのですぅ✨

 

他人には使われたくないけど、宇宙に使われるのは全然オッケーな

自由人なんだかそうじゃないんだかよく分からない人。

 

それが、私!笑

 

これから、ブレスレットだけではなく、

お部屋や職場におけるオブジェとか、

ピアス、ストラップなども順次作っていきますね。

 

楽しいでーす。

うふふふふ〜( ´艸`)

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,

手紙ご注文はこちらから

(*現在2週間待ちです)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

<9月の予定>*全て日本時間です

 

ベルお話会

●9月13日(水)10時〜(残席2)

●9月16日(土)10時〜(残席4)

<参加費>3500円(飲食代別)ちょっと値上げしました。

<場所>京王相模原線沿線のカフェ

 

ベルオンライン大解放

●『新月の大解放』9月20日(水)10時〜11時

<参加費>5000円

 

*参加方法・お申し込みはこちらから

 

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数199名になりました✨もうちょっとで200名です。

ありがとうございます照れ

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雫石雪乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。