◆心の扉が開く瞬間 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

にゃんにゃんにゃーんで猫の日ですね✨

 

 

うちのユキちゃんは、

 

「ユキちゃーん、今日も可愛いでちゅねぇ。

チュールあげますよぅ✨」

 

と、いつもと変わらず長男君に溺愛されていました(笑)

(写真は赤ちゃんの頃)

 

猫の日もクソもなく、毎日が愛猫デーです♡

 

さてさて。

今日は、こんなブレスレットのご感想をいただきました。

 

==================

 

雪乃さん 
こんにちは 

この度は温かいメッセージと共に素敵なブレスレットを思いがけない早さで送って下さりありがとうございました😊 

どんな色合いか見るのが楽しみでした。少し意外で新鮮でした(笑)これがメッセージに書かれていた自分と向き合うということのスタートかななんて思ったり。 
確かに自分から目を背けている(逃げている)ので、怠らず向き合ってみます。 
背中を押して下さりありがとうございます。 


偶然かも知れませんが、ブレスレットの依頼をして直ぐに、ずっと来なかった生理がどかっと来て他にも色々デトックスされた様な身体症状がありました。

 

どなたかが予定日からずれて生理が来たと報告されていたように記憶していて、同じなのかなぁと思いました。そしてちょっとご無沙汰の方から連絡があったりもして…また何か変化があったらご報告しますね。 
取り急ぎお礼まで😌

 

================

 

ネガティブなエネルギーを物理的に出す方法は、

 

汗をかく

老廃物として出す💩🚺

泣く

大声で笑う(物理的ではありませんが)

生理(射精)

 

などがありますが、生理はその中でも最大のデトックスです。

 

ヒーリングやブレスレットで、生理がどっと来たとか、お腹が降って大変だったとか(なぜかブログを読んでいるだけでお腹が下るという話も聞きますが・・・)言われるのは、浄化作用ですので

 

「ああ、私の体(のエネルギー)が綺麗になるんだな」

 

と、不安にならずに受け入れていただきたいな、と思います。

 

生理といえば。

先日のハートチャクラを開くワークにこんなご感想をくださった方がいたのを覚えているでしょうか?

 

=================

 

おはようございます。 

いつもありがとうございます。 
昨夜、悲しみを癒すヒーリングを受け取らせて頂きました。 

そして『ハートチャクラを開くワーク』を寝る直前に行ったところ 

胸が締めつけられるような 
疼いて痛いような状態になり、心臓?パニック発作?と思ってしまいました。 

こんな夜中に起きたらマズイなあと、とりあえず深呼吸を続けていたら、いつの間にか眠っていました。 

以前みてもらった方に 
『体が冷えていて、特にハートチャクラが詰まっている』と言われたのを思い出しました。 

私の場合、体の問題なのか 
ハートチャクラの問題なのか、判断つかず 
同じような方はいなかったのか昨日から気になったので 
雪乃さんに質問してみました。 
何も心配なく好転反応でしたら、安心です。 

 

=================

 

私は、このメッセージに対して「ハートチャクラが開こうとしていたのに、途中でやめちゃっただけですよ」とブログを通してこのMさん(パニック障害あり)に伝えました(関連記事『うまくいかない理由は自分で見つける』

 

すると、昨日の朝、彼女からこんなLINEが届きました。

 

================

 

おはようございます。 

アドバイス頂いてから、辛い感情に逃げずにハートチャクラのワークをやり続けました。 

発作が起きそうになっても、ひたすら逃げずに見続ける… 

もう少しでわかりそうと思っていた矢先、1週間前から、吐き気と倦怠感に襲われ、生理がきました。 

いつもと違い、いつまでたっても体は重いままで 
昨夜は発作を逃しながら一睡も出来ず、あまりにも苦しいので病院へいこうか悩んでいます😣 

2カ月ほど体質改善対策で、糖質制限をしていました。 

食事のかわりにプロテインを飲み一食だけ普通に食べられます。 

昨日の満月に友人関係で心が折れる事があり、それから糸が切れてしまいました。 

私はこのまま自分と向き合って行っても良いのか、あまりにも苦しくてゆきのさんに弱音を吐いてしまいました。 

すみません。。。

 

===================

 

これに対して、私は

 

「やめたかったらやめてもいいですよ。自分で決めてください」

 

とお返事しました。

 

生理、倦怠感、吐き気というのは、好転反応です。

 

華ちゃんの時もそうでしたし、

 

「自撮りむき」という名言を残したMさんの時もそうでした

(彼女の場合、激しい頭痛と腹痛だったように記憶しています)。

 

ですから、これを乗り越えたら彼女たちのように次々と色々なことが良い方向へと進んでいくことを私は知っているのですが、

 

逆に、この辛さに耐えきれずに途中で挫折して結局変われないままの人がいることも知っています。

 

以前、いつもホワンとしていて決して怒らない方が、

 

「拭いきれない不安がいつもどこかにあるから感情解放をしたい」

 

と言って、感情解放に挑戦したことがありました。

 

子供に嫌われることすら怖いから、子供に対しても怒りを表せないと言っていた方です。

怒ること、憎むこと、悲しむこと、嫉妬すること。

それら全てを避けて、ずっとなかったことにしてきた方ですから、溜まっている量がとにかくすごい。

 

やってみたはいいけれど、結局

 

「怖い、怖い、助けてください。もう辞めたいです」

 

と私にしがみついて、少しもそのエネルギーを出せないままにセッションを終えました。

彼女は今でも自分では理由のわからない不安に絡め取られたまま毎日を生きています。

 

そんなこともあったので、続ければ絶対に大丈夫とは思っていますが、

 

「そんなに辛いならやめれば?そこを乗り越えないからいつまでも同じままなんだよ」

 

と無情に思う気持ちもあります。

 

でも、「いつまでも同じまま」を選択する自由だってもちろんあるのですから、どちらを選択してももちろん構わないのです。

 

ところが、このMさんはその後、ちょっとやりとりした後に

 

「続けます」

 

と宣言し、今朝、こんなLINEが届きました。

 

===================

 

おはようございます✴ 

忘れないうちに昨日からの変化のご報告です。 

ゆきのさんと確認してから 
ヨレヨレで夕飯の買い物へ行き、また家で横になってました。 

ふと。。ウオーキングに行かなきゃと、家族は??だったのですが出かけました。 

弱ってるからすぐ帰るのかと思いきや 

全長3キロのコースを半周まで来たころに涙がブワーッと 

泣きながら歩いていくおばちゃんを、すれ違う人は 
さぞかし怪しいと思ったかもしれません。 

結果、泣きながら3キロ歩けました。 

口に出した言葉は『変わりたいー😭』 

そしてお風呂に入ってる時 
急に涙が溢れ、また号泣 

悲しいとかの感情ではない 
不思議な涙が出ました。 

夜は地震のニュースに少し動揺したものの 
グッスリ眠れ、薬はいりませんでした! 

朝 
良く寝れたなあ、、と感じた直後 
また涙がブワーッと溢れ 
号泣 

口に出した言葉は『ありがとう』でした。 

ご飯食べてテレビを観ていた時も 
涙出て来ました🌀 

今のは何の涙?と思いましたが、思考の前に感情が先に出て来るという感じです。 

これだけ感情を押し込めて生きてきたんですよね。 

今までにない事で不思議ですが、泣きたい時には泣こうと思えます✴ 

ゆきのさんの言葉を理解しようと何度も読み返して 
苦戦してましたが、腑に落ちるとはこういう事なのだと思いました。 

嫌なあの人も、可愛い息子を愛しいと思える闇の存在。 

まずは感情を出せるようになれた自分にオッケーを出したいです。 

昨日はつらかったですが 
気付かせて頂き、ありがとうございます✨✨ 

これからもゆきのさんが沢山の方々を導いて行かれる事を応援してます🌈🌈

 

=========================

 

ね?

苦しさから目をそらさずに続ければ、絶対に抜けるんですよ。

頭で理解しようとしても絶対に分からないことです。

体感こそが本当の理解です。

 

 

この方はずっとブレスレットとヒーリングを受けていたので、

時間をかけて、かたーく閉じていた心の鍵が少しずつ緩んでいて、

このチャクラワークが最後の砦だったのだと思います。

 

これから加速度的にいろんなことの意味が分かっていくことでしょう。

 

体で。

 

そして、実は以前、私の姉にもMさんと全く同じことが起こっていました。

姉の場合、泣きながら山を登ったらしいですが。

 

甥っ子が起立性調節障害で朝起きれなくなり、学校へ行けなくなったことで、姉も甥っ子と同じように苦しんでいました。

 

甥っ子の心の癖を調整するために、家族一丸となって取り組んだ話は先日ちょっとだけ書きました。

 

『朝、起き上がることができなかった甥っ子』

 

その時、一番この課題に取り組んだのは姉だったのではないかなぁ、と思います。

 

なぜ、甥っ子が起きれなくなってしまったのか、

なぜ、甥っ子が学校に行けなくなってしまったのか、

 

いくら考えても分からない。

答えが見つからない。

 

私は、家族全員にヒーリングを流しつつ、姉が答えを出すのを待ちました(私が答えを教えてしまっては意味がないので)。

 

そうしたら、姉もMさんと同じように

 

「一人で山に登らなければいけない」

 

という焦燥に駆られて、一人で山を登りました。

 

登り初めてみたものの、思いがけずすごい勾配で、登りながら辛くて辛くて泣きながら登っていたそうです。

 

すると、突然

 

「そうか。息子(甥っ子)は、こんなにも辛く苦しかったんだ。それを私は分かってあげようとしなかった。彼に自由をあげないと」

 

と悟ったのだそうです。

頭でいくら考えても分からなかったことが、突然分かった瞬間でした。

 

汗をかくことで、

泣くことで、

そして苦しみ切ることで、

 

姉からもスコーンとネガティブなエネルギーが抜けて、

その隙間にスゥッと必要な智慧が降ってきたのです。

 

苦しむことを、悲しむことを嫌わないでください。

 

苦しんでいる自分も、悲しんでいる自分も大切な自分の一部です。

 

嫌われて無視され続ける存在。

 

そんな存在があなたの中にもいて、今日も泣いているかもしれません。

 

どんな自分も大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

========

お心付け累計額

 

58,500円

(残高38,000円)

ご利用になられたい方はLINE@よりご連絡ください。

 

========

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数363名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね