◆人生に変化を起こすお買い物の仕方 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

子供達にぱっつん前髪が大変不評で、毎日毎日

 

「どうして前髪ぱっつんにしちゃったの!?」

 

と、とても悲しそうに聞かれます。

 

 

見慣れるまでにまだまだ時間がかかりそうです。

 

さてさて、まずはじめに告知です。

10月6日(土)の午後に宮城県気仙沼市にて、お話会にような、ヒーリング会のような、瞑想会のような、集団ワークショップのような会をします。

 

いつものごとく、会に参加してくださった方のエネルギーをみながら、全員に必要なことをする予定です。

 

ただただひたすらメッセージを伝えるかもしれませんし、

ただただひたすらヒーリングをしたり、感情解放のレッスンをしたりするかもしれません。

 

何をするかは、参加される方のエネルギーとサポーターさんからのリクエストで決まります。

 

場所はまだ未定ですが、お一人5000円程度で3時間ほどの会にしようかと思います。

個人でヒーリング、もしくはカウンセリングをご希望の方については、会場が決まり次第どのようにするかお伝えします。

 

私はどちらかというとリーディングよりもヒーリングを得意としておりますので、その点を踏まえて上で、ご参加いただければと思います。

 

大々的には告知しませんので、とってもこじんまりとした素敵な会になるのではないかと思っています( ´艸`)

 

 

話は変わって、先日、ブレスレットのご注文をくださったHさんからこんなLINEを頂きました(前半部分は、先日もご紹介したものです)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こんにちは! 
Hです。 

本日、ブレスレットとお手紙が届きました❗️ 
嬉しいです。 

とても素敵な色目で、さっそく、着けてみたのですが、身体中がとてもだるいのです(-_-) 

お手紙の内容も、雪乃さんには全て見えていらっしゃるのだと、思いました。 
とても納得しました。 

今はただ頭のなかが重い感じです。 

少し横になり、また連絡します! 

ありがとうございました! 

 

(数時間後)

 

ブログ拝見致しました。 

あれから汗だくになりお風呂に入りました。 
少し体は落ち着きました。 

これが好転反応っていうのですね! 

三才の息子がいるのですが、普段から私の影響でパワーストーンが好きなんです。 

それで、さっき 
『これ、かわいいでしょー?』 
って見せたら、泣くんですよ(汗) 

いつもならキラキラしたものには絶対食いつくのに。 

今私の腕を全く見ようとしません…。 

息子にはパワーが強いのでしょうか? 
不思議でたまりません(^-^; 

体のだるさは少し和らぎました(*^.^*) 

でもまだ少しだるいかも…(-_-) 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

いつもであれば、いただいたメッセージにお返事をすることはあまりないのですが、

このメッセージを読んで

 

 

「うわ・・・・私、弁財天様のパワーを送っているつもりが実はなんか悪いものだったのかも!?」

 

と心配になり、その日のヒーリングの時に、なぜ息子さんがこのような反応をするのか弁財天様にお聞きしてからHさんに返信をしました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こんばんは。 
夜分に失礼します。 

先ほど、ヒーリング中にこの件について弁財天様に教えていただきました。 

Hさんは、普段パワーストーンを選ぶ時に、自分の好きな感じのものばかりを選ばれてはいないでしょうか? 
まあ、普通はそうだと思うのですが(笑) 

そして、今回届いたブレスレットは普段は選ばない感じの物ではありませんでしたか? 

Hさんが普段選んでいるものは、今のHさんにぴったりのもの。 
悪い言い方をすれば「何も変える必要はなく、そのままでいいよ」と言ってくれている石を選んでいるのだと思います。 

けれども、今回のブレスレットは有無を言わさず「あなたのエネルギーをごろっと変えますよ」というエネルギーを含んだものになっているはずです。 

ですから、それに対する抵抗や反発が好転反応として現れ、 
息子さんにとっては「お母さんを変えてしまう悪い敵」のように見えてしまっているようです。 

エネルギーの違いを感じ取るとは、敏感なお子さんですね^^

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

この私の返信に対しては、こんなお返事が。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

鳥肌がたちました。 

その通りです。 
今までは比較的ピンク系の愛情面の石を選んでおりました。 

このようなブルー系の石ははじめてです。 

そして、好転反応自体もはじめての経験でした。 

しかし、自分の中から毒素のようなドロドロしたものを、石が吸いとってくれてる感覚でいます。 

息子は確かにとても敏感で、人の心が読めるのかな?と思う時があります。 
そして、ブレスレットを頼んだ時から私にべったりなのです。 
やはり、お母さんが変わってしまうことを感じているようです。 

このブレスレットは本物の道しるべだと実感しています。 


ラインのお返事本当にありがとうございました。 

深く信じて、心から感謝します。 

雪乃さん、本当にありがとうございました! 

 

(さらに数時間後)

 

雪乃さんから返事を頂いた時間頃から体が楽になりました。 
肩凝りが激しかったのですが肩が、軽いのです。 

まさに好転反応です。 


息子はきっと変わりはじめる私を受け入れてくれると信じています。 
なぜか心配がないのです。 

夜分遅くに本当にありがとうございました。 

安心して眠ります。 

雪乃さんも、ゆっくりお休み下さい(´- `*) 


 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

皆さんも、何かを選ぶ時、ついつい今まで通りの無難なものとか、

好きなものを選んでしまいがちだと思うのですが、

それだとエネルギーが今までと変わることなく、現状維持になります。

 

ですから、もし新しいものを選び、かつその新しいものでどんどん自分の運命とかそういったものを変えて行きたいのであれば、

 

好きだけれど、抵抗があって手に入れられなかったもの

 

を買うようにしてください。

 

抵抗というのは例えば

 

「こういうのが好きだけど、私には可愛すぎる」

 

とか

 

「こういうのが好きだけれど、私にはちょっと高級すぎる」

 

とか

 

そういった抵抗です。

 

そのような抵抗を感じるものを思い切って、エイっと手に入れることで、

その抵抗のブロックが外れます。

 

そうして抵抗を外していくことで、自分の中の可愛らしい部分を表現することを許せるようになったり、お金を使うことへの罪悪感がなくなって自分を満たすことが許せるようになったりします。

 

小さなものからでも構いませんので、始めてみて下さいね。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 *モニター期間は8月15日〜11月15日までとなっております。

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇オンラインサロン会員様募集中

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数310名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね