”我慢は美徳ではない” | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

アメブロの仕様が変わってが過去記事が上がってくるようになったらしく、

2年前の今日書いた記事を読みました。


 

 

うわー!!2年前にはこんな思いがあったんだ!!

 

 

と、ただただビックリ。

今は実家の家族とのわだかまりは一つもありません。

 

父もこんな調子だし、

母の膝の調子も日に日に良くなっているらしく、

 

「すごいねー!ありがとうねー!」

 

というメッセージが届いています。

 

こうして良好な関係を築けるようになったのも、

父が変わってくれたわけでもなく、

母が変わってくれたわけでもなく、

私自身が自分を見つめ直し、変わる努力をしたからです。

 

そして、

 

正確にいうと、家族との間にわだかまりがあったわけではなく、

私が勝手にわだかまってた(?)んだなー、と今は思うわけです。

父も母も姉も誰も何も変わっていません(きっと)。

 

ほんと、面白い。

自分が変われば全てが変わるということを、

日々日々実感させられます。

 

ですから、皆さんにも毎日毎日自分自身と向き合い、

少しずつ、変えられるところから自分を変えて行ってほしいなぁと思います。

 

先日、読者の方の一人が離婚をされました。

じっくり、じっくりと悲しみや辛さを味わって行く中で、

彼女は若い頃からずっと相手を試すようなことばかりしてしまっていたということに気がつきました。

 

私は、そのお話を聞いて

 

「彼女はこの学びを得るために、離婚するような出来事が起こったんだろうな」

 

と思いました。

 

相手を試そうとするのはなぜか?

 

それは、彼女の中に「愛されていない」という不安がいつもあるからです。

ということは、「私は愛されない」という根本的な前提があるということ。

 

この前提を解消しない限り、また誰かと出会っても同じことをしてしまうでしょうし、同じようなことが繰り返されるでしょう。

 

ですから、今回のことから「愛されない」という不安とじっくりと向き合い、自分自身をもっともっと愛せる自分になっていただきたいなと思います。

 

自分のことをもっと大切にできるようになったら、大切にしてくれなそうな人は自然と選ばなくなります。

 

だって大切な自分のためだもの。

 

心の痛みを強く、強く感じれば感じるほどに、

 

「ああ、自分にこんな悲しい思いをさせたらいけないな」

 

って思うのです。

 

そういえば、昨日サロンの方にこんな書き込みをしてくれた方がいました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

病気になってから

 

「もう面倒なことはごめん。優しい環境で生きたい!!無理して付き合うのはもう結構!!」

 

と思っていたのですが。。基本は変わらないですけど、上の方々からの「極めよ」って宿題なのかもしれないですね。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

好かれたい、嫌われたくない、面倒なことを避けたい。

そんな思いから無理な関係を続けている方は大勢います。

 

この離婚された方も、最後の最後に

 

「自分の気持ちをごまかしながら過ごしてきた仮面夫婦だったんだな」

 

と気がつきました。

 

自分の気持ちをごまかしていると、このように強制終了が起こったり、

軌道修正が起こったりすることもありますが、

 

それは本当に誰が悪かったという話ではなくて、

 

そっちではないからあなたにとっていい方向に行きましょうね、

 

という神様とか、守護霊とか、宇宙とか、何かは分からないけれど、

とにかく何かからの愛ある軌道修正です。

 

ですから、修正された道をまっすぐと進んでいけるように、

また同じパターンを繰り返さず、足元を確かめながら前に進んで行ってほしいなぁと思います。

 

さてさて。

ここからはまた弁財天ヒーリングのご感想を紹介させてくださいね。

 

「痩せました!!」

「主人の仕事の調子が良くなりました!!」

「子供の体調が良くなりました!!」

 

などなど、たくさんいただいていますが、その中からいくつかご紹介。

 

お申し込み時にこんなメッセージをいただいたTさん。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

娘が去年の9月より不登校になり、カウンセリングを受け、

検査の結果『自閉症スペクトラム・社交不安障害・適応障害・睡眠障害』と診断されました。

 

学校は本人が行くと言った時に連れていっていますが一時間授業を受けると体力を使うようで…。周囲の目や音、声等が気になるようで外出もせず、自己表現もうまく出来ません。
私が見ていても外出やコミュニケーションをとるのがストレスのように思えます。
少しでも娘が楽に生活できたらなぁと思い申し込みました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

1ヶ月ヒーリングを試してみて、継続希望のメールと共に

こんなご感想をいただきました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ブログで紹介される方のように上手に説明が出来ないのですが、

前とは違う部分が多く雪乃さんのおかげだと思っております。


私的には感情の起伏が激しく泣いたり怒ったりする日が多かったのですが、

娘がよく話すようになり少しですが活動的になった気がします。

学校に登校するのはあまり変わりませんが…。

何より娘が笑うのが見れたときは嬉しかったです。
ぜひ継続させてください。
宜しくお願いします。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

娘さんが笑うようになってくれて本当に良かったえーんえーんえーん

このようなご感想をいただけることが本当にありがたいです。

 

もっともっとたくさんの方に笑顔になってもらうためにも、

どこにどのようなエネルギーを流せばいいのか、

研究に研究を重ねて行きたいと思います。

 

皆さんのフィードバックが頼りになりますので、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

ヒーリンングでエネルギーの流れに変化が起こると、

まずは体が変わる、

それから思考が変わる、

そして、

 

人生が変わっていく。

 

今の所そんな印象を受けています。

 

こちらはブレスレットのご注文をいただいたHさんからのご感想。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こんにちは! 
Hです。 

本日、ブレスレットとお手紙が届きました❗️ 
嬉しいです。 

とても素敵な色目で、さっそく、着けてみたのですが、身体中がとてもだるいのです(-_-) 

お手紙の内容も、雪乃さんには全て見えていらっしゃるのだと、思いました。 
とても納得しました。 

今はただ頭のなかが重い感じです。 

少し横になり、また連絡します! 

ありがとうございました! 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

思いっきり好転反応が出た模様(笑)

大丈夫です。

エネルギーが調整されるまで、ゆっくり休んでくださいね。

 

 

こちらは、ブレスレットとヒーリングどちらも利用されてくださっているAさんから。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さま 

いつもお世話になっております♪ 
ずっとずっとご報告したいと思っているのに 
遅れてしまって申し訳ないです。 

弁財天様の御札と、主人のブレスレットの直し、ちゃんと届いております! 
ありがとうございます爆  笑

ブレスレット、重くなってて驚きました! 

前のブログに「
書ききれないので、あとでまとめて送ります!!」 
というのが多くて、結局何が起こってるのか分かりません(笑)」 

と書いてあって、そうだ!私も報告してない!って思い 
今パソコンに向かって書いています(笑) 
(スマホでは打てないほど長すぎるので) 

ではでは、主人の事についてお話ししますね。 

主人は去年の末にブレスレットが来てから急激に部署が変わりまして… 
それは前にもお話ししたんですが、 
(ブレスレットが届いた次の日に大問題だらけの仕事場からいきなり 
解放される出来事が起こったという内容です) 

それから数か月、やっぱり今の職場ではない…と感じていて 
主人の
ソウルプランリーディングでもあったように 
“起業”が良いのではと夫婦で考えてた矢先に 
今まで転職を繰り返してきた中で一番居心地が良かった会社の社長さんから 
「うちに来てくれないか」という要請があり、 
主人は主人で将来独立も視野に入れているので、それも踏まえてでも良いでしょうか? 
というような内容でお返事したら、「それで良いので来てくれ」と… 
むしろ応援してくれるような感じで 
今、その職場に変えて着々と目標に向かっています。 

目に見えない物は信じられない。っていう人だったんで 
神様や守護霊様(サポーターさん)て本当にいるんだな。 
と気づき始めてからの変わりようが、私よりも凄いです。 


私はというと。 
仕事方面で少しずつ変わり始め…今は色々と進めている最中です♪ 

雪乃さんに以前「自分に求められていることは何なのか、ではなく、 
自分は何がしたいのかが大事だと思いますよ^^」 
と言ってくださったお言葉が私の中にずっとあって。 
段々と自分が本当にしたい方向が見えてきました。 

そして、内側も少しずつ変わり始めています。 
そのせいかは分からないんですが、ここ2か月ほど、月曜断食をしています。 

食べる事が大好き過ぎて、断食なんて一生縁が無いと思ってました。 
やろう!と思ったきっかけもただツイッターで流れてきた情報見て 
軽~い気持ちだったんです。 

1か月目で4kg痩せて、その後も少しずつ痩せています。 

弁財天様のヒーリングでは、こちらも少しずつ気持ち…というか 
考え方が変わってきて、驚いています。 

一つは、「ママ友」というワードが気にならなくなってきました。 
私自身、特別に仲のいいママ友もいないし 
別に欲しいとも思わないし、むしろめんどくさそうと思ってて 
だけど最近は、「そんな頑なにこだわらなくてもいいんじゃない?」って思い始め… 
井戸端会議をしてるお母さん集団がいても気にならなくなりました(笑) 

実はヒーリングの時間がちょうど子供達が寝る時間で 
毎回ゆっくりベッドに横たわって~っていうのが出来なくて。 
(かろうじて初日だけは出来たんですが) 

なので受け取れているのかいまいち分からなかったんですが、 
教わった感情開放などをしてないのに感情が開放されてる気がして、 
これは、なんかものすごい事なのではと。 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ちなみにうちの姉も、食への執着がなくなって1ヶ月で3キロほど痩せたらしいです。

 

そして、昨日も紹介した肩の痛みが取れたEさんからのメッセージはこちら

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

肩、ホントに痛みなくなりましたよ。車の運転が楽になりました。 
そして、最近皆様がヒーリング中、身体が熱い?!との事ですが、

私は全然熱くなる事がなかったので、、ふ〜ん。と思っておりました。 


そしたら、昨夜ですね、 
カラダがとんでもなく熱くて熱くて…汗ダクに😭

そして、久々、とんでもなく深い眠りに入り、起こされても何されても目を覚まさず、、起きたのが10時半過ぎでした。。

喉がカラカラになってましたよ。。 


眠くなる時というか、意識がふわ〜っとしてくるのは、私はだいたい8:20頃からです。 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

確かに昨日は終了したのが10時だいぶ過ぎてからでした。

(途中で寝ちゃったりしたから。笑)

 

そして、こちらは深く眠れるようになったというNさんからのLINE

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

目覚ましなるまで寝てたのって。。。。ここ6年で初めてかもですよ

絶対目がさめるからトイレとか夢とか

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

恐らく、ヒーリングを受けてくださってる皆様の中には

 

「私は全然なんの効果も感じていなければ、体が熱くなることも、眠くなることもない!!」

 

と思っている方もいるでしょう。

 

それはどこかで強くは効果を信じていなかったり、

 

「私にはきっと効かないだろうな、ダメだろうな」

 

という諦めがあるせいかもしれません。

 

では、どうしたら信じられるようになるのか??

 

先日、たまたま何かでカールルイスと人間の可能性の記事を読みました。

カールルイスが、世界記録を樹立するまで、人間には10秒の壁を超えられないとされてきました。

 

ところが、カールルイスが10秒の壁を超える瞬間を目撃した途端に、

次々とその10秒の壁を超える選手が現れ始めたのです。

 

それはなぜかと言ったら、多くの人にとって10秒の壁を超えることは奇跡ではなくなったから。

 

そして、その奇跡を起こすことが当たり前になった時、10秒の壁を超えることはもはや奇跡ではなくなりました。

 

私がこうやって多くの感想を掲載するのは、ヒーリングを受けてくださっている方たちにお互いの報告を楽しんでもらうことのほかに、たくさんの奇跡を目にすることによって、遠隔ヒーリングで人生が好転する、心や体の病が治っていく、ということが皆さんの中で当たり前になってほしいからです。

 

逆にいうと、こうしてたくさんのご報告をいただくことで、私の中でも「遠隔ヒーリングでいろんなことが治るのは当たり前」になり、そう思えば思うほど皆さんの人生をヒーリングする力が強くなって行っていることを強く感じます。

 

そう。要するにすごく単純な話で、

 

信じるものは救われる

 

のです。あなたも私も(笑)

 

ヒーリングでいろんなことがどんどん良くなる。

そんなことが当たり前になりますように♡

 

 

 

うふふふふ( ´艸`)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 *モニター期間は8月15日〜11月15日までとなっております。

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇オンラインサロン会員様募集中

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数309名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね