お母さんが柔らかくなったら、子供も柔らかくなる | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

今日も全力投球です!!

色々と❤️

 

禿げそうですけど、なんとか持ちこたえてます(笑)

 

全力投球といえば、少しずつお送りしているソウルプランリーディングのご感想がポチポチ届き始めました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ソウルプランリーディングって?

クローバーソウルプランリーディングで自分の使命が分かってしまった!

クローバー魂が揺さぶられる

クローバー深い!と評判です

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん、こんにちは。 
ソウルプランリーディング受け取りました!ありがとうござます!ラブラブ
まだサラっと読んだだけなのですが、

 

これまでの人生で思い当たることがたくさん書かれていてドキドキしました!!(笑) 

スピリチュアルなゴールで「尽きない事故の発見を通して」とあったのですがこれは「尽きない自己の発見」のことで良いですか?? 

何ページもすごいボリュームですね、大事なことが書かれているので何度も読み返して自分に落とし込みたいです!✨ 

まずはありがとうございました!!ラブラブ
ラブラブ

 

はい・・・。

すごいボリュームで書きすぎているので、お一人お一人に時間がかかってます。

そしてろくすっぽ読み直さないので、誤字も・・・・。

 

ごめんなさい!!

でもあんまり反省してないです(しろよ!笑)

 

誤字を発見された方は、修正したデータをお送りしますので遠慮なくお知らせくださいねちゅー

 

お一人お一人、心を込めてリーディングさせていただいています。

皆さんの人生が魂の目的に沿ってより良くなる様に願いを込めながら✨

 

手紙お申し込みはこちら

(一番下がソウルプランリーディングです)

 

 

さてさて。

私のセッションにはこれまで下は5歳から上は73歳まで、いろんな方が来てくださいましたが、先日、

 

「どうしても娘が雪乃さんにお会いしたと言っているんですが・・・」

 

と言って、クライアントさんが中学2年生の娘さんを連れてきてくださいました。

 

その子はスピリチュアルな感覚がとても強い子で、どうしても私に会いたくなったそうです。

 

当日、何日も考えていたであろう質問を手帳に書き留めて、ちょっと緊張しながらその彼女はやってきました。

 

色々な質問に答えていくと、とても嬉しそうに、

 

「なるほど〜。すごーい!!」

 

と何度も何度も嬉しそうに頷きながら、私の言葉に耳を傾けてくれました。

 

けれども、この質問をもらった時、私はちょっと意地悪な気持ちになりました。

 

「私、中1の冬ぐらいから、友達に嫌なことを言う人とかがいても全然気にならなくなったんです。前は”あの子ムカつく!!”とかすごく文句を言ってたのに。

 

でも、本当に嫌いとか思わなくなって、そうしたら不思議と私の悪口をいう人もいなくなって・・・。女子校なんですけど、いまは学校がすごく快適なんです。

 

それって、私に何かあるんですか?なぜ私がその時期にそう言う風に思う様になったんですか?」

 

よくね、

 

「私には特別な力がありますか??」

 

って聞く人がいます。

そのあまりの多さに正直うんざりしていました。

 

スピリチュアルな力は特別なものではなく、誰もが兼ね備えているものです。

 

運動神経も鍛えればある程度までは行けるのと同じ。

勉強だって頑張ればそこそこ頭が良くなるのと同じ。

 

スピリチュアルな才能だって、磨けば誰でもそこそこのことができる様になるのです。

 

その力を真剣に磨くかどうか、ただそれだけ。

 

だから、「自分に能力(才能)があるなら頑張るけど、そうじゃないならやめとくわ」みたいな中途半端な覚悟で聞いてくる人がいると、なんだかな、って思ってしまう。

 

だから、彼女に対しても、そんな大人たちと同じで自分は特別だって思いたいのかな?私にそう言って欲しいのかな?って言う気持ちを最初は抱いてしまいました。

 

でも、話をよくよく聞いてみたら、そうじゃない。

彼女は本当に自分がそうなったことを不思議に思っている様でした。

 

そして、彼女のお母さんも含め、ああでもない、こうでもないと話しているうちに、あることに気がつき、3人同時にハッとしました。

 

それは、彼女のお母さんが「このままではいけない」と自分自身を見直し、私を始めいろんな人のブログを読んで自分を少しずつ変えて行き、オラの泉に参加し、その後、私のセッションを受けたりした時期とまさに同じだったのです。

 

お母さん自身が様々な世間の常識や、他人の目に囚われるのをやめて自由になったら、娘さんも他人にどう思われるかなどどうでも良くなり、自由になってしまった!!

 

しかも周りが優しくなった!!

 

これってすごくないですか滝汗滝汗滝汗

 

 

中2の娘さんですよ!?

普通であれば、反抗期真っ只中です。

 

そんな娘さんに対し、お母さんは勉強しろとか将来を考えろとか口出しするのを一切やめ、全てを娘さんの自由にしてあげたら、娘さんはどんどん良い方に進み、大好きな歌でプロにレコーディングしてもらってCDを出すと言う夢まで叶えてしまいました。

 

以前から何度も書いていますが、愛情って自分の不安を押し付けることではないのです。

将来のことを心配してあれこれ口出すのは、愛情ではなく、不安の押し付け。

 

それ、自分だったらいらないでしょ?

 

信頼こそ愛。

 

難しいけれど、こう言う例を見て

 

「本当にそうなのかもしれない」

 

と少し信じてみて、ちょっとずつ実践して言って欲しいなぁと思います。

もちろん私もそうして行ける様に努力しないといけないですけどね。

(関連記事『子供がいうこと聞かないのは悪い霊のせい?』

 

 

 

ドキドキこちらはお母様からいただいたご感想。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

雪乃さん、Yです。 

先ほどはありがとうございました! 

Rは雪乃さんとお会いできて とっても嬉しかったそうで、私に何度も「ママ、ありがとう〜😆」と言っていました。 

(いやいや、お礼は会ってくださった雪乃さんに…と言って先ほど別れました。←Rは塾に行きました) 

私もたくさんの気付きがありました。 

私が緩んだらRも緩んだなんて、もうビックリ‼️ 

気付いたことを しみじみと感じて、『今からの自分』にフォーカスします!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

ドキドキこちらは娘さんのご感想

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

雪乃さん 
Rです。 

先程はありがとうございました!💓 
とっても多くのことに気付けて、とっても楽しかったです! 

ブレスレットと手紙、大切にします😄 

またお会いしたいです💕

 

昨日、寝る前にいただいた手紙を読み返してみたら、 
「ああ、そっか、頑張ってたのかぁ」と思い、やはり涙が止まらなくなりました(笑) 

なんか、心がふわぁっと開いていく感じがしました✨

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

お二人とも出不精な私のところにわざわざお越しいただきありがとうございました。

また遊びに来てね( ´艸`)ふふふ。

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数264名になりました✨