◆モニターヒーリング開始します!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

日々思ったこと


テーマ:

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

今日はこれからヒーリングをしてくにあたり、弁財天様にお伺いをたてに行った方がいいだろうと思い、久しぶりに高尾山に登ってきました。

 

天気予報では、午後は雨。

それでもきっと歓迎されていれば晴れるだろうと思い、傘も持たずに家を出発。

 

おかげさまで、雨に降られることもなく無事に帰宅しました。

 

帰宅したのはいいのだけれど・・・・

炎天下の中を12キロの登山をした疲労でウトウトしてしまい、

その隙に猫のユキちゃんが子メダカルームに侵入。

 

ガッシャーン

 

という物音がしたので、嫌な予感がして慌てて見に行ったら、

水槽の水は見事に床に散らばり、子メダカたちはみる影もありませんでしたえーん

 

疲労とショックで、今ちょっと頭がぼーっとしています。

 

成仏してね。子メダカたちえーんえーんえーん

 

いつもはゆきちゃんにやられないように、ドアをきっちり締めて子メダカルームに入れないようにしていたのに、疲れて開けっ放しにしていたようです。

 

私の不注意で、本当にごめんショボーン

 

 

さて、気持ちを切り替えて。

 

今日の高尾山は、雨予報ということもあり人もとてもまばらでした。

 

雨上がりでとにかく木々の緑と、空の青のコントラストが綺麗。

いつも通り、山門を潜るとそこから空気がひんやりと冷たく切り替わります。

 

 

弁財天様は、いつも通り静かにそこに佇んでいました。

 

今回は次男くんは一緒ではないので、何が起こっても自己責任です(笑)

(前回の様子『弁財天様が返事をしてくれて心臓が飛び出した。そして次男くんには捨てられた』

 

鳥居の手前に到着すると、目の前には1匹の大きくて綺麗なアゲハ蝶。

体長10センチはあろうかという大きな蝶です。

羽が青く輝いています。

 

 

これだと色がわかりづらいですね。

 

 

こんな感じ。

 

なんという名の蝶なのかは分かりませんが、

ずっと私の周りを飛び続けているので、

 

「弁財天様が歓迎してくれているのかな?」

 

と思い、その蝶がいなくなるまでしばらく鳥居の前で蝶を見守り続けることにしました。

 

けれども、待てども暮らせども蝶が立ち去る気配はなし。

仕方がないので、10分ほどした頃に、

 

「じゃあ、そろそろ中に入りますね」

 

と蝶に告げて階段を上がろうとすると、階段を先導するように私の前を飛び、入り口の前まで来たところでスゥッと山の中へと消えて行きました。

 

弁財天様のお使いの方だったのかな?

 

入り口でご真言を確認し、いざ、中へ!

 

 

心ゆくまでご祈念ください、

 

とありますから、今日はそうする気満々です。

 

けれども、洞窟の中は連日降り続いた雨のせいで天井から大量の水がポタポタと落ちてきます。

 

「これは長居したくても、あまり長くいると全身びしゃびしゃになっちゃうかも・・・」

 

と思うぐらいの水の量。

地面もびしょびしょだし、ろうそくも消えているのでほぼ真っ暗です。

 

それでも少し耐えて頑張ってみようと思い、弁財天様の前で手を合わせ、ご真言を唱えます。

 

これから、これこれこういうことをしようと思うんですけど、

手を貸していただけますでしょうか?

 

私が人として全然ダメで、ロクでもないことは重々承知です。

 

すぐに怒るくせに良い人ぶるし、

良い人ぶってるくせに、全然ダメだし、

 

もう、こんなダメ人間は人の役にも立てないと思うんですけど、

でも、ダメ人間だからこそ人の役に立ちたいと思うんです。

 

ダメ人間でも人の役に立てるんだということを教えてください。

力を貸してください。

 

そんなことをグダグダと話し、

自分がいかにダメ人間かを半泣きでぐちぐちと愚痴ります。

 

愚痴りすぎだろうというぐらい、愚痴ります。

 

普段、人の悩みを聞いていて、誰かに愚痴るということはありませんから、

ここぞとばかりに弁財天様に愚痴ります。

 

弁財天様もいい迷惑です真顔

 

一体、どれぐらいそうしていたことででしょう?

 

ふと気がつくと、

 

頭上からぼたぼたと落ち続けていた水がピタリと止み、

私の周りがサーっと明るくなっていました。

 

プールに入った後なの??

 

と思われそうなほど、頭上からの水で髪が濡れていたのに、

気づいたら一滴も水が落ちてこなくなっていたのです。

 

私には何にも見えないし、何にも聞こえないけれど、

これが弁財天様からのOKサインなのだと受け取りました。

(もう愚痴を聞くのが嫌になって諦めたのかもしれないけれど)

 

そして、私に何も見えず、何も聞こえないのは、

エネルギーやパワーを感知する能力を高めるためなのだろうと思いました。

 

見える人や聞こえる人は、きっと神様のご神託を告げたりするのでしょう。

けれども、そういう方にはきっと神様のパワーを受け取って誰かに差し出すということはできないと思うのです。

 

ですから、その微細なパワーを受け取って分け与える。

そういうことを私はさせていただけるのかな、と自分に都合よく考えています。

 

受容、優しさ、愛

 

それらを持って生きていく人を増やすこと。

不安を取り除き、希望で満たしていくこと。

そのために、弁財天様から一旦エネルギーを預かりし、それを必要としている方に分け与えていく。

 

どれほどのことができるか分かりませんが、とりあえずやってみます。

 

弁財天様のエネルギーのご感想はこちら

 

上手に受け取って流す練習のためにも、最初の3ヶ月はモニター料金で毎日夜9時(日本時間)から1時間流します。

都合がつかずに流せない日もあるかもしれませんが、その時はtwitterで報告します。
そう!実はtwitterのアカウントを持っていたのでした(笑)

 

流す目的としては、

 

ちぇっく。不安を取り除くことにより幸運体質になる

ちぇっく。トラウマなどを浄化する

ちぇっく。溜め込んできた怒りや悲しみなどを浄化する

ちぇっく。目的を達成するための不安要素を取り除く

ちぇっく。安心して前に進めるようにする

ちぇっく。不眠の解消

 

などなど。

毎日受け取らなくても良いですが、できるだけ受け取ってエネルギーを調整していくことで元の状態への戻りを減らし、気分がどんどん上を向いたり、体調がよくなっていくということがあると思います。

それによって、良いことがどんどん起こる・・・なんてこともあるかもしれませんね❤️

 

私としては、うつ病や統合失調症、強迫性障害などの精神疾患を患っている方のエネルギーに作用して、なんらかの改善が見られたらいいな、と思っています。

 

精神疾患に限らず、肉体的な病も心から来ていますから、

そういう方にも作用すれば、こんな嬉しいことはありません。

 

そして、福徳弁財天様といえば、商売繁盛と福徳円満の神様!!

皆様のご商売にも役立てていただければと思います。

 

なんだか私の希望だけがてんこ盛りになってしまいましたが💦

 

どれだけの方が弁財天様の力で元気になり、新しい人生を切り開いていくのか。

それを私は見てみたいのです。

 

ちなみに、なぜ福徳弁財天様が私にエネルギーを分けてくださるかというと、やっぱり20年近く通っているので、

 

「こいつはもう何年も通っているし、そろそろ福を分けてやっても良いかな?」

 

と思ってくださったのだと思います。

お情け論。

違うかな?笑

 

エネルギーはご自分で受け取っても良いですし、自分の他に

 

病気で寝ている家族に送ってほしい。

引きこもりの息子に送ってほしい。

鬱やパニック障害で困っているあの人の送ってほしい。

災害で苦しんでいるあの人の不安を和らげてほしい。

 

などでもOKです。

ただ、その場合は自分と直接の関係がある人にまで留めて下さい。

 

例えば、「お友達」はOKですが、「お友達のお子さん」となると関係が薄すぎてエネルギーが届きにくくなります。

 

ですので、「お友達のお子さん」に送ってほしい場合、「お友達」の方からお申し込みをいただければ大丈夫です。

 

あ、でもね。

 

「あの人さえ変わってくれれば!!」

 

というような気持ちでのお申し込みはお断りします。

そういう場合は、まず

 

「あの人が悪い。あの人のせいで」

 

となんでも人のせいにしてしまう自分の心をまずは浄化しましょう。

自分が変わり、自分の心から優しい波動が出ることによって、周りの人のその優しい波動に共鳴して優しくなっていきます。

 

あなたが発する優しい波動に耐えられない人は、あなたの近くには居づらくなって去っていくでしょう。

 

ですから、自分以外の人に送ってほしいと思う場合には、

 

「あの人さえ変わってくれれば!!」

 

という気持ちなのか、もしくは

 

「あの人も辛いのだろうから、少しでも気持ちが楽になってくれれば」

 

という気持ちなのか、そこをじっくりと自分と向き合って考えてみてくださいね。

 

エネルギーは15日の夜から3ヶ月は毎日流します。

そのあとどうするかはまだちょっと未定ですが、やりながら様子をみて行きたいと思います。

もしかしたら毎日受け取り放題は3ヶ月だけで、あとは週1ペースとかになるかもしれません。

 

直接流してほしい、という方も現れるかもしれませんしね。

 

山道を降る帰り道。

何匹かの蝶が入れ替わり立ち代わり、私を先導してくれて、

最後までずっと蝶に見守られながら帰って来ました。

 

神様も粋なことをしてくれますね。ふふふ。

 

では、お申し込みを弁財天様とともに心よりお待ちしております。

 

メールお申し込みフォーム

 

 

 

 

クローバーセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

『ココロ研究所』というオンラインサロンやってます。

 

みんなで優しい気持ちを育んで行きましょ。

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数290名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね

 

雫石雪乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス