◆昇天した父&愛犬ラッキー | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

毎日いろんなことが起こりすぎている上に、本当にたくさんの感想メッセージなどをいただいているので、どこから書いていいやらという感じ。

 

申し訳ないと思いつつ、緊急でないメッセージにはお返事を差し上げておりませんが、ちゃんと読んでいます。いつも温かな応援メッセージと素敵な感想をありがとうございます。

 

子供の学校が始まるまでは、ブログの内容もちょっとゆるいものになります。

サロンもちょっと手抜きになっててほんとにごめんなさい💦

 

そんな訳で、今日はいただいたこんなメッセージから思い出した話を一つ。
(先日からよくメッセージをくださっているEさんです。一部内容を変更しています)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

雪乃さん、こんばんは。忙しい中、LINEありがとうございました。
ヒーリング毎日流して頂いていたのですね。ありがとうございます😊 


なぜか9時ちょっと前になると私、意識がなくなるくらいパタッ…と眠ってしまうのです、、

なので一度も受け取ります宣言したことがありません。。

 

眠くなるというか、母がいうには気絶?のような、動かないので心配だと😅

 

確かにものすごく深い眠りなんです。

10時前くらいに目が覚めるので、普通にお風呂入ったりパタパタと。。 


肩は一進一退…全く痛みがなくなる日もあるかと思えば、痛みのある日ももちろんあります。

心の動きと同じような気がします。 


考えないようにするのは難しいですね😓

ジャッジしてしまう自分がまだおります。感情が込み上げて来た時は、今どうな風に感じてるか?を客観的に感じるように気をつけてます。今出来るのはそれくらいです。受け止めるに至ってないかもしれません。 
何かに突き動かされる日が来るのをひたすら励みに今を乗り切るしかないです。 

先日、ゴタゴタが始まるその日の午前中に会った幼馴染と2ヶ月ぶりに会いました。

どん底の時に会わないまでも励ましてくれて、支えてくれた友達です。 
その子に、言われたのですが、 
『元のEに戻ったね!』 
と、言われました。 
やはりおかしかったそうです。顔色も悪いし、考え方とかEじゃなかった、と。ちょっと前からおかしかったと。。やはり幼馴染は見抜いておりました。 
『今日一緒に過ごして、やっとEに会えた!戻ってくれた!』と言われて、少しずつ私らしさが戻って来てる確信がもてました☆ 
雪乃さんのおかげです! 

もし、今の状況が落ち着き、自分らしさも取り戻したら、私も周りの人が幸せになれるように、何かお手伝い出来ないかな、と未来を考えられるようにもなっています。 
自分が幸せじゃないと周りの幸せまで考えられないのだと今回改めて気がつきました。 

今夜もまたよろしくお願いします。 
今夜こそ受け取ります宣言したいです!笑

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

そして、昨日一緒に厳島弁財天様を巡ったKちゃんからはこんなメッセージが。

 

 

ヒーリングは今の所、毎日21時〜21時半に流しているので、

昨日会ったKちゃんには

 

「21時半まで流してるよ!!」

 

と伝えてしました。

 

ところが、昨夜はヒーリングを終えて意識が戻り、時計に目をやると時計の針は21時39分をさしていたのです。

Kちゃん、ビンゴ!

 

 

ちなみに、3人で弁財天様のところにいる時にも黒アゲハがやって来ました

もう私の中では、弁財天様のいるところにアゲハ蝶がいるのは当たり前のことになって来ました。

 

今まで行った弁財天様のところ(6箇所)では全てアゲハ蝶に遭遇しています。

やはり弁財天様のお使いとしか思えませんね( ´艸`)ふふふ。

 

さてさて。

ヒーリングが効いているかどうかの目安として、”眠気に襲われる”というのがあります。

 

セッションを受けてくださった方も、「帰りの電車で気絶したように眠りました」という感想が多くあるのですが、遠隔でもその効果は変わらないようで、眠気を感じる人も多くいらっしゃいます。

 

先日帰省した時のこと。

母が今年に入ってすぐに犬の散歩の途中で膝を痛めてしまって、歩行が困難になったことを明かしてくれました。

 

今はだいぶ歩けるようになったのですが、立ったり座ったりが辛く、正座が出来ないというので左の膝だけ10分ほどヒーリングしてあげました。

 

終わると

 

「うん。なんか、軽くなったような気がする」

 

と言っただけで終了。

 

ところが翌日、母が驚いた様子で

 

「ちょっと、ちょっと・・・・!!偶然かもしれないんだけど、見てこれ。

 

正座ができるんだけど滝汗

 

見て見て!!なんだったら、

 

スキップも出来るんだけど笑い泣き笑い泣き

 

ほーら、ほーら、とスキップする母67歳・・・。

 

一時は

 

「このまま歩くことが出来なくなるのかもしれないな・・・」

 

と悲観したらしいのですが、10分ヒーリングしたらスキップ出来るようになっちゃいました❤️

 

なんて親孝行な娘❤️

(多分そこじゃないw)

 

ほほほ❤️

ごめんなさいね、すごくってw

 

ねえねえ、雪乃さん、

 

奢れるものは久しからず

 

って言葉、知ってる!?

 

弁財天様に

 

「地獄に落ちろ」

 

と言われること間違いなしなので、謙虚になります・・・はい。

 

さて。そんな陽気にスキップする母の様子を見ていた父。

 

突然、私の前にどっかりと座り、

 

「オラさもやってけろ真顔

 

笑い泣き笑い泣き

 

「OK! OK! じいじには全身フルコースで行っちゃうから、そこに横になって☆

そうそう。そしたら、顔の上にタオルを置くからね。

 

え?タオル、近くにないの?

 

じゃあいいや、ばあば、そこの手ぬぐい取ってちょうだい」

 

仰向けに横たわる父の顔にそっと手ぬぐいを置く私。

 

・・・・・・

 

おっと・・・・

このビジュアルはあれだな・・・・

 

場所的にも仏壇の前。

そして金色に輝くきらびやかな長座布団。

 

 

どう見ても、あれだな。

 

でも、それだけは言っちゃダメ。

ダメだぞ、雪乃さん!

 

こらえるの。

絶対に堪えるの。

 

頑張れ、私

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「わあ!じいじ、死んだ人みたいだね☆」

 

うわー!!うちのお子たち、

 

言ってもうたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お母さん、必死で我慢してたのにww

 

姉も母もヒーヒー言いながら大爆笑。

 

「じいじは今、死んだ時のために予行練習中なの❤️」

 

と追い討ちをかけちゃう私もどうかと思いますけどね❤️笑

 

そんな感じで全身ヒーリングスタート。

半分を過ぎたあたりから父は爆睡を始めました。

 

それを見て驚いたのが母と姉。

 

「え!?じいじ、本当に寝てるの!?普段は”こんなうるさいところで寝れない”って絶対に寝ないのにね」

 

そういって、なんども何度も本当に寝ているのかどうか確認をしていました。

 

ちなみに、父のヒーリングをする1時間ほど前、犬のラッキーちゃんにもヒーリングをしてくれとせがまれて(スリスリと近寄ってきて、”ここに手を当ててくれ”と言わんばかりにお腹を出します。1年に一度しか会わない私に!)、10分ほどヒーリングしました。

 

そしたら、ラッキーちゃんも数時間の間、死んだように爆睡。

 

ピクリと動くことなく、死んだように眠り続ける二人に

 

「ヒーリングで昇天どころか、本当に死んだのでは!?

娘のヒーリングでポックリ逝くなら本望だろうけど、死なれるのは流石の私も困る」

 

と徐々に焦り始める私。

子供達に何度も

 

「じいじ、生きてるか見てきて!!」

「ラッキーちゃん、生きてるか見てきて!!」

 

とお願いしました。

 

結局、父は1時間半後、ラッキーちゃんは3時間ぐらい(?)眠って、すっきりと目を覚ましました。

 

はい、前置きがとっても長くなりましたが、ヒーリング中、そしてヒーリング後は、周波数の高いエネルギーを自分の体に馴染ませるためにこのように激しい眠気に襲われることがあります。

 

ですので、ヒーリング中に眠ってしまったり、受け取ります宣言ができなくても特に問題がありませんのでご安心くださいね(これが言いたかった。笑)

 

みなさん、いろんな効果を感じてくださっているようで何よりです。

 

あーあ、それにしても

 

父が手ぬぐいを顔に乗せたまま逝ってしまわなくてよかった❤️

予行練習じゃなくって本番になるところだったw

 

では、みなさんも明日も愉快な1日を☆

 

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 *モニター期間は8月15日〜11月15日までとなっております。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇オンラインサロン会員様募集中

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数297名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね