◆自然に軸が自分を向き始める | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

先週末、

 

「やれやれ、やっと三連休も終わった・・・」

 

と思っていたら、次男くん(小4)が、

 

「え!?今度の月曜日も学校お休みだよ♡」

 

というので、なんでやねん!!とカレンダーを確認しても祝日のマークはなし。

学校のお手紙を確認したら、

 

都民の日でお休みだと・・・

 

都民の日ってなんだよ!?

 

と理不尽な怒りが湧いてきた雫石雪乃です。

 

そんなわけで、連休続きの東京都民です。

次男くんが喋り続けているので、このノイローゼになりそうなほどの喋りっぷりをLINEライブで配信したろかとまで思い始めました(笑)

 

私はこんな感じですが

みなさんは元気にお過ごしですか?

台風の影響は大丈夫ですか?

 

我が家は玄関前に置いていた50キロ以上はあろうかという植木鉢がゴロゴロと3メートル以上先まで転がっていてびっくりしました。

 

それ以外の被害という被害はなかったのですが、

初めて家が揺れるという経験をして、ちょっとドキドキしました。

 

最近、ブログの更新をサボりがちですが、

レベル40に挑んで寝落ちしてしまったりしているだけなので、

元気に過ごしていますよ。

 

公園でおっぱいキノコを見つけて

 

「おっぱい!おっぱい!!」

 

と幼稚園男子並みにはしゃいだりしております。

 

 

ビーチクがリアル過ぎだ。

 

さてさて。

毎日たくさんのご感想やご質問をいただき、本当にありがとうございます。

最近読み始めてくださった方も非常に多いので、また改めて書きますが、

いただいた感想やメッセージは無断でブログに転載させていただくことがあります。

 

ご質問や感想メールへのお返事は基本的にしておりませんが、

緊急性のあるものに関してはお返事を差し上げております。

 

その他に関しては、ブログ内でお返事させていただくこともありますので、

その点ご了承ください。

 

そんなわけでまずは、最近いただいた感想を紹介しつつ、

質問にお答えしますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゆきのさん

 

こんにちは。

弁財天さまヒーリングを親子3人でお世話になっています、Hです。 

いつもありがとうございます。

 

なかなかヒーリングの感想を送れずにおりますが、(長くなりすぎて汗)

 

やはり良い方向に働いていっているなぁとおもいます。

 

私の場合、イライラして うまくかみあわない、ということがあるのですが、

それも少しありがたく感じるというか…。

教材的な…。笑汗

(浄化、恵み というように雨もありがたく感じるし、その類友な感じです。)

 

変化としては、

前はイライラすると そのままで居られなくて

つっかかっていたのですが、

あー、なんか 今は別の空間に離れた方が 良さそうだなーー と 別の部屋に移動して ぼーっとしてることができます。

1人になって静まりたいだけなのに、不要に人のせいにして引っ込みがつかなくなる…とゆうことがなくて楽だなぁとおもいます。

 

あと、昨夜は大丈夫だったのですが、

その前2日間、子どもが 夜中に2時間以上 とにかく泣きわめいて暴れる…という現象が起き、

外に行きたがったりするし、

何かに憑かれたのかとかおもい、内心めちゃくちゃ怖くて、塩を撒いたり、あとセラピストベイを頭頂にぬったり、昨日は怖かったので夜にもラップブレスをして寝ました。

ラップブレスのおかげなのか 感情解放がひと段落したのか? はたまた何故なのかはわかりませんが

昨日は寝つく時に 泣き悶えていましたが、夜中は 少し起きたものの いつも通りの かゆがってかいて しばらくして眠る、という感じでした。 

その前に熱を出していたのもあるかもしれません。

これも浄化なのか??とおもいつつ、

もう少し様子を見ようとおもいますが

結構強烈だったので 少しびびっています。

(もし何か こうではないか?と 心当たりや思われることがあれば、お聞きしたいです)

 

このことを機に、 子どもへの接し方など

旦那さんと考える機会にもなり、

それは良かったなぁとおもいます。

 

私が 今は比較的のんびりさせてもらって

色々好きに買ったり休んだりして

気持ちも少しずつ楽にしていますが、

 

その反面 しわよせが旦那さんにいって、

まるで私のようにイライラしがちになったり

それぞれ 浄化や学びの機会が訪れているような気がします。

 

今は 私の怠けや ワガママの方に傾いてるかんじなので、

自分の「ここちいいポイント」を見つけて、

バランスや調和がとれるようになっていったらいいのかな?とおもっています。

 

 

弁財天さまのヒーリング、3ヶ月以降も継続したい…!!!!!

と めっちゃ思っていたので

とっても嬉しいです!!!!

 

毎日、汗だくになったり 頭がつきそうになったりしながら、

時には 金粉を楽しそうにばらまく神様がたも参加してくださっているということで、

想像すると うれしく&ちょっと面白くて、

相変わらず体感はあまりなく、時間も気づいたら

もう10時やんけ!みたいなことが多いですが、

 

ほんとにほんとにありがとうございます。

 

うっかりしてるのですが、

思い出した時に 

ご先祖さま守護霊さま 神さま弁財天さま ゆきのさん、ありがとうございます と

心の中で 1人の時は声に出して お礼を言っています。

 

 

ゆきのさんが紹介されていた桜井識子さんもファンになり、本を買って読んでいます。

基本タイプ診断も面白いですね♪

(ちなみに私は0です!ゆきのさんのナンバーも気になります!)

 

自分の周りを曇らせてるのは自分なんだなぁ…

くもりの発生源も、くもりを吐き出し続けているのも自分で、

そりゃぁ、待っていても澄まないわけだよねぇ… とおもいます。

 

でも

それを やめる! ということも

今あるくもりをキレイにする! ということも、

気づかない、決められない、というか分からない、という感じだったので、

その片鱗が見えるだけでも、

とっかかりが見つかるだけでも、

とっても救いになるなぁとおもいます。

 

ゆきのさんの弁財天さまのヒーリングを受けていて、この辺りが 少し見させてもらったような気がします!(自信はないですが)

 

 

今は自分の中で浄化ブームとなってます!

おうちもそうだし、身体も、

思い込みや過去のことや感情などなど、

クリアにするって大事なんだなぁ〜〜とおもいます。

 

 

うまくまとまりませんが、

そして分かりやすいように書けませんでしたが

近況と感想?と、お礼をお伝えしたかったです!

 

また 何かあればその都度 お伝えしますね。

 

毎日、ほんとうにありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q「雪乃さんは、識子さんの宇宙運命数はいくつでしたか??」


 

質問者様と同じ「0」ケフェウス座でした。

 

頭の回転が非常に早い・・ですって!!

 

子供達にどんないたずらをしたろか!?と考えている時は、頭が猛スピードでフル回転していますね!その他はどうだろう・・・・??笑

 

Qお子さんが夜中に泣き喚いた件に関して

どうやらちょうどあの世とこの世のゲート(?)が開く時間帯に目が覚めて、何かを見てしまったようです。たまたま起きて、たまたま見ちゃった、という感じです。
何か悪いものが憑いたりしているわけではないので大丈夫ですよ。

 

 

このいただいたご感想で大切な部分は、太字にしたココ↓です。

 

自分の周りを曇らせてるのは自分なんだなぁ…

くもりの発生源も、くもりを吐き出し続けているのも自分で、

そりゃぁ、待っていても澄まないわけだよねぇ… とおもいます。

 

おうちもそうだし、身体も、

思い込みや過去のことや感情などなど、

クリアにするって大事なんだなぁ〜〜とおもいます。

 

以前にも書きましたが、

ヒーリングでせっせと自分のエネルギーをクリアーにしたところで、

また自分で自分の心を曇らせていたら、結局プラスマイナス0で今までの自分に戻ってしまいます。

 

このことで、先日ママ友とランチをした時にとても面白いことが起こりました。

いつもは明るいエネルギーを放っているそのママ友が、その日は食欲もなく、顔色もいまいち。

 

「なんか体調が悪すぎて風邪引きそうな予感。

明日、大事な用事で出かけなきゃいけないんだけど無理かも」

 

というのです。

そんな彼女と話をしている最中、ふと私の体に彼女の手が触れる瞬間がありました。

 

その触れた手から出ているエネルギーがすごく重くてゾワっときたので、お願いしてヒーリングをさせてもらいました。

 

すると5分後、

 

「うわー!!視界がものすごくクリアになって、元気が湧いてきた!!ありがとう!!
明日も全然いけそう!!」

 

と喜んで帰っていったのです。

 

ところが翌日。

昨日の帰りがけの彼女とは裏腹に、彼女のエネルギーはさらに曇っていました。

 

どうしたのか聞くと、娘さんのことで嫌な噂を聞いてまたどんよりと落ち込んでしまったそうです。

 

誰がなんと言おうと、私は私。

そして娘は娘。

 

そんな自分軸があれば、このように落ち込むことはないのですが、

彼女はまだこのように人の思いに引きずられ勝ちなところがあります。

 

その噂話を聞いて、彼女が自分をどのように評価したのかは分かりませんが、

その思い込みに引きずられたということです。

 

例えば、その噂を聞いて

 

「あのお母さんの育て方が悪いって思われたに違いない」

 

と思ったのであれば、「私が悪い」と思う癖があるのでしょうし、

 

「あの子のせいでこんなことに!!」

 

と思ったのであれば、「あの人のせいで私が悪者にされる」という思い込みがあるのでしょう。

 

どんな思い込みにしろ、私たちの感情をかき乱すのはそのようなマイナスな思い込みです。

 

これをなんとかしない限り、私たちは日々マイナスなエネルギーを量産し続けます。

 

だからこそ、日々自分の感情を見つめ、誰にどうこう思われたらどうしようではなく、

軸を自分に戻していく必要があるのです。

 

もう1つ、弁財天ヒーリングを受けてくださっている方からのご感想を紹介しますね。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

雪乃さん。 
記事にしていただきありがとうございます。 
私の体調ですが、良く分からない不調や落ち込みは全くなく、かといってエネルギーが溢れて何でも出来ちゃうような高ぶりでもなく、ニュートラルな状態です。 


ですので、何があってもへ~、ほ~、ふ~ん、とサラリと受け取り流せるせいか、やらなければならないとお話ししていた事(講座の事です)へナチュラルに集中出来ています。 
やる気がなかった勉強もはかどります(笑) 
この気持ちってなんでしょう?と自分を眺めてみますと、

 

他者が消えてるんです

 

どうでもいいのではなくて、

レンズが外向きだったのが内向きになったような…

 

自撮り向き?(笑) 


自分が中心で他は景色といった、誰がどうこうなく、私でいられる。 
この気持ちがベースにあるから、講演で心地よさを届けたいと思ったのかもしれません。 
自分に安心や余裕がなければ、そんな気持ちにそもそもなれませんから。

 

先日、食事に誘われて個室で懐石料理を食べました。 
相手は、仕事でプロジェクトに私を抜擢して下さった方です。 
ちょうど雪乃さんのヒーリング時間と重なったせいもあってか、相手の方がうとうとし始めて… 
お酒無しなのに、今にも寝そう…(笑) 
そして今回は私もヤバイ!眠い!(笑) 
このままでは帰れなくなってしまう!と思い、早々に解散しました。 
翌日、その方から「どんなに酔っててもお風呂に入ってから寝るのに、家に着いたとたん意識を失ったように寝ちゃった!」「後半眠くて何話したか忘れちゃった!催眠術でもかけた?(笑)」と連絡が来ました。 
こちら側が無理して波動を上げようとしているのではなく、十分にあるから分け与えるという感覚でしょうか? 
なので、全く疲労感がないのが驚きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

弁財天様のサポートを受けて、皆さんもぜひ自撮り向きに♡

生きるのが、今よりもっともっと楽になりますよ。

 

ここで終わろうと思ったら、たった今、こんなメッセージをいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日またまたびっくりが 
バレーボールの練習終わって21時 
車運転して眠い 
眠い、がんばって駐車場について、もう無理で車で寝て、目が覚めたら 
22時6分(笑) 
そして、約1ヶ月たち、心が穏やかな日や時間を感じています。 
ありがとうございます🙇 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

そういえば、昨日はこんなメッセージも

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 雪乃さん
こんにちは、またお世話になります。

弁財天様ヒーリング1ヶ月コースが終了してしまい少し間が空いてしまいましたが、また10月からお願いしたいと思います。

ヒーリング2日目位に、私もすごく眠くなってしまい、眠いなーとかではなくて
頭がカクッとなって意識が無くなり、ハッと
気がつく、みたいな繰り返しでした。
その時、ヒーリング効果?まさかね、と思ったのですが、ブログを見て、あっやはりそうだったのか!と驚きました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

9時からのヒーリングを続けることに危険すら感じ始めました滝汗滝汗滝汗

 

ええと、、、、

ここで皆さんにアンケートをとりたいと思います。

 

ヒーリングを受けるのは何時頃が理想的ですか!?

メールかLINE@で回答をお願いしますね。

 

①午前中10時〜12時の間

②午後13時〜19時の間

③午前5時〜6時

④午後9時〜10時

⑤午後10時〜11時

⑥午後11時〜12時

 

私が送信可能な時間帯で選んでみました。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇たくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇オンラインサロン会員様募集中

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数319名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね