◆本当の願いにふさわしい自分になる | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

すっかり春めいてきましたね。

家の前の桜並木ももうじき咲きそうな気配を見せています。

ウキウキ、ワクワクの春チューリップ赤

 

そうそう!!

春分が近いので「春分お宝マップ」を作ろうと思い、久しぶりにこの本を取り出しました。

 

 

 

 

ただ「良いひとに巡り会いたい」とか、「もっとお金が欲しい」とか、そんなざっくりな願いを叶える方法を教えるよ!というのではなく、自分の真の願いを見つけ、その願いを叶えるための方法というか、心のあり方が丁寧に説明されている点がとても良いなぁと思っていたのですが、廃盤(?)になってしまったのでしょうか?

 

中古品しか出ていないようです・・・・。

 

この本の中にこんなフレーズが登場します。

 

==================

 

願いを叶えるということは、それが実現する環境が整っているということです。

言い換えれば、

 

その夢にふさわしい人格になるために、私たちは少しずつ変化し、成長していくのです。

 

ですから、自分の現状から見て、現実が難しそうな願いの場合、

 

その実現を阻んでいる考えや習慣がないか、自らの心を見つめなければなりません。

 

つまり、願いを叶える過程は、自分の心の構造やその偏りに目を向けることでもあるわけです。

 

==================

 

日々、様々な人のご相談を受けていて、

 

「この人の願いは絶対に叶わないだろうなぁ・・・」

 

と思う人は、自分の言動や心のあり方は何一つ変えようとせずに、とりあえず神様にお願いすればなんとかしてくれるだろうと思っている人です。

 

例えば、もっとお金を稼げるようになりたい、と思っていたとして、仕事を変えるとか、自分のスキルを上げるとかそういうことをしなければ、今よりもお金を稼げるようにはならないのは至極当然なことなのに、そういう努力を一切せずに

 

「神様にお願いすればなんとかなるよね✨」

 

みたいなね・・・・。

 

素敵なパートナーが欲しい、と望んでいたとして、その思い描くパートナーが恐ろしく素敵な人で、そんな素敵な人にふさわしい女性はこういう女性だろうと頭では理解しつつ、自分は何にもしないとか・・・・。

 

ですが、この本では、

 

「それじゃダメですよー」

 

というのではなくて、そういう場合は、

 

「●●に似合う素敵な女性になる努力ができる私になれますように」

 

と願いましょう。という風にとても詳しく願い方が書かれています。

 

こういう願い方って、ちゃんと自分と向き合っていないと出来ませんから、自分の願いを明確にし、その願いを阻んでいる思考と向き合うためにもぜひ一読することをオススメします。

 

ちなみに、これは何年前私が付けた印なのか分かりませんが、私が願ったらしい願いはもうすでに叶っています。

 

 

逆にいうとね、私にだって「子供のように毎日を新鮮に感じることが出来ない日々」があったのですよ。そして、そのことにひどく悩んでいて、きっと子供にも辛く当たっていたんだろうと思います。

 

でも、自分の本当の願いを明確にして、願っていたらいつの間にか叶っていました。

 

ただただ新月に願うのではなく、ちゃんと自分を省みて

 

「本当はこんな風になりたい」

 

という思いを神様やお月様に伝えてみてくださいね。

 

きっと叶えてくれるだろうと思います。

 

そして、私、こんなことも願っていたようです。

 

 

最近、奇跡のようなご報告と感謝のメールがさらにたくさん届くようになりました。

これはきっと

 

「心の奥から聞こえる声に従って、私に運命づけられた道を歩み、真の喜びと幸福感で満たされますように」

 

という願いが叶ったからだと思います。

 

皆さんの願いもどんどん叶っていくように、私も日々精進してさらに美しいエネルギーを送ることができるよう努力を重ねていきますね。

 

 

息子さんのブレスレットをご注文してくださった方からのメール(ブレスレット到着前)

 

====================

 

今日発覚した驚きの事実がありました。

来週早々に出発する次男は、いきなり強豪大学の合同練習に参加しなければいけない事になっていたんですが

なんと。

その練習自体がなくなったと知らせがありました。
へっ?(・・;)というキツネにつつまれた状態です。

あとは向こうで施術してくださる先生が見つかったり。。

ブレスレットを申し込みしてからの怒濤の出来事でした。

こうなると
根拠のない自信が湧いてきて
この子は守られてるのかも。。

と思い始めています。

自分は、まだまだ感情解放の日々ですが
ブレスレットが届くのを楽しみに待っていますヾ(o´∀`o)ノ

 

===============

 

ブレスレット到着後

 

==============

 

ゆきのさん こんにちは! 

ブレスレット届きました✨✨ 

息子のメッセージが気になり、母が先にチェックしてしまいました💧 

そのメッセージに驚きました。 

彼が前に 
未来に向けて努力をしないばかりか 
自暴自棄になっている友人に対して 
『僕がどんなに心配して言ったとしても、どうせ本人には届かないから』 
と悲しそうに言った事を思い出しました。 

メッセージには 
お腹にたまっている悲しみ、怒り、不安から湧き出る衝動を人生のエネルギーに変換して。。 
あなたの心から出る言葉には人は素直に耳をかたむけるはず。。 

今回もサポーターさんでなければ絶対に知り得ない 
彼の奥底の部分が書いてあり本当にビックリです。 

なんて深い愛でこの子に寄り添ってくれているんだろうと、

感謝でまた泣いてしまいました(´;ω;`) 

遠く離れていても 
彼のサポーターさんがそばにいてくれると思えば、少し安心して見守っていられます。 


そして私のブレスレットは 
なんて綺麗な森の色なんだろう~✨✨✨🍀 
と思いました。 

疲れた時や、気持ちが揺れる時いつも森のような公園をウォーキングしていたからです。 

一本の桜の木があり 
どうしても気になり、素通り出来なくなって 
いつしか挨拶するようになっていました(怪しさ満載)💧 

お花なんて興味なかったのに、玄関や部屋のあちこちにリースを飾ったりしていたんです。 

いつの間にか植物さんのエネルギーに触れて癒されていたんだと思いました✨✨ 

ドキドキが始まると、まさにメッセージにあった 
『心が浮いてしまいそうな時に、落ち着かせてくれるでしょう』 

まさに的確な表現で、表現しにくい所に手が届いたような 
そうなの🌸そんな感じ🍀 
と、ピッタリフィット 
しました!! 

着けるとじんわりスーッと 
気持ちが落ち着きます🍀 

宝石みたいな綺麗なブレスレットを、ありがとうございます✨✨✨ 

今度はいなくならないでねと、願っています😅 

 

====================

 

素敵な写真が添えられていましたよ✨

 

 

========

お心付け累計額

 

133,000円

(残高107,500円)

========

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数367名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね