こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




記事が結構増えてきたので最近
読みに来てくださってる方へ向けて
ぜひ過去の記事も読んで欲しいので

今日は今までの記事の
振り返りをさせて頂きまーす♡




最近、よく読まれてる記事。
こちらの3記事だそうです♪







ここからは振り返りを!


11/14に始めたんだね♡


全然知らなかった
脱毛の種類を書いてます↓


脱毛が激しくて辛かった最初の頃↓


私、独自の考え方の話↓


ただの脱毛じゃないかも?となった話↓


たくさんある治療法の話↓



私が独自に意識していたこと↓


なかなか受け入れられない頃↓



大学病院の結果!↓


ついにフルウィッグ店へ!↓



初写真投稿!↓



独自の意識の使い方✨↓



新しい治療法追加!↓



猛暑の話…↓


ウィッグでプールへ!旅行シリーズ♪↓



こちらもよく読まれてる記事です↓