こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




長女、次女の卒業式を目標にやってきて



無事、地毛で行けました。




晴れてましたが

風の強い日で意外と寒かった〜!


卒業式後、子供たちが校庭で写真を

みんなと楽しそうに撮ってる間


親は待つのみだったので

体が冷え切りました不安


でも楽しそうに撮ってる姿は

見ていてホッコリしました。





冷え切った最後にやっと3人でパチリ✨


あぁ、よくわからない髪型の私…笑


でも強風も地毛なら怖くないさっキメてる

と、しっかり風を受け止めてきました。笑






長女の高校の卒業式と違って

小学校の卒業式は


みんな私服で来るので

証書をもらってる間も


ファッションショーを見ているようで

楽しかったです♪



意外とスボンの子、多かった!


ダブルのジャケットにパンツ、とか。

時代を感じますね〜ニコニコ





うちのコはもとから

全然スカートをはかないので


卒業式も短パンにしましたし

中学の制服もパンツ、買いました!


スカートも一応買ったから

高くついたぁーーー悲しい


リボンもネクタイも買ったしね……

10万弱、かかりました。。。


多様性はお金もかかる。笑





長女の制服、とっておいたのに

次女の中学入学のタイミングで


制服が変わったんですーーーガーンガーンガーン

酷いーーーっっっ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


補助金くれ……真顔







お母さんたちも昔と違って

パンツスーツが増えましたね。


本当は私も今回

パンツスーツが着たかった!


だって絶対、楽じゃんね!!


だけどお財布事情で辞めました真顔

ま、そんなに着ないしね。




1月に決めたチャレンジ!




無事、目標達成です♡






良かった良かった♡


お付き合い頂いた読者様✨

ありがとうございましたニコニコ