こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




こちらの続きはまた今度にして…




今日はこちらの続きの報告です!

そしてついに
3/5が来てしまいました!!




まぁ、これといって
何もしてなかったんですが…笑


順調に髪は生え揃いました!

が!白髪は全部黒髪になるには
至りませんでしたー!!

残念!!!





これが今日の髪の状態です↓
うーん。
白髪、あと一歩でしたね!!!


トップが最後に伸びてきてるので
今はとても変な髪型です真顔

聖子ちゃんカットみたいだし、
ジャッキー・チェン風でもあります。。。






去年の4月に抜け始め、
そこから急激に抜けてしまい

8月には生え際以外
ほとんどなくなった私が

今年の3月にはこの状態!!!

1年、かからずに
順調に生え揃いました!!!




ちなみにコレ↓11月です不安



8月はピークでほとんどなかったので

もちろん両サイドも後頭部も

ほとんどなかったわけです!



そう思うと

8月から11月までの生える勢いは

凄かったんだなぁ〜。





あまりの惨めな脱毛姿に

写真には残せないし、残さない、と


私も旦那さんも決めてしまったので

写真はありませんが、、、。




いやはや!
ありがとう!すべてに感謝!!!!!






私、前もブログで書きましたけど
完治した人のブログしか読まなかったし

情報も治った人の
情報しか読まなかったです。



その人は◯ヶ月で生えてきたなら
私も◯ヶ月で生えてくるだろう。

この人が◯ヶ月で生え揃ったなら
私もあと◯ヶ月後には生え揃うだろう。



そう、思ってました。
本気で思い込みました。



自分に都合のよい情報、
自分がなりたい未来しか
取り入れませんでした。


不安になる情報は見なかったし、
リアルタイムで脱毛してる人とも
コミュニケーションはしませんでした。


リアルタイムの人が苦しんでいたり
生えなかったりする情報は

私にはプラスにならないと
知っていたからです。




自分の意識が散漫してしまうし
ネガティブな情報に自分の感情が
揺さぶられてしまうからです。

私には無理なんです。



人の事をやたら考えてしまったり
勝手にイメージが見えてしまうので

自分が外側と重なる、というか
自分と誰かがリンクしてしまうのです。



だから、逆にその性質を活かして
完治した人とリンクさせる方法にした、
とも言えると思います。

見事、うまくいった、と思います。




運が良かっただけじゃん。


そう思う人には
一生、ミラクルは起きないでしょうね。

運は、自分次第と思えてない。

《運が悪い》という現象を
信じてるわけですからね。




運が悪いなんてない。

すべて最善なんです。


今はそれが見えてないだけ。
道の途中でゴールは見えませんから。




今の状況が《悪い》と決めてるのは
いつだって《自分》なんです。

だから《運の悪い自分》が
存在してるだけなんです。




どんな出来事も最善です。
辛くても苦しくても最善。

だって道はまだ途中。

見えてない未来を
決めつけるのはやめてあげよう

未来の自分の為に。