こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!



さてニコニコ
2月になりましたね!


1人で勝手にしてるチャレンジの↓


1月の経過報告はこちら↓で、


今日は2月の報告をしたいと思います〜指差し


では、振り返りです!


まずはチャレンジ当初の1/14↓



からの〜1/24↓



そして今日!2/13↓


今日はかなりアップに
なってしまいましたが…笑


どうですか?!
白髪減ってきてませんか目がハート飛び出すハート

脱毛部もフラッシュに負けず
埋まった感じです!!!



この頃から白髪を黒髪にする
ミラクル起こし中です♡↓


いやー不思議ですね♡

でも起こるんですよね目がハート


常識に囚われちゃダメダメ♡
信じてみようよ♪自分に都合よく♡



長女の社会人スーツを買いに行ったり、
次女の卒業式の服を探したりして

自分のスーツや
靴のチェックはしていない…という



ま、数年前に着たんだから
そりゃあるでしょ、と、

後回し感、丸出しで
なんにもしてない私、、、不安



髪、どうしようかなぁ。。。
ちょっとも切るのが惜しいんだよなぁ。笑


少し襟足も伸びてきて、
トップも上に上にと伸びてたのが

少し落ち着いてきて、どうにか
ショートに見える感じになってきたような…


切るのが惜しいから
襟足長めのウルフチックなんです!
って顔して行こうかなぁ。
スーツで?!笑


生えてきた髪が赤ちゃんみたいなので
まだヤワヤワで慣れないのと看板持ち

最後まで脱毛してた部分のあたりが
まだ密度も薄いし長さがないので

髪型としてイマイチ成立してない。。。

んー知らんぷり




ま、どうにかなるっしょ指差し

とりあえず、3/5が長女の卒業式!!

………意外と近いな…笑



ま!!どうにかなるっしょ♡