調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

3か月限定の

食・栄養に特化したオンラインサロンやりまーす

7/22 21時開始に変更でーす

 

 

 

宇宙エネルギー入りの醤(ひしお)

食べてみない?

最近の気温に

菌たちが元気よくなり過ぎて

到着時に漏れている状態笑になっております

菌の元気加減を体感したい方もどうぞ下差し

【醤(ひしお)】
100㎖ 3000円
200㎖ 5000円

 

 

アセンションコード入りになりました

プレゼントにも喜ばれてます100点


昨日はわくわく広場にお邪魔して

ディープな話を

ディープに繰り広げちゃったからさ

そのお陰(?)かな?

 

 

ラブレターもらったわハート

 

 

誰からって?

嫁ちゃんから音譜

 

下矢印無許可掲載(笑)

きっと許される笑

 

 

白鳥だなんてバレエ

ありがとーう。

 

かわいいとかハート

 

全力で受け取る―

 

 

みたいな返信していたら

下矢印朝にもLINE頂いた。

 

 

メッチャ幸せやんピンクハート

(最近、エセ関西弁がmyブーム)

 

そして、ブログラブレターが下矢印こちら

 

抜粋して載せるねー

 

    

imageimageimageimage

これ読んでさ、

私、意外だったびっくり

 

LINEの時は軽く流しちゃった?

というか、

白鳥なんて言ってもらえて嬉しいなピンクハート

って思っちゃったんだけど

 

おいおい

私、白鳥に見えてんの?

 

全身泥まみれやがな―

 

ブログで全部さらしてるやーん。

 

1000記事達成しちゃったし

いつも長いから

読んでもらえてないのかな?

 

最近ブログセラピー的なブログ書いてないから

知らないのか?

 

見た目?

でケンエンしないで

寄ってきてー!

交わってー!!

関わってー!!!

 

と思う爆  笑

 

 

    

imageimageimage

 

 

 

メッチャ泥臭く生きてまんがな
 
嫁ちゃんがLINEで書いてくれた
 
「自分の人生で壮大な人体実験をしている」
のよ。
 
最大限に自分を満たして
全部さらして
生きていたら
どんな人生になるのか?
 
結末はわからないけれど
 
今はとても幸せに生きてます。
 
私の恥ずかしいと思う所、
誰にも知られたくないと思う所
こそ
さらけ出してみると
 
どこかにいるであろう
同じように悩んでいる人の

希望になるかもしれない

と思っている。

 

だから、

失敗も

恥ずかしい事も

こんな事、こんな時に言うのは非常識かも?

って事も

全部、根こそぎ見せていきたい

と思っているし

その結果がどうなるのか?

私自身もドキドキわくわくしている爆  笑

 

失敗しても

転んでも

全部ネタだと思ってる

 

皆さんもご一緒に。

 

自分の恥は誰かの希望です。

恥だと思っているのは、
自分だけの可能性もあります。

 

その人それぞれが

そのままで素晴らしい。

 

特別な人じゃなくても

みんな誰かの希望になれる。

 

 

褒められて

ラブレターもらえて嬉しいピンクハート

の記事になると思ったら、

まさかの着地点。

オチがわからん(笑)

 

せっかくなので?

何が?

過去記事もご紹介。

 

下矢印嫁ちゃんが良い話だよね

って言ってくれた記事(たぶん)

 

 

下矢印自己紹介的な記事

 

 

下矢印これも自己紹介っぽいけど泣けるやつ

 

下矢印離婚した時の話

 

 

 

 

 

📷自分の過去記事読んで、

朝から泣く女笑

 

 

ご質問・お問い合わせはコチラからどうぞ。