調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

書きたいことが大渋滞中アセアセ

 

少しずつ書いていきまーす。

 

指令が来ちゃったので

こっちから先に出しまーす。

 

はい、

ちさき

ヒーラーになりまーす

 

未だに書けていない

4月に受け取った

saikoさんの筆文字リーディングで

「今後はヒーラーとして活動していくでしょう」

と言われアセアセ


今まで自分の中で考えたこともなかった言葉に

え?滝汗
となり

 

「ヒーラーとは?」

の検索から始めて笑

 

“ヒーラーに向いている人

の項目にはやたら当てはまるな―”

 

“あ、そういえば

私UE使えるし

ちこさんはUE使って

ヒーリングマザーって名乗ってるな―”

 

“UEってヒーリングなんだ!!!”

 

に行きつくまでに結構な時間を要しました笑

 

そして、

祐さんの道開きセッションでも

「エネルギーワークをメニューで出して!!

って言われつつ…

 

“柚子胡椒が先だよねー”

なんてダラダラ過ごして数ヶ月

 

今日は遂に

「四の五の言わずに

すぐ取り掛かれ!」

の指令が出ました笑い泣き

という訳で

UEを使った

ヒーリングメニュー

出しまーす

 

UE(アルティメット・エナジェティクス)

 

で出来る事

 

鏡身体へのアプロ―チ

(ヒーリング・活力増強・不眠対策など)

鏡メンタルへのアプロ―チ

(ネガティブな感情・メンタルブロックの解消)

鏡物質の浄化

(飲食物・パワーストーン・お金・財布・土地・建物・化粧品・スマホなど)

鏡願望実現

(仕事の効率アップ・学習能力向上など)

鏡その他

(家族へのヒーリング・パートナーシップの構築・人間関係の改善など)

 

などなど。

 

魔法みたいに何でもできるよ愛

とりあえず

「こんな事にも使える?」

って聞いてみてね。

 

ご不明な点もご相談下さい。

 

 

まずはモニター価格で開始

 

私が納得するまでこの価格。

でも、いつ値上るかわかりませんのでご了承ください。

 

お値段

1ヒーリング 3333円

2ヒーリング 5555円

3ヒーリング 7777円

なんていうの?このエンジェルナンバーみたいな価格。こんな価格設定、初めてしたわ笑上からやらされてる感あり(笑)

 

そして、1ヒーリングとか数え方ある?

ま、いっか(笑)

相談方法

対面(zoom)

もしくは

LINEメッセージ

 

お近くの方は、リアル対面も可。

 

対面の場合は1回30分程度

お話を伺いながら

UEのエネルギーを流させて頂きます。

(私とお話できて

1回でこのお値段って安すぎるよね笑

自分で言うな!

 

あ、私、たぶん話すだけで

UE流さなくてもヒーリング効果あるよ!

よく言われるから、合ってると思う。爆  笑


 

注:1回のご相談につき

1つの事(物)への対応とさせていただきます。

30分の間に2つ、3つと解除したい事

ヒーリングしたい事

が出てきた場合で

その全てにUEのエネルギーワークをする場合

その個数分だけ料金を頂戴します。

 

お申込み方法

 

下矢印こちらから


@302njmcn

「ヒーリング受けたい」

ってメッセージ下さいハート

 

 

 

私のエネルギーって

「元気いっぱい」

とか

「圧が強い」

とか想像するかもしれないけれど

優しい

エネルギーらしいよ

 

安心して申し込んでねハート


 

現在提供中のメニュー