醤(ひしお)レッスンの

リクエストを頂きました。
(思いついたら言ってみて!

ご希望に沿える事があります。)
12月中に開催希望があれば、

あと何名かお受けします。
11月中にお振込みいただけると嬉しいピンクハート
レッスンの詳細はコチラ下矢印


調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

60/100


キャー✨

ちこさんの60歳のお誕生日に

60日目ってスゴクない?

『還暦ばんざ〜い\(^o^)/』頑張っているあなたへ子育てアドバイザー改めヒーリングマザーちこですお話しをお聴きして自由と歓びへの扉を開くお手伝いをしておりますカウンセリングとヒーリング…リンクameblo.jpちこさんの今日のインスタライブ

ゆらしやカコさんコラボ💕

見に行ってね!



100日ブログの会8期

100日Instagramの会1期

参加させて頂いています♪

 

11月末までに必要なお金
カウントダウン♬
8万8300円


いよいよ明日最終日爆弾

さて、お金は集まるのか?

ドキドキしますねー音譜

 

怒涛の色々にお申し込みいただいた方💕

11月中のお振り込みを

心よりお待ちしておりますお願い
 

どうしてお金が必要か?

って話を
簡単に書くと

 

今、グラビア写真集を作る

という挑戦をしておりまして

 

撮影にかかるスタジオ代が早急に必要で

10月末からカウントダウン始めた訳です。

 

スタジオ代は皆様のおかげで♡
何とかなりまして

撮影は終わったものの…

まだ、カメラマンさんとメイクさんへのお支払いが済んでいないと💦

そのお金を今月カウントダウンしております。

 

よかったら

 

古代調味料の醤(ひしお)

材料にこだわりまくって作ります。

12/20以降にお届けの

予約販売開始しました❤️

『【予約販売】醤(ひしお)の通販開始します!』調味料を変えると人生が変わる✨ オーダーメイドの発酵調味料教室講師千咲です。 56/100 100日ブログの会8期100日Instagramの会1期に参加させ…リンクameblo.jp買って応援してください✨

 

そして、

勝手にあなたの背中を押して
みんなが明るい気持ちになっちゃう

やる気になっちゃう

(はずの(笑))
千咲レンタル

もかなりオススメです。



一昨日お知らせした下矢印コチラも
超絶オススメです。楽しいよハート



昨日は下矢印こちらをお知らせ💁‍♀️

ときめく材料を選びながら参加する

キムチLabo❤️

身近なあの材料で手軽キムチ作りましょ♪

『【募集】注文の多いキムチLaboやりますよ!』醤(ひしお)レッスンのリクエストを頂きました。(思いついたら言ってみて!ご希望に沿える事があります。)12月中に開催希望があれば、あと何名かお受けします。11…リンクameblo.jp


 

一昨日から

怒涛の告知祭り。

昨日でもう出し切ったにやり

今月分のお支払いをクリアするために

私ができるところは

やったぜぃ

あとは天に祈るのみお願い


と思って

昨日は

楽しく過ごしましたキラキラ

(私が楽しんでると

お金入ってくる設定だから💕)


やはり、

残金減ってるね😊


ちひろさん

りのさん

みはなちゃん

たまちゃん

素子さん


全員紹介していなくてごめんなさい。

他にも皆さん紹介してくださってるの

知ってるの!

改めて12月にお礼ブログ書きます!


たくさんご紹介くださって

応援してくださって

ありがとうアップ

皆さんのおかげで

お申し込みたくさん赤薔薇


「他力に頼っても良いんだよ」

って体感を今まで以上に

切実にしたかったのかもしれない…

と思う今日。


まだ、

自分で提供できること

あったわ!

を思い出す花火


もう、

私、これ出したら

本当にもうできることないわぁ。

(今月のお金に関してね)

出し切るのが遅すぎる件🤣

夏休みの宿題は

8/31に泣きながらやるタイプでした


⭐︎


実は私占いメニューもあるんですよ。

あ、占いっていうと師匠に怒られる(笑)

統計学です。

題名に占い師って書いてるやん(笑)

 

私がかれこれ9年ほど前から勉強している

心相科学

生年月日から導き出す3つの数字(心相数)

で基本的な性格、適正職業、相性、運気なんかを見ていきます。

 

今、私が提供しているのは

性格情報のみ。

自分の基本的な性格を知って、

どんな傾向があるかお知らせします!

当たってたかどうか、

私に教えてください。

(おい!)

 

ちなみに心相科学的な私は、

 

宝石緑人が好き ←当たってる

宝石緑二番手が向いている ←納得いかない(笑)

宝石緑学生時代に付き合っていて、

あの人と結婚してたらどうなったかな?

って思う人が最強の運命の人

宝石緑前の旦那と今の旦那の数字を足すと

最強の運命の人(笑)

2回結婚する意味があったんだなぁ

 

みたいな感じで、

結構当たってるんではないかと思ってます。

(こんな紹介の仕方、ある?(笑)

買ってもらう気あるのか?私?(笑))

 

私が心相科学を習い始めたきっかけは、

誕生日が好きだったから!

そして、性格情報や相性がわかるので、

子育てとか仕事とかに活用して

生きやすくなるんじゃないかな?

と思ったからです。

 

実際、自分の子どもの大体の傾向

(100%この通りになるかはわからないから)

とか、

跡継ぎは誰か?もわかるので

いい意味であきらめがつくというか、

この子は出て行っちゃう子なんだな

とか、

この子は自分の母と縁が強いから、

出来るだけ母に近づけておこうとか

 

この人はこの仕事の時にご一緒したいなとか

いろいろと指針になって

助かってます。


気になるお値段

お一人様

2000円

星あなたの心相数と

星性格情報と

星守護色

(ラッキーカラーではない

身に付けておくと自分を守ってくれる色

by宮城師匠)


がわかります。

申し込んでね。

 

パートナーやご家族の性格情報も知りたい

という方は、

1人につき+1000円で承ります。

 

 

お申し込みは

LINE公式でお友達になっていただき、

お名前と生年月日をお教えいただきます

ご入金確認後


(ゆうちょ銀行振り込み

手数料はご負担ください🙇‍♀️)


鑑定内容をお送りいたします。


↑サンプル。こんな感じ。

 

複数人の鑑定を申し込んでくださった方には、

その方との相性とか

跡継ぎ問題とかも少しお応えするかも。

 


これは、

私には珍しい

通年メニューですが

今お金が必要なんで

11月中に

どしどし申し込んでね♡

 

 

⭐︎


師匠が書いている、心相科学の詳しい説明

↓↓↓↓↓

 

「心相科学」とは

 宮城悟が、30年に亘る研究の末に確立した理論。
 私たちの人生は主観の世界、想いで築く世界です。
 「想いを実現する」「想うことが現象化する」という言葉のように、

自分のなりたい姿を想い描き、そこに向かって行動し、

最後まで諦めないことが成功をおさめ、幸せになれる流れになっています。
 あなたの「想い」をサポートするもの、これが「心相科学」です。

 

「心相数」とは

 「心相科学」の根幹を成す単位で、誕生日から導き出した3つの数字の呼称です。
人間をはじめとした生物は、遺伝子(DNA)の情報により形成されています。

遺伝子は、いわば、人生の設計図。

「肉体的な情報」「精神的な情報」「運命的な情報」が組み込まれています。

遺伝子を見れば、持って生まれた全ての情報がわかります。
  しかし、遺伝子は、簡単に見る事はできません。
  そこで、心相科学では「生年月日」に着目しました。

生年月日に、目に見えない、私達の情報が隠されていると考えました。

そして、何十万件もの生年月日のデータをもとに、遺伝子に組み込まれている情報を数字で表す研究に取り組みました。
この「心相数」は、遺伝子を見ているのと同じなのです。

「心相数」から以下を占えます。

 

◇性格情報(今回私が鑑定するもの)

 「心相数」組み合わで導き出される人の性格は、 この性格情報から、あなたの本来の資質、運命、開運法を知ることができます。

 

◇相性情報

3つの数字から成る「心相数」を基に、人間関係を深く読み解くことができます。
人との関係こそ、人生の要だと、心相科学では考えます。
人間関係での悩みが、きっと軽くなり、あなたの日々が楽しく充実したものとなる筈です。
「八犬伝・基本数・二分の一数・受胎数・並び替え数・ポジション」など、様々な相性判定があり、 

合計12パターンの判定方法によって、あなたと相手の相性を鑑定します。
 

◇運気情報

9年周期の運気リズムを解読できます。
どんな時期かを知り、物事の解釈の仕方をサポートします。

全ての人は自分の宝物を持っており、運は生まれたときから等しく与えられています。
運とは言い換えれば持って生まれた能力のこと。開運するには、自分自身の能力、性格を認識する必要があります。
  人とのご縁は偶然のようですが、大いなる宇宙の力で引き合わされているのです。
人生がより豊かになる転換点になってほしい。
この「心相科学」を手がかりに、自分の宝物、人間関係、人生のリズムを知っていただき、あなたの運を開くお手伝いができたらと考えております。

 

★★★★★

 

おい!

オーダーメイドの発酵調味料教室はどうした?

って思った?

私も思う(笑)

 

ま、自分ビジネスですから、

私の中で誰かのお役に立てそうなものは全出ししていきますよ。



『鑑定は楽しい』久々に心相科学の鑑定をさせてもらった心相科学についてはコチラからいやー楽しかったわー✨この方は、こういう本質を持っているのねとか今年の運気ってこんなだったかと…リンクameblo.jp

上矢印未熟なまま出す!

私より知識豊富な誰かと比べずに

自分のやりたいことを

やりたい時に

いただきたい値段で!

誰かの勇気になる記事かも照れ