”【募集】注文の多いキムチLaboやりますよ!” | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

自称ちさきマニアの
りの🐈🍓👑✨です。

ちさきさん、キムチLabo
やるってよ✨

私は1月に参加しました💖

『キムチ作りしました』キムチ〜❤️ヤンニョムっていうそうです。これを先に塩漬けしていた白菜に混ぜ混ぜ〜美味しそうでしょう❓ご一緒させて頂いた皆様はこちら💁‍♀️My Best …リンクameblo.jp


野菜を干すためのネットも購入済み✨



(生協でもっと安かったけど…)

白菜が手に入りやすくなってきましたね🥬
私はオイキムチが好き💖
大和芋も美味しい✨

発酵食品は身体にいいと
言われていますよね。

我が家には欠かせない
醤。
昨日Laboで作りました。
2日目。


Laboも開催してくれるそうです✨


世界に1人しかいないあなたのためだけ
の世界に1つしかない
発酵調味料や発酵食品
作ったり食べたりしません?

めちゃくちゃ贅沢だな
って最近しみじみ思います💖

🦋

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️
世界が笑顔溢れ光輝く楽園に
なりますように乙女のトキメキ