ゆりねざんまい | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

こう見えても、
(どう見えてますか真顔?)
調理師免許を持っている
りの🐈🍓👑✨です

ブログにお越し頂き
ありがとうございます🙇‍♀️✨

🦋

友人からたくさんの
ゆりねを頂きました。
いつもありがとうございます🙇‍♀️

東京では高級食材だと
思うんですよね…

ありがたい笑い泣き

🦋
今日の夕飯はこちら💁‍♀️


ゆりねとさつまいものかき揚げ🍠

ゆりねとあおさのりのかき揚げ✨


シンプルにお塩で頂きました🧂


美味しかったよ〜🤤

おかわりしちゃおう。

ちさきさんの

発酵柚子胡椒つけて

食べちゃおう💖


🦋


お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

世界が笑顔溢れ光輝く楽園に

なりますように{emoji:473.png.乙女のトキメキ}