12月17日(金)20時 オンラインお話し会 | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

10年ぶりに駅伝に出ることになった
りの🐈🍓👑✨です。
今日は筋肉痛😂

ブログにお越しくださり
ありがとうございます🙇‍♀️

🦋


1年ぶりに有料のお話会を
開催します🎄✨

開催日時
12月17日(金)20時より

参加費
500円

今回はオプション3種類


オプション①
カードリーディング
ワンオラクル
「新年を迎えるまでに
これ、やっておこっ❗️」
+500円

参加費合計1,000円


オプション②
りのがあなたに選ぶ
クリスマスプレゼント🎁

自分用のクリスマスプレゼント
って自分で買うのもいいですが、
今年は1,000円私に預けて
頂ければ、私がお選びして
お送りします💖
+1,000円

参加費合計1,500円


ちなみに、私のプレゼントセンスは
こんな感じです✨





…食べ物ばっかりだな真顔
(送料込み)


オプション③
オリジナルロールオンアロマ


写真はざくろさんが
取ってくださいました💖

あなたのために
風水、チャクラなどの
合わせ技
オリジナルブレンドを
作ります香水
(10mlのロールオンアロマ。
瓶の色はお任せ下さい)
19日の満月🌕にブレンド。
21日に発送。
送料込み。

+2,000円

参加費合計2,500円


気になるオプションを
付けて頂いても、
参加だけでも、ぜひぜひ
お申し込みください✨

お話会のテーマは
9年の始まりとされる
来年、五黄中宮年について。

新年に向けオリジナルの裏技
をお伝えしようかな、
と思っています💖
(土の年は、「裏技が表技になる」と
言われるほど、叶いやすい)

🦋

公式LINEよりお申し込みください✨





【お話会】

プラスオプション希望な方は
【オプション(希望オプションの数字)】
と入力してください✨

オプション②、③
をお選びの方は
お名前
ご住所
電話番号
をお知らせ下さい。

おって、振込先をご連絡させて頂きます。
(ゆうちょ銀行)
恐れ入りますが
振込手数料は
御負担ください🙇‍♀️

お振込み完了確認後、
12月15日にzoomURLを
お送りさせて頂きます。

🦋
みなさまにお会いできるの
楽しみにしております✨

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️
世界が笑顔溢れ光輝く楽園に
なりますように乙女のトキメキ