みなさま
(   ᐛ)ゴキゲンヨウ💚💜


今朝、元気に送り出した3番目が
発熱(37度3分)で学校から帰ってきました💦
コロナ前はこれくらいの熱は保健室で様子みてくれてたのに💦

毎朝自宅で検温したときは36度8分。
学校の校門で健康チェック表を提出
玄関で再検温←ここでひっかかったみたいです

ねぇ、先生。
約40分歩いて登校してるし、今日は朝から青空だから、少なからず体は温まるよ?
仕方ないけど、そんなんで毎回返されたら親は働けません💦💦
いくら5年生でも放ったらかしで仕事には行けない💦(わたし自身が、小学生時代放ったらかされてたから、いかに1人が心細いかを知ってるので放っておけない💦)
という事で、
今日は仕事お休みなりました(;´д`)=3トホホ・・

本人いたって元気。
なんならプールしたかったと機嫌悪ぃ💦

開き直った私は、午前中ブログ徘徊しながら、昼寝をしました。寝不足続いてた分の体力回復です😎💪🏻✨笑


今日の休みは
神様からのプレゼントかな( ・∇・)アハッ💚💜


ちなみに現在、下書きが5個。笑
※ガネーシャ様関係も含まれてますよ、一応
書きたいことありすぎて
リブログしたいことありすぎて
溜まりまくってます。笑

でも、書き進まない
↓↓↓
今あげるタイミングじゃない

と開き直り、その時だせるように
コツコツ下書きに下書きを重ねてますニヤニヤ




そんな中!!

いや。これはあげなくてはガーン!!

と言う物が続々と届いてますのハート
ので、こちらから先にキラキラ



まずは、
少し前。今月頭になっちゃいますが
大好きなりのお姉ちゃん♡から
ガブリボルバーのお返しが届きました 🎁キラキラ


ジャジャン星



りのさんのお菓子を選ぶセンス✨お願い
女子力高いってばよお願いお願いお願い

マカロンにチョコかかってんだゼ??
メレンゲでお花🌼だゼ??
おしゃれな都会のセレブのお菓子マカロンピンクマカロン
シロガネーゼキラキラ
一瞬高級感溢れるカワイイお菓子に食べるのを躊躇した田舎の男子3人。笑
が・・・
1口食べたら『ヤバっ🤤😍😆❤』
・・・へ?
あの躊躇はどこへやら😂😂😂
『うまっラブ
『ヤバっラブ
『これオレがもらっぴてへぺろ
『ちょっと!それカカがとっとったやつぅ!!えーん
秒でなくなりました😋😋😋笑

長男曰く『りのさんはテロの神の域』キラキラ




数日後
これは前のブログで書きましたが
カコさんからコチラ🎁キラキラ
↓↓↓

『諸芸上達守』泣きますた、、、

てか、飴ちゃん🍬がカワイイ😍

『カコさん』って感じ爆笑

美味しかったぁ😋❤




で。
昨日♡
今度は妄想家族のしっかり者の長女キラキラ
mutsumiさんからラブ
↓↓↓



カワイイ🐰クッキー✨
私の好みどストライクの大人の絵本📖

これまたmutsumiさんって感じ爆笑
都会の人はセンスがオシャレで最高ですお願い


この大人の絵本。 
『ぼく モグラ キツネ 馬』
昨夜さっそく寝る前に読んだら最高でしたキラキラ
涙腺崩壊するよ??
字も絵のタッチも好き💚大好き💚💜ラブ
てか、今の私へのmutsumiさんからのメッセージにしか感じない😭❤
『今、なんか踏み出せない』
『私、どうしたいんだろ』
そんなみなさんもぜひ読んで欲しい😍





そんなこんなで 
誕生日も重なり
先月からたくさんの人から
色んな形のプレゼントがたくさん届いておりまして💚💜
幸せだァ(*ˊ꒳ˋ*)と思っていたらば
↓↓↓

神さまや宇宙や守護霊さま…


亡くなってもなお、

あなたを愛し、守ろうとしている人が…


「あなたのやろうとしていること、それ、いいよ!」


「あなたのこと、いつも守ってるからね」


「お金のことは心配しなくていいよ」

 

「この志(こころざし)で進みなさいよ!」



 そういう「メッセージ」を伝えるために…

「臨時収入」というカタチで

あなたを応援してくれることがあるのです。


この「臨時収入」のポイントは…

あなたにだけ、

ハッキリわかるように

神は「不思議な偶然」を起こしてくれる。

 

こういうのを「奇跡」っていうんですよね。


あなたのやりたいことに対して…

絶妙なタイミングで

「臨時収入」が入ってきたら…

それは神さまや宇宙、

亡くなってもなおあなたを愛し、

守ろうとしている人からの…


「それって、いいね!」


という応援だということに

気付いてくださいね。


〜田宮陽子さんブログより〜




誕生日前からたくさんの方からいただいたメッセージ✨

『大丈夫、もうすぐその時くるよ😊』
『焦らなくてもaochinのタイミングは必ずくるよ😉』  
『待ってるよ♡』
『aochinすごいね〜💕』
『aochinの声。エネルギーすごいよ🤤』
etc.....
なんか、自分で書くと照れくさい(〃∀〃)笑

あんなにたくさん祝って貰った36回目の誕生日🎉

わたくし
みなさんからはもちろん
大好きな皆さんを通して
たくさんの神様や宇宙からも応援を貰ってる事に気がついたのでした💚💜




そして
今、この時代に生まれ
宇宙の中の惑星の中で青い地球🌎を選び
たくさんの国の中で小さな日本🗾🇯🇵を選び
たくさんのブログアプリからアメブロを選び
だからこそ繋がったご縁💞
もちろん私から離れた人もいる
それもご縁。

1年365日24時間1分1秒。
全てがズレていたら
出逢わなかった奇跡✨運命✨


今ここにいる私は
神様や宇宙からの私の人生への応援があってなるべくしてなったんだ

そう思えたら
今までの過去の嫌な思い出さえも
全て感謝の気持ちが芽生えてきました
※これ、かなりの心の進歩



本名も顔も知らない
ブログだけで繋がった不思議な関係👯‍♀️
(Zoomで顔は拝見した方もいますね❤)
不思議な関係だけど
どこか似てて。めちゃくちゃ居心地いい。
素の私をマルっと受け入れて応援してくれる

そんなみなさんからの❤溢れる愛❤
感謝しても足りないけど
感謝の気持ちを形にしたい星


だから
新生aochinを有料で始める前に
すでに繋がってる方限定
無料でガネーシャ様からのメッセージor名前ポエムor似顔絵をプレゼントする事にしました
( ・∇・)アハッ💚💜←急だな。笑

自画像ではなく推しの似顔絵
・・・はちょっと自信ないけど。笑
好きなキャラクターが欲しい方は
私の画力で良ければご希望のキャラ書きます♡
↓↓↓参考までに😂




似てる似てないの責任は負いかねます。笑


注意前回の様な作品の郵送はなく
登録いただいたLINEにのみ贈りますねー


『いや、似顔絵やメッセージは要らんよ。ただあの巷で有名なaochinの個性強めスタンプがずっと気になるのよ😂』
『aochinにテテの画像をただただ贈りたい』
『aochinに私の推しをただただ贈りたい』
なんて、ただただ私とLINEしたい方もどうぞ💚←笑


とりあえずポチってみてねウインク💚💜


たまに公式さん、通知こなくて💦
とりあえず、何かスタンプと、ご希望するプレゼントをメッセージして頂けたら嬉しいですウインク





あなたとの出逢いに
心から感謝を込めて

デレデレウインクデレデレウインクデレデレウインクデレデレウインクデレデレウインク