家族にまつわるもろもろ | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

今日も走ろうと思っていたのに、
筋肉痛過ぎて
挫折したりの🐈🍓👑✨です。
blogにお越し頂きありがとうございます🙇‍♀️

🦋

あるお礼で、
私は毎日富士山🗻とUEの
エネルギーをとある方に
送っています✨

このやり方は、
あづささん

(あづささんって?という方はこちら💁‍♀️)


に確か初めて会ったときに
教わったやり方。


うちからはこんな感じで

いい具合に富士山🗻が見えます。


そのエネルギーが

白い光になって

送りたい人を包むような

イメージでやってみてください✨


と。


Keikoさん

(Keikoさんって?という方はこちら💁‍♀️)

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by AmebaKeikoさんのブログです。最近の記事は「風の時代、ソウルメイトに出会おう③(画像あり)」です。リンクameblo.jp

がマゼンダ色の光りで包む


みたいなことを仰っていたように

記憶していて、


「ふむふむ。

エネルギーで包むイメージ

って、いうのが

いいんだな」


と。


🦋


実家の家族ごとは私にとっては

長年の悩みで、

あづささんにも相談したのだけれど、

私にできることは

なかなかないようで、

エネルギーを送ることを

教えてもらいました。


習慣化は難しく、

数日はやったけれど、

しばらくやっていなかったのです。


🦋


先日、初めて四柱推命(子宮推命)を

見ていただいた香取佑果先生。

(香取先生って?という方はこちら💁‍♀️)


四柱推命は的中率90%の人生の企画書♡自分の素質を活かして100%満足の人生へ♡香取佑果(11/25改名しました! 旧名:かわさきあさこ)さんのブログです。最近の記事は「母親と向き合う④【比肩VS劫財】  (画像あり)」です。リンクameblo.jp

家族ごとを四柱推命の観点から

家族の命式を見ながらお話し頂きました。


持っている「星」が違うから

みんな愛があるけれど、

その表現の違いが

それぞれあって、

まぁ、うまくいかないこと…笑い泣き


そう知るとなんとなく

いろいろなことを

手放すことができて、

ある人にエネルギーを送るついでに、

(ついでなんかい真顔

実家にも送るようになったわけです。


🦋


すると、送り始めてから数日。

実家から連絡がきて、

なんとなくいい感じ

(に見える)。


もちろん、私の意識が

多少変わったのもあるだろうし、

たまたまなのかもしれないし。

それはわからないけれど、

行動しなければ変わらないことは

多い気がするので、

引き続きエネルギーを

送ろうと思っています✨


🦋


お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

世界が笑顔溢れ光輝く楽園に

なりますように乙女のトキメキ