【応援するよ】発酵マニアLabo企画が目白押し! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

魔女の世界へようこそ



義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  


自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス


自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

自己犠牲はもう終わらせたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ



経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変わる覚悟と決断が必要なだけ



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

先日開催された醤レッスン



こんな感じで順調に

発酵進んでおりますーラブ




なんと!!リクエストがあったそうで!

12月にも開催だって!!ラブ

作り方は簡単!だけど、自分に合う良いものルンルン

チョイスしてくれるから!これが上差し

絶対いいよー照れだって

発酵柚子胡椒がすんごい威力発揮してる

(身も心もゆるゆるなってるー)

そんな凄いやつ!提供してくれてる

ちさきさんだからラブ

そりゃ凄いワクワクなわけさキラキラ


わたし、自分がいいと思うもの

しか紹介しないのでハート


まあ、乗っかってみるもよし、

スルーするもよし



からの!


参加しまーす

ただ、楽しそうだったから爆笑OK
それくらい自由でいいんだよー


悩みは悩むから悩み!



そんなものをとっぱらう意味でも

気になるものは悩まずやるグッ

それが一番近道だよー



魂のない宇宙人の私の話は

気にしなくていいよ

上矢印コレ、マイブームハート




魂のない宇宙人て最高じゃない?

この時点でアホでしょ?

それくらいでちょうどいい世界なんだよウインク




詳しい内容は

発酵マニアちさきさんのところで確認!



私より断然行動早い人爆笑

もうね、動き早過ぎて見えないよね笑い泣き

高見ちひろさんも参加



あのね、この人いいなぁーったら思ったら

自分から近づけばいいんだよ照れ

気になるのは

自分の心があなたに伝えてるんだから照れ






 


上差しあなたが気になることは

あなたの心が伝えてる

その心に寄り添ってみて

あなたにしかできないことで

一番大切なことキラキラ


 


 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね