IORIさんと娘ちゃん♡貴船神社で遊ぶの巻 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


魔女の世界へようこそ



義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  


自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス


自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

自己犠牲はもう終わらせたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ



経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変わる覚悟と決断が必要なだけ



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 


いつもでっかい愛を

送ってくれるIORIさんがキラキラ

京都にくるよって事で照れ

会いに行ってきました!



貴船神社の鳥居に到着して
写真撮影してたらルンルン
IORIさんにもみじが舞い降りてきたキラキラ

ざっくり写真撮ったら
綺麗な光が入ったよねラブさすが愛の人ですキラキラ





娘ちゃんと私は写真撮りまくる

撮りまくる笑い泣き






ちびっ子と遊ぶのは久しぶりで

懐かしかったよね照れ

孫を見てる気分笑い泣き

明るくて、可愛らしい子ハート

人懐っこい感じがIORIさんと似てるラブラブ





なんかバタバタしちゃってチュー

ゆっくりお話しウインクできなかったけど


IORIさんと、娘ちゃんをギュッと

ハグできたことに何かちゃんと意味があるウインク



私と出逢ってくれてありがとうハート




 


出逢いには

必ず何か意味があるキラキラ


 


 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね