【有料級】Zoomイベント参加は得るものがいっはい | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

魔女の世界へようこそ



義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  


四柱推命【絶】を持つ私は本物の宇宙人

一般論、普通、世間体、そんなもので溢れかえる

世界で住める人では無かった笑い泣き



自由気ままを楽しんでいた

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きる!

そう覚悟行動たら

人生パラダイス


自分を犠牲にし、他人のためばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

そんな自分はもう終わらせたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ



経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ


 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

グループセッションて

得るものが多い




今日は参加するつもりじゃなかった
イベントに参加してきましたよハート


参加した結果、今回も!
得るものがたくさんあった照れ
アドバイスもたくさん爆笑


今回の最強アドバイスは


【覚悟】


やっぱりこれは何に対しても必要!


覚悟決めて進んでる人は
楽しそうで、明るい口笛
近づきたくなるエネルギーを出してるキラキラ



今回もまた照れ


今めっちゃ気になるラブ

自由気ままなタマさん



京都繋がりのおともだち照れ

辯財天NAOMIさん



他にもたくさんの方が参加されてましたキラキラ



あのねー、こんなイベント見つけたら

参加したらいいよラブラブ



いろんな人の悩みとか知れるのも

面白いけど

自分の位置が俯瞰で見れる

のが良い



どういうことかっていうとね



Zoom始めた最初の頃の私だと

こんな大勢の人のいる中に入るのは怖かった

人見知りだからね!笑い泣き

自己紹介なんて声が上ずるし

何いって良いか分からない



自分より先を行く人と話すのは

めちゃくちゃ緊張するし

何喋って良いか分からないアセアセ



回数をこなすうちに

先を行く人とも話すのが楽しくなって

他の人の状況とかも観察できる余裕ができた






確実に自信に繋がってるキラキラ



自分の成長を感じられるんだウインク

だから、いろんな人が集まるイベントって

自分を知るのに便利だよウインク



自分がどんな状況で

どんな顔(表情)してて

どんなエネルギーを出してるのか

感じられる



もしこんなイベント見つけたらキラキラ

躊躇せず参加してみてルンルン

発見がたくさんあるからさっ





 


大勢が集まる

グループセッションは

自分を知るのに有効

ぜひ参加してみてキラキラ


 


 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね