【絶】四柱推命もっと早く知ってたら? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


スタンプやメッセージ大歓迎!沢山の方に登録頂いています

 

 

あなたの世界はあなただけのもの

キラキラあなたが主役キラキラ

他人のためにばかり

頑張らなくていい

その頑張るエネルギーのベクトルを

自分の幸せに向けて!!


 

振り返れば家政婦のような扱いだった

結婚生活に終止符

京都市在住 45歳 再婚結婚指輪ツインの夫と

今が人生で一番しあわせ!更新中ですハート

  


本気で幸せになる!

本気で自分を生きる!

他人軸は卒業する!

自分を取り戻す覚悟がある人だけ

サポートしますキラキラ



経験した私だから!

キツイことも言うけど

大丈夫!変われる

覚悟と決断が必要なだけ



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

魔女素子は
【絶】の持ち主だったチュー



上矢印自分のが知りたい人はココからウインク

この表の読み方は知りませんので!自分で調べてねルンルン



たむらなおこさん!LINE公式スタートの時に

登録特典で伝えてもらった四柱推命



なおこさんのイベント!本日開催

急げば間に合う?お問合せは直接なおこさんへ




この時は知らなかったんだけど笑い泣き

この【絶】とやらが

宇宙人気質

らしく、私はその持ち主だった…

いや、夫と出逢って間もない頃

そんな話してた笑い泣き笑い泣き完全に宇宙人よねって

まぁ、厳密に言えばみんな宇宙人なんだが口笛



で、、たまたま見つけたブログ下矢印



 



 

普通、一般常識の中で

必死に生きようとしてたから

全てがチグハグで

ただ、しんどかったんだわ



だからね

常識じゃあり得ない?選択を普通として

切り替えたら、楽しすぎる人生になったキラキラ



全て思い通り爆笑



流行ってた(今も人気?)の

しいたけ占いとか、ドンピシャでウケたもんな

私、水瓶座なんだけど

これがまた面白いくらいにハマって笑い泣き

読み漁ったよねー




色々納得!




不安定が安定とか笑い泣き

ちょっと何言ってるかわかんないんですけど?

な私ですが

よろしくお願いしますハート




ちなみに夫とはこんなん出ましたけどー爆笑

さっぱりわかりません!

ざっくりでも、教えてくれる人居たら

大歓迎ちゅー









 


知らないことを知るのは

実に面白い


知ったから、面白いからといって

採用するかしないかは


あなた次第


 


 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね