仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 


 

 

 

 今日もビジネスのことは分からないけど
・行動する覚悟をもって、
・自分の気持ちと向かい合うって決めた
素直で前向きな起業初心者さんのあなたに
役立つお話をお届けしまーす!

 

 
16日火曜日に第1回目を開催して、
おかげさまで大好評をいただいた
無料オンラインイベント
【何でもコンサル・グループバージョン】
 
 
同じ内容の第2回目を
27日土曜日の13:30-15:30に
開催しますよー!
 
 
 
 
無料のオンラインイベントをやるのは
今回が始めてで、準備とか連絡とか、
慣れなくて、緊張してたんだけどさー。
 
 
参加してくださった皆さんが
めちゃくちゃ喜んでくれて、
いっぱい、ブログやSNSで宣伝してくれて。
 
 
わたしもう、
すっごく嬉しくて爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
ここ何日か、
るんるんして過ごしておりますよー💖💖💖
 
 
いただいた感想はここから読めます❗

 

 

 
抜粋はこんな感じ
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
無料のイベントでも
出し惜しみなく、全力で
質問してくれた人と向き合ってるから。
こうやって喜んでもらえると
本当に嬉しいんだ~❗
 
 
27日はね、
今のところ9人の方が参加予定で、
わたしとちひろさんとタマさんが
ご質問に答えるよー😃
 
 
はー、なんて贅沢な
イベントなんでしょう!
↑自分で言う(笑)
 
 
これでさらに抽選で1名の方に
マンツーマンでの何でもコンサルが当たるし。
さらにさらに、タマさんが
カード引いてくれるって言ってるんだ。
 
 
タマさんのカードも大人気で、
LINEからお願いできる龍神カード、
たくさんの人が順番待ちしてるからね!
 
 
わたしは主催だけど、
どさくさに紛れて
タマさんにカード引いてもらう気、
満々だよ(笑)
 
 
めっちゃ
楽しみすぎる爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
わたし、読解力とか分析力が強みだから
カードの読み解きもできるの!
タマさんがカード引いてくれたら
質問者さんのお悩みに合わせて
解説するよー。
 
 
27日のイベントは、前日26日金曜日までに
公式LINEの方から
参加表明してくださーい❗
質問の枠もまだあるから、
このチャンスを逃さないでほしいなー😆
 
 
迷ってる方は
ぜひ思いきって、飛び込んでみてね❤️
 
 
以上、
【27日土曜日開催!】
無料オンラインイベント・
何でもコンサル・グループバージョン
のお知らせ、でしたー。
 
 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

 【お陰さまで大好評❗】

毎週日曜日に起業初心者さんの

起業の土台を整える

有料級資料をプレゼント中🎁🎁🎁

 ID :  @333ygxux 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内