仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 

 

 

 

 


こちらの体験セッションは

満員御礼となりました❗

ありがとうございます😃



 

今日は久しぶりの告知です!

いよいよ半年ぶりに

継続のビジネスコンサルの

体験セッションを致しますよー。

 

 

次の募集はいつになるか分かりません(笑)

ビジネスコンサルさんをお探しで

ご興味ある方は、

ぜひぜひお申し込みしておいてくださいね。

 

 

起業して、自分の好きと得意を生かして、

自分のスキルで稼ぎたい!

お客様を喜ばせたい、お役に立ちたい!

 

 

やる気はあるけど

何から始めたらいいか良く分からないし

やってみたけど上手くいかなくて…

 

 

そんな方へ!

 

 

起業初心者さんの悩みや不安に寄り添って、
楽しく起業活動をするための土台を
最短距離で整えていく
 
 ≪起業初心者さん向け・
 3ヶ月ビジネスコンサル体験セッション》
のご案内です。
 
 
わたしは2020年4月から
起業の活動を始めました。
ブログを毎日更新して、
facebookにも投稿しました。
 
 
でも、最初の半年は、
ほとんどお申し込み頂けなくて。
 
 
ずっとこのままなのかな?
そんなの嫌だ!と思って、
ビジネスコンサルさんから
ビジネスを学びました。
 
 
メニューの組み立て方、
認知の広げ方、ビジネスマインドの作り方。
 
 
起業の活動をスムーズに進めるための
たくさんの事を教えていただいて、
これを全然知らずに起業の活動をすることは、
めちゃくちゃ無謀だったと
気がついたんですよ。
 
 
それと同時に、
誰でも良いからビジネスコンサルさんに
お願いする、とか、起業塾にはいったら、
みんなが上手くいくわけでもない
現実も見えてきました。
 
 
仲良くなった起業家さんに話を聞くと、
やり方や、教えてくれる講師の方と合わなくて、途中でやめたり、成果が出ない方が、
たくさんいたんです―。
 
 
私が話を聞いた方だと
約半数が、こんな経験をしてました。
すっっっごく、多いよね。
 
 
 
 
 
でね。
何でこんなことになるのかなー
って考えました。
 
 
色々理由はあると思うんだけど、
1つには、色んな土台が整ってない人が、
バリバリのビジネスコンサル受けたら、
ついていけないだろうなって事。
 
 
成果を出すには行動が必要で、
行動するには、こころが整ってないと難しい。
 
 
でもこの、こころの整えがまだちょっと、
の人が、やり方が合わない所で学ぶと、
受け入れられないし、
最後までやりとげられないと思う。
 
 
起業の活動のゼロ→イチのところは
けっして楽ではありません。
時間もエネルギーもたくさん必要で
なかなか目に見える結果が出てこない。
 
 
新しいことにチャレンジするのに
不安や怖さもある。
1人で乗り越えるのって、なかなか大変。
 
 
そしてぶっちゃけ、
ビジネスコンサルや起業塾って、高いのよ。
稼げるようにする、
そのノウハウを教えてくれるんだから、
仕方ないとこもあるんだけど。
 
 
合いませんでした、出来ませんでした、
途中でやめたいです。
そんな風になったときに、
何十万の受講料が消えていくわけです。
 
 
怖いよね。
そんなのやだよね。
 
 
 
 
 
 
お金だけじゃなく、上手くいかなかったことで
メンタル病んじゃったり、
セルフイメージ下がったりも、するんだよー。
 
 
そんな“起業家さんあるある”を聞きまして。
まだ諸々整っていない起業家さんたちや、
これから起業したい方たち向けのサービスを
提供しようと思い立ちました。
 
 
《このセッションを受けてほしい人はこんな人》
 
✅起業の活動を始めたけど上手くいかない
✅起業したいけど、何から始めたら良いか分からない
✅メニューの組み立て方で悩む
✅やる気はあるけど、
 どう行動したら良いか分からない
✅認知が全然広がらない
✅ブログとfacebookで集客したい
✅家庭と両立して起業の活動がしたい
✅子育ても楽しみながら、
 自分のスキルで稼ぎたい
✅失敗が怖くて一歩踏み出せない
✅ビジネスコンサル受けたいけど、
 ついていけるか自信がない
✅発信がなかなかできない
✅ブログに何を書いたら良いか分からない
✅起業を成功させるために、自分の内面と
 しっかり向かい合おうと思っている
 
 
起業したいけど、やり方が分からない人、
何が正解なのか分からない人って
いっぱいいると思うんです。
 
 
わたしの体験セッションでは、
あなたの現在地と、理想の状態をお聞きして、
どうしたら起業の活動が軌道に乗るか、
具体的にアドバイスさせていただきますよー。
 
 
そして、
起業はメンタル8割って言われるくらい、
こころの状態が大切なので。
あなたの今の状態を分析して、
改善点をお伝えしていきます。
 
 
ご希望の方には、四柱推命の命式を見て、
あなたの持って生まれた強みや
特性を生かした起業の進め方のアドバイスも
できますよー。
 
 

 《この体験セッションを受けていただくと…》

 

✅起業に生かせる、自分の強みがわかります。

✅起業の活動をするのに、何を取り組めば良いか具体的に知ることができます。

✅失敗を失敗にせず、成功に繋げられる考え方がわかります。

✅発信できない思い込みを緩めます。

✅ブログとfacebookでの認知の広げ方が理解できます。

✅ブログに何を書いたら良いか悩まなくなります。

✅子育てや家事と、起業の活動を両立できる考え方がわかります。

✅メニューの組立の基本的なところが理解できます。

✅起業の活動をする上でのメンタルの重要性が分かります。

 

 

 
せっかく、起業してみたい、
自分のスキルで誰かを喜ばせたいって
思ったんだからさ。
やり方がわからなくて諦めるの、
めっちゃもったいないと思うんですよー。
 
 
確かに起業は楽ではないけど、
無駄な時間とエネルギーを使わずに
一番効率の良い方法で
最短距離を走って行きたいよね?
 
 
自分が今までいた、心地よい
“コンフォートゾーン”の外に、
あなたの本当にやりたかったことや
目指す未来があるのかもしれませんよ。

 

 

心配や不安には、

わたしがしっかり寄り添います。

もちろん、ここは越えてほしいって時には、

背中も押します。

 

 

1人では無理、出来ないって思うところにも、

一緒に伴走してくれる人がいれば、

以外に楽しく走れちゃうかもしれないですよー。

 

 

怖いけど踏み出したい、

そんなあなたの応募をお待ちしてます。

 

 

 

クライアントさまからのご感想
宝石紫久野けいさま
(アメブロスタートアップサポーター)

 1.たむらなおこにビジネスコンサルを
 申し込もうと思った理由はなんですか?


もともと、私に起業の可能性を
見出してくれたのはなおこさんでした。
そのなおこさんがビジネスコンサルを
やってらっしゃったので、
もうなおこさんに頼むしかない!
という気持ちでした。

主人に相談したら、
即答で 「なおこさんなら信頼できるし、
好きにやってみたらいい」
と言ってもらえました。


2.受けて良かったと思うことは

元々、お母さん向けのサポートを
していただいていたので、
どんな方かわかっていたし、
しっかりサポートしてもらえるのも
分かっていました。

そして、私の性格や強みも、
すでに分かって頂いている状態でした。
なので、信頼関係がある状態から
スタートできたのはとても良かったです。

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

自分ではなかなか気付けないことや、
0→1起業の大切なところを
ギュッと濃縮して教えて頂いたと思います。


情報も、出し惜しみせず
たくさんのことを教えていただきました!

4.たむらなおこの印象を教えて下さい。

明るくて話しやすくて、
話すと元気になれるのは相変わらずでした♡
お母さんサポートの時より、
発言の切れ味はグッと増した印象でした!

ハッキリ言ってくださるので、
分かりやすく、そして響きました。

5.このコンサルをおすすめしたいのは
どんな方ですか?

やりたいことがまだ漠然としている方、
やりたい方向性は決まっていても
メニューに迷っている方、
起業をスタートしたけど
思うように進んでいない方にオススメです!

 

宝石紫やぶきこずえさま
(パートナーシップ好転サポーター)


1.たむらなおこのビジネスコンサルに

   申し込もうと思った理由はなんですか?

 

今の自分の現在地を

的確に言語化してくれたところ、

伝え方がシンプルで分かりやすく、

誠実さと相手を想う力強さと

優しさを感じたので

直感でこの方がいい!!!

と思い、申し込みました。

 

 

2.受けて良かったと思うことは?

 

今まで見えなかった

自分の本当の気持ちを明確に出来た事が

何より1番の収穫です♡

 

今回 私は集客をする所までは

行けなかったのですが、

本当の土台となる自分の気持ち、

メンタル、マインドの部分を整えられた事、

 

今の優先順位が

自分の中でしっかりと確立できたこと、

 

でも今後それは

少しずつ変化させていってOKであり、

その時にまた起業の道を

スタートさせてもいいんだと思えた事が

うまく回っていなかった歯車を

回転させることに繋がりました。

 

そこまで あたたかく

焦る気持ちを持たせるでもなく、

見守って下さったなおこさんには

本当に感謝しております!

 

 

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

 

受けて良かったです!!!

確実に私の人生の分岐点となりました。

 

 

4.たむらなおこの印象を教えて下さい。

 

すごい寄り添い力で

的確に指摘してくれるお姉さん♡

なおこさんの魅力にピンときた方には

虜になること間違いなしです!!!

 

 

5.このサポートをおすすめしたいのは

   どんな方ですか?

 

何かしたいけど

どう動いていいのか分からない…

動きたい気持ちはあるけど、

今の自分では不安で、でも動きたい…と

悩んでる方には本当におススメです♡

 

この先をどう進めていったらいいのか、

自分はどこで止まってしまっているのかを

明確にしてくださいますよ~♡



宝石紫 Yさま (40代女性)
(スピリチュアルカウンセラー)

1.たむらなおこにビジネスコンサルを

   申し込もうと思った理由はなんですか?

 

体験コンサルの際に、

とても的確なアドバイスが頂けたこと。

 

又、とても気さくに

対応してくださったこと。

三ヶ月サポートでも色々アドバイスや

相談もとてもしやすいと感じたからです。

 

 

2.受けて良かったと思うことは?

 

○自分のビジネスのペルソナと、

高額商品についてを

決めることができたことが

とてもよかったです!

 

(自分だけだと迷って決めることが

できなかったので、とても助かりました!)

 

○途中挫折しそうな気持ちになった時には、

自分もとても辛かったのですが、

その際は弱音も聞いてくださいました。

 

そのお陰さまで自分としっかり

向き合うことができました。

とても力になって頂きました。

 

○ビジネスの流れを一連の流れとして

学ぶことができたことは収穫です。

 

 

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

 

とても気さくに色々なお話や

アドバイスをして頂けて、

安心して取り組むことができました。

 

 

4.たむらなおこの印象を教えて下さい。

 

聞く時は聞くことに徹してくださり、

アドバイスの時は

的確にアドバイスしてくれます!

 

気さくにいろんな相談に乗ってくれますので

とても安心できました。

安心感と信頼をもてました。

 

 

5.このコンサルをおすすめしたいのは

   どんな方ですか?

 

どこから何を始めたらいいか分からない

ビジネス初心者さんには

とてもおススメです。

 

お話しやご相談をしやすい点、

心理的なサポートもしてくださるので

心強いと思います♡
 

 

 

 

3ヶ月ビジネスコンサル・

体験セッション

10/30(土)20:00より

公式LINEで先行募集致します❗


 →お陰さまで満員御礼となりました❗



 

≪3ヶ月ビジネスコンサル・体験セッション≫


宝石赤募集人数:5名様(先着順)

 → 満員御礼

 

宝石赤セッション時間: 60分

 

宝石赤料金: 3,500円 

 → 公式LINEからの応募は3,000円

 

宝石赤日時:平日10時~15時の間で要相談。

  土日、夜間の時間がご希望の際には

  その旨お知らせください。


 

 


 〜ご注意〜

 

継続コンサルへの参加を検討中の方/

 検討したい方のみご応募いただけます。

 

 

久しぶりの継続コンサルの募集、
どんな方と出会えるのか
ワクワクしています!
 
 
いっしょに起業の土台を
整えていきましょう 😃

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

お申し込みは公式ラインからどうぞ💕

 ID :  @333ygxux