私は起業初期に、
facebookで繋がった

駆け出しの起業家さんをナンパして、

交換セッションを

受けさせてもらってたんですけど。

 

 

facebookって起業してる方が使ってることが多くて。

無料モニターの募集とか、けっこうあるんです。

お友達になってて、フォローフィードに上がった人に気になる人にメッセージして。

相手のメニューを受けさせてもらう代わりに、自分のメニューを受けてもらう、交換セッションをたまにしてたんですよー❤️

 

 

私が起業家さんに

声をかけさせてもらう時に、

チェックしてたのは、

 

 

ずばり、お相手の

プロフィール写真です!

 

 

写真には、本当に色んなものが乗ります。

・その方のこころの整い具合や、

・どんなエネルギーか、

・自分や商品に自信があるか。

・メニューを受けたら

  こちらが良い影響を受けられるか、などなど。

 

 

発信している文章よりも、

私の場合は、

プロフィール写真のエネルギーの方が、

たくさんの情報が取れるんです。

 

 



 

 

これも私が、

知らず知らずに使ってる、

特殊能力なのかもしれないですけど。

 

 

プロフィール写真が

整ってないように見える方は、

エネルギーが重くて、どんよりしてたり、

自信のなさが

透けて見えたりするんですよー。

 

 

わたしがこの人いいな、と思う方は

プロフィール写真のお顔がスッキリしてます。

余計なもの、余分なものを背負ってなくて、

自分のやりたいことをやってる、

軽やかさや覚悟を持ってる感じ。

 

 

で、私が

<この方のメニューが受けてみたい>

と思う方って、だいたいその後も

お仕事が順調そうに見えるんですよねー。

 

 

自分の内面って、

写真にはっきり表れるので。

誰かのメニュー、受けたいなと思ったら

その方のプロフィール写真を

じっと見てみるの、おすすめですよ。

 

 

で、自分のプロフィール写真を

SNSに載っける起業家さんは

やっぱり。



・こころを整える、

・嫌なことを手放す、

・好きなことをする、

・自分や自分の商品に自信を持つ、

などなど。

 

 

\ 自分を磨くこと /

 

 

 

 

 

 

ここに取り組むことをお勧めします。

だってね、隠しても出ちゃうから。

私みたいに見れば分かる人も、

いると思うからね。

 

 

お客さんに良いものを渡していくにも、

整った自分じゃないと

難しいと思いますよー。

 

 

以上

これから売れるだろうなーと思う

起業家さんの特徴、でしたー。

 


数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせるための

大切な6つのポイントをまとめました!


630人以上の方が受け取ってます💖

公式LINEに登録したら

すぐに、自動でもらえるよ!

ぜひゲットしてくださいね👍



登録はこちらのバナーをタップしてね😃

下矢印 下矢印 下矢印


  ID :  @333ygxux 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆


 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内