仕事も育児もパートナーシップも
もちろん、自分のやりたいことも
諦めないで全部とる💖
 
起業したのにうまくいかない方や
起業初心者さんの悩みや不安を解消して
安心・安全・安定の
楽しい起業の土台を一緒に整えます❗
 
よりそい型ビジネスコンサルタントの

 <ななな>こと、たむらなおこ です。

 


 

 

 

 

 今日もビジネスのことは分からないけど
・行動する覚悟をもって、
・自分の気持ちと向かい合うって決めた
素直で前向きな起業初心者さんのあなたに
役立つお話をお届けしまーす!

 

 

16日(火)に

初めてのオンラインイベントで

<なんでもコンサル・グループバージョン>

を開催したんですけどね。

 

 

参加者さんが

そのイベントのご感想を

自分のブログやSNSでいっぱい

シェアしてくださったんですよー❤️

 

 

正直、予想よりもたくさんの人が

素敵な感想を書いてくださってて。

 

 

わたし、

めっちゃ嬉しい~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

感激で泣きそうです‼️

みなさん、本当にありがとうねー。

また何かやったら、ぜひ来てねー!

 

 

というわけで今日は、

皆さんが書いてくれたご感想のブログを

一挙大公開でーす!

 

 

万が一リンクの張り忘れがあったら

土下座して謝りますので(笑)

公式LINEの方にご一報くださいねー。

 
 
ここからは参加者さんが書いてくれた
ご感想の紹介です↓
 
 
 ちひろさんのブログ↓

 

 
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

 ちえぞーちゃんのブログ↓

 

 
 
 
 
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 けいさんのブログ↓

 

 
 

 
      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 ともみさんのブログ↓

 

 
 
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
 魔女 素子ちゃんのブログ↓

 

 

 
      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 みちこさんのブログ↓

 

 
 
 
 
 
 
 みちこさん、インスタでもPRしてくれたよー!

 

 

 

こんなリール動画を作ってくれたの!
みちこさん、めっちゃすごくない?
 
 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
 かおりさんのブログ↓

 

 
 

 
 
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 晴風 こと 岡田晴美さんのブログ

 

 

 
 
 
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 まりんさんのブログ↓

 

 

 
 
 
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 あかりさんのブログ↓

 

 

 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

皆さん<これでもかー>
と、たくさん褒めてくださって…
 
 
控えめにいって
めちゃくちゃ
嬉しいです乙女のトキメキ
 
 
 
 

本当に、ありがとうございます!
 
 
ちひろさんが書いてくれてるんだけどさ、
わたし基本、
だいたいいつでも、こんな感じ
こんなテンションで生きてるのよ(笑)
 
 
でも今回は嬉しすぎて、
めっちゃテンション上がっちゃう‼️
 
 
これからも目の前のクライアントさんに
価値のある情報を
しっかり提供できるように
日々精進していきますよー!
 
 
第2弾のイベントは
27日(土)の13:30~でーす。
 
 
内容は同じ
<なんでもコンサル・グループバージョン>
だけど、
27日はタマさんも参加予定だからね。
 
 
ちひろさん・タマさん・わたしの
3人からお悩みの答えがもらえるって、
すっごく贅沢じゃない?
これで無料って、本当にヤバイよね!
 
 
もちろんマンツーマンの
<60分なんでもコンサル>の抽選もあるよー!
 
 
<わたしなんかが参加して良いのかな>
とか考える人もいるかもしれないけど、
聞くだけ参加でも、
役立つお話がいっぱいだよ!
 
 
ピンときた方はぜひ、
公式LINEからお申し込みしてねー。
 
 
以上、
これほんとに無料でいいの?
【オンラインイベントの感想】でしたー。
 
 
 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ

 

 

 

【お陰さまで大好評❗】

毎週日曜日に起業初心者さんの

起業の土台を整える

有料級資料をプレゼント中🎁🎁🎁

 ID :  @333ygxux 

 

 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業家さん向け体験セッションのご案内