【これ無料なの?】なおこさんのオンラインイベント参加したよ♡ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。


こんばんはーー✋


娘の風邪を貰い、看病と寝不足で咳が止まらないCHIEZOです笑い泣き
咳が1番つらたーん!
寝れないのよー

はぁ♡可愛い💕








でもそんな風邪っぴきの中!


これに参加してきましたよ!
なおこさんの起業家さん向けのオンラインイベント♡
風邪ひいてても参加できるオンラインって最高✨笑





あのね、



一言で言ったら




これほんとに無料でいいの?
って思った!




参加者の人の質問になおこさんとちひろさんが答えてくれるんだけどね




ほぼコンサルでしたポーン
質問に2人が答えてくれるなんてなんて贅沢なイベント!!!




私も質問させてもらったよ✨

私が質問したかったのは

やりたい事が色々あるけど、発信はどうしたらいいですか?

私はこれ! って決まったものを売るんじゃなくて
色んなことやりたいタイプ。

今はアートも作って売りたいし
意識の事、感覚セットのこともセッションとかもしたいし


ブログとかインスタとか発信するときに
アート用、意識の話用とか分けたほうがいいの?
うーーーーーーん。
って悩んでたんだよね。




だからそれを質問したんだけど


CHIEZOちゃんは今のスタイルでいいと思うよー

って言ってもらえたー✋


【私】を商品にしてファンを増やしていくのが合ってる
ちひろさんみたいなタイプ!



↑↑↑そーなのです!
私はわたしのファンを増やしたいのです✨

ただメニューの作り方がよくわからなくてグダグダしてる感…。

そしたら


あとはメニュー作りだけだから、単発コンサルおいでよ♡

って言われたので、終わってから速攻コンサルお願いしたよニヤニヤ





あのね、
ぶっちゃけて言うと
最初、ビジネスコンサルしてるなおこさんが苦手だったのです…滝汗
なおこさんが!って言うよりビジネスコンサル に苦手意識がね。




だって
売れる為にはブログは毎日あげる
フォロー、いいね!にたくさんいく
テーマ決めて書く
ブログはこう書く


ってゆー一般的なやり方が私には出来ないのよ。
やろうと思えばできるけど、それやると楽しくないの。


今、自分の感覚大事にしてるからガッツリのビジネス!はどうも苦手ー

だから、なおこさんのコンサルも気にはなってたけどなかなかお願いするところまではいかず。





でも
今日のイベントでなんで単発コンサルをすぐ申し込んだのかって言ったら


なおこさんが、ちゃんと私の適性を理解してくれてたから!!!!



1個のやり方を伝えてるんじゃなくて
クライアントさんに合うやり方を教えてくれる人なんだ!って思ったんだよね。




私は内面を整える事をずーーっと重視してやってきて、
行動より内側変える方が先!
と思ってる。


見える5%だけで頑張るより
見えない95%を先に整える。


その後行動した方がブレにくいんじゃないかなと思う。



内側を整える事は散々やってきて
次は行動だ!ってなった時に
どうやろう?メニューどうしよう?
とりあえず直感に従って動いてはみるけど
稼ぐにはどうしたら??って思ってたところに




わからないことはわかる人に聞くのが1番早い!
初期投資した方がいい!

って何回も言ってたなおこさん。





お金渋ってずっと悩んでるより
メニュー一緒に考えてもらって売った方が
早いし稼げるじゃん!!!!



ってなったので単発コンサル受けることにしたんよーウインク





こーゆーのもさ

やるタイミングがある✨

ちゃんと流れは作られるんだよねー
私はこのタイミングでコンサルを受けるのがベストなんだと思う( ´ ▽ ` )



自分の感覚が今じゃない!って感じてるのに
無理やり進んでも上手くいかないんだよね。



自分が納得してGOするときがベストタイミング💕









他の人の質問も凄くためになる話ばっかりだったよー!!!



これ起業家さんは参加した方がいい✨
質問できるならした方がいい✨


27日にまたやるみたいだよーーー♡












私は単発コンサルが楽しみぃぃ💕
どんなメニューができあがるかな( ´ ▽ ` )




今日はなおこさんもちひろさんも
ありがとうございましたー!













突然「薬石」に興味持ち出したCHIEZO笑い泣き






今日もありがたいなぁ♡幸せだなぁ♡


CHIEZO