ありのままの自分を輝かせ 

【あなたから買いたい】とファンができる!!  

 

色の魔法で、脇役人生から 

プリンセスのように愛される主人公人生へ

幸せの絶対法則をお伝えする♡ 

プリンセスプロデューサー 川崎ともみです

 

 

頑張っているけど、結果がでない

これって、どうしたらよいんだろう?

ここが分からないんだよね~?


 

そんなあなたは

 

 

11月27日(土)

13:00~15:30

たむらなおこさんの

ZOOM無料イベントに

参加してみてねおねがい

 

 

詳細はコチラです下矢印下矢印

 

 

 

私もね

第一回目になる

11月16日(火)の同じ

無料イベントに参加してラブ

 

 

めちゃくちゃ

勉強になったの!!


 

お悩みをズバッと何でも

お答え頂けるので、スッキリ解決!! 

 

 

かもね!!

 

 

他の方の質問や

その方へのアドバスを聞く!!

これが、またす~っごく

勉強になるのよ!!



から!!

 

 

ぜひ行ってみてほしい!!

 

 

 

しかも、今回はなんと!!

スペシャルゲストに

愛の女神・高見ちひろさんもいらして

ちひろさんのブログはコチラ下矢印下矢印

 


 

 

なおこさんと一緒に

た~っくさんアドバイスをくれるの♡

 

 

ちひろさんも

本当に本当に魅力的な方で、

お話に聞き入っちゃって

めちゃくちゃ勉強になったよ!!

 

 

私も起業をした時

0から1の頑張った話

させてもらちゃった♡

 

今、新しいことを始めるために

準備中なんだけど


話しながら、初心を思い出して

私も頑張ろう!!って思ったし

更にワクワクしてきたおねがい

早く、みんなに言いたいなハートハート

 

 

なおこさんはね、起業初心者さん向けの

ビジネスコンサルをされているんだけど

なんでも受け止めてくれる

頼りになるお姉さんな感じラブ

 

 

アドバイスがとにかく的確

めちゃくちゃ分かりやすい!!

 

 

分からないことがあって

悩んでいるあなた

参加しちゃえば、

スッキリ解決しちゃうよ!!

 

 

悩みが分からないでモヤモヤのあなた

他の方の話しを聞いてると

それ!!それ!!

私も悩んでいたんだったと

問題や課題が見えて前に進めるよ!!

 

 

 〈なんでもコンサル〉だから、

ビジネスの事でも

ママの心を整えることでも

なんでも聞いてOKなの

 

 


11月27日(土)

13:00~15:30

たむらなおこさんの

ZOOM無料イベントに

ぜひ、参加してみてねハート

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

川崎ともみ

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎自己認識のワーク 色で本当の私を知り色で理想の私を叶える
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事