チョコご訪問ありがとうございますチョコ

 

イヤイヤ期や習い事

ママ友とのお付き合い

お受験問題、反抗期

子育てには

マニュアルがなく正解もないので

悩むことが多いですよねえーん

 

ママは沢山の悩みを抱えながら

子供の幸せを願って

頑張ってるんですよねおねがい

 

 

実は…

私の子供が目標や夢がない

やる気が全く起きない

悩んでいる時がありました

何かしてあげたい

何かできることはないのか

下矢印

何もできない自分にイライラ💢、

 

そんな時はカラーセラピー🌈

本当の心の声と向き合ってみました

イエロー💛なるほどおねがい

 

私に好きなことを見つけて

楽しんで欲しいと言ってくれた子供

 

好きなことを見つけて

楽しんでいる私の姿を見て

何か感じてもらおうルンルン

 

すうーっと楽になりました

すごいぞドキドキカラーセラピー爆笑

 

もちろん!!!!

子供もちゃんと大きくてカッコイイ

素敵な夢を見つけ頑張っています👏キラキラ

 

きっと、子供は

パーフェクトなママではなく

キラキラ楽しんでいるハッピーママ

望んでいるんですよねラブラブ

うるさく言わなくても

ママの姿を見て

子供は自然と夢・目標に

向かってくれるんですよねキラキラ

 

 ママが幸せに生きていれば

 その背中を見て

学んでいくんだと思います

 

 

子育てを苦しいものにしているのは

実はママ自身なのかもびっくり

 

子育てに苦しさを感じてるママ

カラーセラピーで楽になりませんか!?

 

子供にどんな声がけをしたら

よいか分からない

◆いつも同じ悩みを繰り返してしまう

◆イライラと罪悪感の連続

◆我が子と他の子を比べてしまう

◆子供ためと自分を犠牲にしてしまう

◆どんなに頑張っても空回りな毎日

◆自分の子育てに自信が持てない

◆仕事と家事、育児の両立が出来ない

 

◆やりたいことが見つからない

 

子供を幸せにしたいなら

ママが本当の心の声を聞いて

自分の心を満たし

幸せを感じることですピンクハート

ママの在り方が家族の幸せを作ります

色という身近なツールを使って

家族の笑顔、未来に希望を

持てるようになる

カラーセラピーを

ぜひラブラブ受けてみて下さい🌈

 

期間限定価格
【オンラインカラーセラピー】
 
colorful bouquet💐TOMO