私のお誕生日会♥自分で主催しまーす(*≧艸≦)ププッ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回のブログ、


一回もやったことないのに
突然やりたくなって
インスタライブをやったお話下矢印

やりたくなったら、


人からどう思われるかを
気にせずに

やりたいことは、勇気を出して
やってみよう❗


というお話だったけど、



また
まさにそれ
をやりまーす爆笑


 

私のお誕生日会をやりまーす



イエーイ🎵
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


子供の頃って、
お誕生日会をお家でやってもらってたし
うちの子も小学生の頃やってた照れ




えっ?びっくり
大人なのに
自分で自分のお誕生日会やるの?



と思った人~チュー



これです👇️

人からどう思われるかを
気にせずに

やりたいことは、勇気を出して
やってみよう❗



ということですウインク


自分主催
お誕生日会やりまーす
ヾ(*>∇<*)ノ


❤️❤️高見ちひろ❤️❤️

❤️❤️お誕生日会❤️❤️



10月9日(土)

 20時半~22時

 Zoomにて

 参加費無料


お誕生日は10日だけど 

土曜夜がいいので前夜祭ねウインク



子供のお誕生日会って


みんなとケーキ食べて遊んで
プレゼントもらって
ビンゴ大会とかする照れ


みたいな感じやったから、
私もそれやりまーす爆笑爆笑爆笑



ビンゴ大会してラブ
フラ踊ってラブ
しゃべって爆笑
飲んでもぐもぐ





終わり(笑)




えーそれだけなん(笑)


うん。それだけ爆笑爆笑爆笑



プレゼントはいらんからねーウインク




いやー、ビンゴ大会したら
時間がどれだけかかるか
わからんやん?ニヤリ


あれもこれも
出来る気がしないから(笑)



ワチャワチャして終わるわ爆笑
(*≧艸≦)ププッ



インドネシアでもお誕生日会↓



去年住んでたインドネシアでも
お誕生日会をやったよラブ



私がインドネシアに住んでた話↓


インドネシアでは
お誕生日の人が
ケーキを買って
みんなにプレゼントするみたいで、
私もケーキをもらったことあるのラブ


これ下矢印




だから、私も自分のお誕生日に
プレゼントしたいなぁと
思っててね照れ



お誕生日前だったけど、
先月、LINE登録メンバーちゃんに
お誕生日前祝いで
食べ物をプレゼントしたの爆笑

 
これ下矢印






だから、ビンゴ大会の商品は
食べ物じゃないものにしようと
思っておねがい



ビンゴ大会の商品は❤️


❤️ハッピーセッション
 無料券✨

❤️グループセッション
 無料券✨

❤️ハッピーライフ思考塾
 講座無料券✨

❤️セッション&講座割引券✨

❤️私の手作りアクセサリー✨


 などなど爆笑
 他は考え中照れ



お誕生日バーガー🍔



あとね、
LINE登録メンバーちゃん達に
お誕生日会の日程を
先にお知らせしたのね照れ
あけといてねーって爆笑



そしたら、なんと


ビンゴ商品を
提供しまーす❗


って言ってきてくれたの爆笑




あなたに幸せ届けたい『幸』ちゃんの
マヤ暦リーディング
セッションアップアップアップ




これをビンゴ商品に
無料で提供しますって爆笑爆笑爆笑


幸ちゃん
ありがとう~ヾ(*>∇<*)ノ
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



ということで、
幸ちゃんの
『マヤ暦リーディング
セッション』

もビンゴ商品に登場します爆笑爆笑爆笑





みんなでワチャワチャと
ビンゴしてラブラブラブ
ワーワーキャーキャー言って爆笑爆笑爆笑
フラを見てラブラブラブ



そんなゆるーいお誕生日会照れ



是非来て、その場の
ワクワクエネルギー💕✨
に同調してねラブ



あ、これ私が貰った本物の札束✨


私はもうワクワクよ~
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




ビンゴカードは
こんなんにして~ラブ

試しにやってみるから手伝って
って子供にやらせてみたり爆笑


ビンゴ商品になるように
新しいグループセッションを
考えてみたりチュー


飾りつけを買ってきたりラブ


フラは何を踊るか、
振り付けを考えて練習しないとー爆笑




って、めちゃめちゃ忙しい爆笑爆笑爆笑



あ、これ参加費無料よチュー
そこに全力をかけるのはなぜか?



ワクワクするからよー❤️❤️

それだけ❤️




では、また詳細が決定したら
申し込みを開始します爆笑
LINEでの申し込みになりまーす♥
友達追加しといてね✨



一緒に
クワクしよ~
ヾ(*>∇<*)ノ





夜のお茶会(飲み会❤️)
めちゃめちゃ楽しかった~爆笑爆笑爆笑

yuuちゃんとやった
ライトワーカー&靈氣お茶会ラブ
yuuちゃんが、めちゃ可愛い花冠作ってきたやつラブ

これは開運日にやった
開運お茶会❤️ 開運したよね~爆笑

お茶会いっぱいあって貼りきれない爆笑