【やりたい】と思った時がベストタイミング❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ



お家神社化計画⛩️やってみたかな?爆笑


ありがとう

って言葉を

お家や物や人に言うだけ


やから、
全くお金もかからず
自分の波動も
空間の波動も上がるアップアップアップラブ



こんないいこと
やらない理由が見つからないラブラブラブ



読んでなかったら是非読んでやってみて❗




さて、先日は
ハッピーライトワーカー講座で
こんな説明をしましたおねがい


何か叶えたい望みを出すと

ハイヤーセルフから


『これをやりなさーい』


って直感が降りてくるから

それをやるんだよー爆笑



という話をしていて出てきた
私の例え話ウインク





私、インスタのアカウントは
作ってるけど、
ほぼ稼働してないのねニコニコ


今年の3月時点↓


この状態の時に、急に


インスタライブやりたい
(o≧▽≦)ノ


と思ったの爆笑




そこで、どうしたか。。





その時点で

✔️インスタライブの

やり方知らない


✔️インスタライブを

あまり見たことがない


✔️稼働してないから

ほとんどフォロワーいない



だから、まずは


✔️インスタライブの

やり方を調べないと


✔️インスタライブは

どういう風にやるのか

人のを見て研究しないと



✔️フォロワーが少ないから

フォロワーを増やさないと見てもらえないな



ブログで告知するのは

どれくらい前にしたらいいかな?



じゃあインスタライブは

いつ出来るかな??



上矢印

みたいな手順は
全く踏まず口笛


インスタライブやりたい
(o≧▽≦)ノ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今日やる~(o≧▽≦)ノ


 
✔️やり方?

→ググったら出てくるやろ口笛


✔️どんな風にやるの?

→適当にやったら出来るやろ口笛


✔️見に来てくれる?

→これは、やると決めたときは
  全く頭になかった(笑)

やりたいからやる

のが目的やから
何人見にきてくれるかは関係ないから口笛

  
✔️ブログで告知は?

今日の20時からやるよ~って

17時半頃にブログ書いて投稿した笑い泣き
そのあと、公式LINEでも連絡したウインク


今から二時間半後にやるよ~
って急な話(*≧艸≦)ププッ


この時、急なのに来てくれたみんな
ありがとうね~(*≧∀≦*)
大好き~❤️❤️❤️


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


これが、

ハイヤーセルフから

来た直感をやる

ってことウインク




こんな↓なんやかんや考えずに



やりたい
ウキッ(*≧艸≦)
 下矢印下矢印下矢印

やる~
ヒャッホーヾ(*>∇<*)ノ


単純明快笑い泣き爆笑口笛



こうやって、
直感を素早く行動
していくと


望みが叶うスピードが
加速するのよ~ラブ





ここで行動を妨げるもの。

人の目。

人からどう思われるか。




この気持ちがあったら、
自分のやりたいことが
すぐに行動にうつせないんだショボーン



人からどう思われるか
自分の行動の判断基準にしていると
やりたいことが出来なくなる。




別にどう思われたって
いいじゃん?チュー



その人と私の思考回路、
全く繋がってないし爆笑爆笑爆笑



その人がどう思おうが
私の人生になんか影響する?





私の人生は、私の思考が作ってる照れ


その人の思考は私の人生に

全く影響なし❗


自分がやりたいと思った。

下矢印

そしたら
やってみよう(o≧▽≦)ノ



判断基準は自分の気持ち照れ



わかった?ウインク




その時書いたブログ照れ
読んでみてウインク


インスタライブ終わって書いたブログ❤️
私、人のブログを読んでも
『いいね』も押せなかったのびっくり
恥ずかしくて(笑)ウケる(笑)😁
私もこんなだったんだから、
誰でも何でも出来るんだ照れ
読んでなかったら読んでね上矢印