お家神社化計画⛩️✨Let's start~✨ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ



三歳のとき行方不明になった長男の話チュー

この時は本当に焦ったよゲッソリチーンゲロー下矢印



その長男も、無事にすくすく育ち、
今は中3になりましたおねがい



そんな思春期男子だけど、


『お母さん大好き爆笑
『産んでくれて
 ありがとうおねがい』 


と言ってくれますラブ


もちろん、中1の次男もチュー


これ読んでなかったら読んで❗
下矢印次男との話だけどいいこと書いてる‥と思う爆笑


これを言うと
びっくりされることが多いけど
家では当たり前の光景ウインク



だって、
子供達が産まれてから
ほとんど毎日、


『お母さんのところに
 産まれてきてくれて
 ありがとう❤️
 大好き❤️』


って私が言ってるから爆笑




これは子供を産んだ産婦人科で
マタニティヨガをしていた時の
先生が教えてくれたの照れ


お腹にいるときから


『お母さんのところに
来てくれてありがとう❤️』


って毎日子供に伝える照れ
産まれてからもずっと言ってねってウインク



それからずーっと
言い続けていますチュー




『長男&次男大好き❤️』

『お母さんのところに
 産まれてきてくれて
 ありがとう❤️』

『◯◯はお母さんの
 大事な大事な宝物❤️』



これを


朝起きたときに✨
寝る前に✨
料理をしている最中に✨
お風呂の時に✨
通りすがりに✨


とにかく思い付いたときに
言いまくります(笑)


昔からずーっと
今も毎日言ってますチュー




そしたら小さいながらに

『かあたん、
 うまれてくれて
 ありがとう❤️』

『◯◯は
 かあたんの
 だいじんだいじん(大事な大事な)
 たかももも(宝物)❤️


って言い返してくれるようになってラブ



でも、おうむ返しだから、


『そういうときは
 産んでくれて
 ありがとう❤️
 って言うんだよ✨』


って教えてあげたら、

それから私が言う度に


『産んでくれて
 ありがとう❤️』

と言い返してくれるようになりました爆笑



大きくなってからは
私が言わなくても
自分から言ってくれるようになり照れ

 

今では時にはハグしながら
言ってくれますチュー




チュー料理中の私の横を通って


『お母さん
 いつも料理してくれて
 ありがとう❤️
 大好き❤️』



ニコニコ洗い物をしていたら


『お母さんいつも洗い物とか
 家事してくれてありがとう❤️
 大好き❤️』



ニコニコお母さん今から仕事するー
と言ったら


『お母さん頑張れ✊
 働いてくれてありがとう❤️』



照れ日曜日、目覚ましかけずに
ゆっくり朝起きたら


『お母さんおはよう☀️
 産んでくれてありがとう
 大好き❤️』



こんな感じで


『大好き❤️』
『ありがとう❤️』

が家の中で飛び交ってます爆笑爆笑爆笑





ありがとう


という言葉は波動が最も高い

感謝の言葉だから

人にも物にも


ありがとう

をたくさん言いましょう




ってよく聞くよねおねがい



人にも
家にも、土地にも
家具、家電
植物、動物
部屋、空間にも


ありがとうと言うことで

その空間が
神社と同じエネルギーになる


って、この本にも書いてある❗




私は、
人にも家にも土地にも
家電や植物にも
毎日言うようにしてるおねがい



これ、やってみて
絶対損はないから
良かったらやってみてウインク

 


最初は言いにくかったりするかもだけど

これ、慣れだからねウインク


なんでもやれば慣れるよチュー




やりたいと思ったら
始めるのが遅い
ってことはないよウインク


いつからでも始められる❗



毎日言っていたら
慣れてきて
当たり前になるからウインク


なんでも慣れるまでやれば
普通になる爆笑


お家の中と自分の波動が上がると
願いも叶いやすくなるよラブ
 



やりたくなったでしょ~
(*≧艸≦)


やりたくなったら、
やってみる❗


これ基本だよービックリマークビックリマークビックリマーク



しかも無料爆笑爆笑爆笑


やらない意味が
わからない( *´艸`)


ありがとう

お家神社化計画⛩️


Let's start~❤️😆

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



私の仕事は毎日ありがとうが聞けるラブ




ありがとう~ って思った話❤️