息子行方不明事件~ママさんへオススメ❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回のこれを読んで、

100万円簡単に手に入る
気がしてきたかな?ニヤリ

そういう風に思えたら
そうなるよウインク


❤️❤️❤️❤️❤️❤️


さて今日のお話チュー

私の子供は、いま中3と中1の男の子おねがい
 長男は今は写真NGらしい😅なので小さい頃の写真😁


 

二人が小さかった頃、
私は今みたいな

ハッピーチャンネルの人
じゃなかったのチュー



毎日悩んで
眉間にシワ寄せてた笑い泣き


子育てって、初めての経験やから
わからないことだらけやもん照れ



長男は小さい頃から、活発でねー


長男が二歳のころ
衣類も売ってる広めのスーパーに
買い物に行ったとき。



子供を座らせるところが
車みたいになったカートに乗せてたのニコニコ
子供が座る位置が低いやつ🚙



で、野菜を吟味して買ってた
ほんの少しの隙に


いなくなったのーポーンポーンポーン






自分で勝手に降りちゃったガーン
低いから自分で降りれちゃったのびっくり



えーっゲッソリ
どこ行ったのーーガーンガーンガーン



急いで走り回って探しても
なかなか見つからなくて
私は半泣きえーんえーんえーん



やっと見つかったときには、、、




パン屋さんのパンを
手掴みで取って
勝手に食べてるところを
店の人に捕まってたー
( *゚A゚)( *゚A゚)( *゚A゚)




すっ。。すみません滝汗滝汗滝汗






他にも三歳のときに
家の前で遊んでいたとき。



次男が泣いたから
私があやしていて
気を取られていた隙に。。



近所の小学生の下校中の列に一緒に混じって
ついていってしまったびっくり



それに気付いていなかった私ガーン



えーっゲッソリ
どこ行ったのーーガーンガーンガーン
 (二回目😂)




探しても探しても見つからず滝汗
警察へ行こうとしたら
小学生が教えに来てくれたびっくり





子供になんかあったらどうするのえーん
私は本当にだめな母親ショボーン


なんでこんなに自由なのショボーン
よその子はこんなことしないのにえーん




とか、いつも頭の中がぐっちゃぐちゃチーン
いつもため息ばかり‥‥




子育てサークルとかに行っても
とにかくじっとしていないショボーン


公園でも、児童館でも
どこへ行っても目が離せないショボーン


下の子にも手がかかるのにえーん



もぉ・・・
どうしたらいいか
わからない~えーんえーん



こんな日々を過ごしていましたショボーンショボーンショボーン




子育て中の皆さま安心して❤️
いまは
「お母さん大好き❤️」
「産んでくれてありがとうおねがい
と言ってハグしてくれる子になりましたチュー



子供が小さい時って
初めての経験や、慣れるまでは
多かれ少なかれ


もぉー
どうしたらいいのーえーん


ってことあるんじゃないかな。




そんなとき❗

私の子供が小さいときに

このブログに

出会っていたかった照れ



と、心から思うブログがこれビックリマークビックリマーク下矢印





久野けいちゃんは、

三歳と一歳の小さい子供さんがいるのに、

パートで働いて

ブログも書いてるおねがい




たむらなおこちゃん の

継続サポートを受けて、

いまはこんな感じ下矢印




管理栄養士さんだし、

子供の食事のプロでもあるおねがい




そして、何と言っても

リアルタイムで

子育て中だから

子育て中のママには

本当にためになる

ブログなのよー❗

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪






子育て中のママは、


このブログを読んで
楽になって❤️

絶対楽になるから❤️




サポートも募集がある時には是非ビックリマークビックリマーク

やって欲しかったら、
先にLINEしてお願いしておいたらいいよ👌  
けいちゃん、本当にすごいよラブ




これも参考に下矢印



ママ友の付き合い
全部行かなくていいんだよウインク

出来ないと思っていたら
なーんにも出来ないよ口笛


次男の面白いお話爆笑
読んでない人は是非爆笑爆笑爆笑