❤️愛の女神からのプレゼントは○○○ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
❤️愛の女神と呼ばれています❤️

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ



じゃ~ん✨
プレゼント、これでした爆笑▼▼▼


🌺ハッピーコイン🌺

❤️幸せのコイン❤️


おもて面は私のロゴラブ


裏面はハッピーチャンネル❤️



このハッピーコインを
見たり、触ったり、
意識を合わせることで


❤️幸せを創る周波数、
❤️ハッピーチャンネル

に合わせることができまーす♥️


お財布やペンケースに入れたり、
見えるところに置いたり❤️ 
小さいからじゃまになりません❗



こだわりポイントは、
  • 本物のお金みたいな重量感爆笑
  • 高級感のあるつや消しタイプ照れ
  • 500円玉よりちょっと大きいキラキラ
  • そして、金色✨ 

お財布の中に入れても、
お金と間違わずに
存在感がありますグラサン


他の硬貨と紛らわしかったら、
嫌だからウインク


これ、
コイン屋さんで
金型から作ってもらったよ~爆笑爆笑爆笑
 だから、いくらでも量産出来るよ爆笑
 まず、200個作った爆笑

本気出しました~(*≧∀≦*)
\ 完全な自己満足爆笑



自分の世界は
テレビのチャンネルみたいに、
好きなのを自由に選べます❗


『私は楽しくて
 幸せな番組を見る❤️』


と自分で決めれば、
見ることが出来ますおねがい


自分でチャンネル=周波数を合わす。
ハッピーなチャンネルを見ると決める。
それだけなのです口笛



でも、現実に何か起きたら、
現実に起こっていることに
飲み込まれてるから、


その現実は自分で創っているから、
変えたかったら周波数を変えるだけ❗


ということを、
知ってるのに忘れてしまうショボーン


だから、
気付くためのアイテムを作りたかったの照れ


「はぁ~ショボーン

って時に、財布の中の
このハッピーコインがふと目に入ったら。


勇気が欲しいとき、
元気になりたいとき、
緊張、心配、不安、
そんなときに、
ハッピーコインを握りしめたら。

 
ぼーっと
眺めたり、触ったり。


ふとしたときに目にできる。
力が欲しい時のあなたの味方になる。


高見ちひろの
愛がこもった愛の塊❤️


これを見たら
いつでも
ハッピーチャンネルを
思い出して❗

いつでも
ハッピーチャンネルに
戻ってきて❗
すぐに戻ってこれるから❗


いいこともいっぱい起きる❤️
金運もアップする❤️
幸せいっぱい溢れてくる❤️
あなたを守ってくれる❤️
勇気がわいてくる❗
元気になってくる❗


ハッピーコインにこめられた、
たくさんのエネルギー。
 

🌺ハッピーコイン🌺
❤️幸せのコイン❤️

これを持つと
あなたは幸せになる❤️


そう決まっています❤️
決めたらそうなるから❤️




はぁ照れ
熱く語ったわ爆笑


たくさんもらった感想はこれ下矢印




欲しい人はLINE送ってね♥️
はじめましてでも全然大丈夫だから
遠慮しないでねウインク
あなたの分も作ってあるから❤️



もっとたくさん欲しい~ラブ
って時は、二個目からは一個500円で
買えますウインク


お財布に、お家に、家族に、友達にビックリマーク
とGETしてね💛





今日も読んでくれてありがとう❤️
幸せだ~❤️ ありがとう❤️❤️❤️


 



「思考は現実になる」のやり方教えるよ❤️

▼▼▼▼▼