【ハッピーセッション❤️周波数をハッピーチャンネルに合わせるよ❤️】 | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ

周波数を
ハッピーチャンネルに
合わせよ~(*≧∀≦*)

そんなハッピーセッションのご案内です爆笑


周波数をハッピーチャンネルに合わせて、

軽~く❤️
楽~に❤️
ゆるゆると❤️

ハッピーな毎日を過ごそうよ~ラブ


私たち、物心つく前の幼い子供のころは
毎日やりたいことをやって、
好きなことだけやって、
眠たくなったら寝て、
自由に楽しんでいたでしょ?おねがい
それがハッピーチャンネル❤️


それがいつからか、


親に言われたこと、
親から引き継いだ価値観、
誰かに言われた一言、


そういうことが
自分では気が付かないうちに
自分の固定観念になって、
潜在意識に刷り込まれてしまってる。


さらに、
過去世から持ち越してきている、
強い思い込みもあるの。


過去世で起きた出来事によって、
自分には記憶がないけれど
潜在意識に入っていること。


それらが幸せな思い込みであれば良いけど、
そうでない場合、


どうして私はこんななのえーん
こんなこと望んでないえーん


ってなってしまう。


もう、そんな固定観念や
いらない思い込みを捨てて、
生まれた頃の
自由な自分に戻ろう❗


毎日自由で、
好きなことをやって、
楽しかった子供のころのように
      
ワクワクして❤️
ほっとして❤️
リラックスして❤️


ハッピーな毎日を
楽しもうよ~ラブ



今の私は、悩みもなく、嫌なこともなく、
毎日ハッピーチャンネルに周波数が
合っているのウインク


でも最初からそうじゃなかったよ照れ


自分が出来るようになったから、
ハッピーチャンネルに周波数を
合わせたい人や、
いま悩んだり、変わりたいと思っている
あなたのお手伝いをしたくて
この仕事、セッションを始めたのおねがい


これが私の
今世の役割だと思ってる照れ


私に与えられた仕事だから、
一生懸命やるからねウインク


セッションはね、まず、
あなたがどうなりたいかを教えてウインク

そしたら、それを叶えるために
どうしたら良いか、
私がめちゃめちゃアドバイスしていくよ爆笑


そして、あなたに必要な方法を選んで
こんなことをしていく下矢印

♥️あなたのハイヤーセルフと繋がりメッセージやアドバイスをもらう。

♥️過去世をチャネリングし
その過去世を癒し、幸せになってもらい、潜在意識を書き換える照れ

♥️過去世からメッセージをもらったり、アドバイスをもらう。

♥️邪魔になっている心のブロックを解除する。

♥️これからの日々に必要な考え方を
引き寄せの法則や宇宙の法則で説明する。


「こんなことがしたい❗してほしい❗」

とかあったら、
全部最初に教えてねウインク
時間のある限り、いくつでもやるからね❗



お客様からいただいた、
たくさんのご感想の一部ですおねがい


❤️ちひろさんは本当に気さくで温かい人柄で、人に気を使う癖のある私でもリラックスして気持ちをオープンにすることができました!


本当に今日初対面??っていう感じで、とても楽しかったです!



❤️ちひろさんと話しているだけで心が浄化するようで心地いいです。

生きるパワースポットみたいな(笑)



❤️お話をしていく中で、

「じゃあ、これやってみようか」

といろいろな提案がもらえたので、「自分を変えてみたいけど、何を受けたらよいか分からない」という人にもおススメだと思います。



❤️最近モヤモヤすることが多く悩んでいましたが、それも含め全部自分が選んだ人生だったんだ、と気付かされました。 


そのことに気付いた時には涙が止まらなかったです。

今まで他人のせいにしてネガティブな感情を抱いていましたが、これからはそう思ってしまう自分を受け入れて、逆にそんな人生を楽しんでやるぞ!そんな思いです。


ワクワクします。

これもちひろさんのセッションのおかげです。

意味があってこのタイミングに出会い、ちひろさんのセッションを受けられたことに感謝です。



❤️過去世の自分を笑顔にしてもらったら、気持ちが軽くなりました。



❤️よし!やっていこう!と思えました!どういう風に始めていけばいいかな?のところが明確になったのと🌟本当にできるかな?の不安だったところが晴れやかになりました✨


強く後押ししてくださったので道をピシッと整えてくださったように感じました



❤️以前のようにイライラしそうな時、ちひろさんの言葉を思い出して切り替えるようにしたらスッと消えるようになりました!



❤️自分に自信が持てるようになりました。

私、すごいね!

私、素敵!

私、カッコイイ!

私、最高!

私、幸せ!

こんな言葉がふと出てくるようになりました。



❤️勉強しなよ〜って気づかせてもらえなかったら、今目標としていることの到達が先延ばしになるところでした😅

本当に素晴らしい助言を過去世からもらえたなと思います✨ 


あと、自分の見えたものを信じることも、私には足りないなと思ったので、自分を今以上に信じて生活しようと思います✨



❤️多分ちひろさんの波動に触れることで、パカッと何かが開くんだと思う。

羽で包まれるような癒しのセッションもあるけど、
ちひろさんのセッションは、冷たいおしぼりを顔にあてられるような、背中に氷をひとかけら入れられるような(笑)
目の覚めるような爽快感があって、

コタツからなかなか出られない人には特にオススメです😆♥


❤️終わった後は楽しくて楽しくて❗
自分を生きればいいんだ
自分を生きていいんだと、安心と高揚感を感じています。


私のところに来てくれるお客様は、
本当に素敵な方ばかりラブ

ご縁に感謝しています❤️
ありがとうございますラブ


こんな方におすすめウインク

✔️周波数をハッピーチャンネルにしたい
✔️自分の世界を創造していきたい
✔️毎日幸せに暮らしたい
✔️自分軸を立てたい
✔️やりたいことがあるが、進められない
✔️好きなことを仕事にしたい
✔️やりたいことを見つけたい
✔️外したい心のブロックがある
✔️手放したい思い込みがある
✔️潜在意識を書き換えて欲しい
✔️モヤモヤしていることがある
✔️現実に振り回されている
✔️不安になることがある
✔️悩みがある
✔️自分を変えたい
✔️引き寄せの法則を知りたい
✔️宇宙の法則を知りたい
✔️引き寄せがうまくいかない
✔️人の目が気になる
✔️ぐるぐる思考するのを止めたい 
✔️マイナス思考を止めたい
✔️家族、人との関係をうまくいかせたい
✔️自分に自信を持ちたい
✔️波動を整えたい
✔️常にいい気分でいたい
✔️叶えたい願望がある
✔️行動力をつけたい
✔️ちひろのように軽くなりたい
✔️このブログになぜか惹かれる
✔️ライトワーカーに興味がある
✔️自分はスターシードだと思う


セッション後は❤️

宝石赤スッキリし、心が軽くなります
宝石赤とっても幸せな気分になります
宝石赤人生が楽しくてたまらなくなります
宝石赤自分の世界を創ることが簡単だとわかります
宝石赤心が安定します
宝石赤自分が愛しくなります
宝石赤人の目が気にならなくなります
宝石赤自分軸が立ちます
宝石赤不要な思い込みが外れます
宝石赤背中を押されます
宝石赤ぐるぐる思考をやめる方法がわかります
宝石赤悩みをなくす方法がわかります
宝石赤不平不満がなくなります
宝石赤現実に振り回されなくなります
宝石赤人間関係も問題なくなります
宝石赤ハッピーチャンネルの周波数になります
宝石赤ちひろに応援されます
宝石赤波動が軽くなります



★時間 90~120分

★料金 8000円❤️

★継続割引します❤️
私と話したい、周波数を合わせたい方、
新しいことに挑戦していく方の応援は
その方に応じて割引しています爆笑


★セッション方法 
LINE電話、zoomで、
画像オンorオフを選んでねウインク
電話でも通話料無料で出来ます❗

★時間帯
9時~17時の間か、20時~22時の間。
ご希望の曜日や時間帯、日時をたくさん書いて送ってね🎵
折り返し日程を決めて連絡します❤️

★支払方法
ゆうちょ銀行振込み、
クレジットカード、paypal
からお選びください。
折り返し振込先などを連絡します照れ

★セッション特典 
①LINEで質問が出来ます❗
②エネルギーを送って欲しいときに、
「エネルギー送ってください」
とLINEしてもらったら、LINEで送ります❤️

上矢印これをLINEでしたいから、
お申し込みはこちらのLINEから♥️ お願いします❤️
友だち追加
@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵



私が応援するからねラブラブラブラブラブラブ