❤️無料企画❤️LINEで応援&全肯定&エネルギーを送るよ~❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺
愛と勇気のエネルギーキラキラ
をお届けしますキラキラキラキラ


❤️LINEで無料企画だよ~❤️


まずは、

①ハイヤーセルフからの

メッセージ✨


LINEで


「あなたのハイヤーセルフに聞きたいこと」

を書いて送ってくれたら、
私が聞いて返信するねウインク
これは一人一回❤️
二回目以降は本当に
一言だけのメッセージ
が回数無制限ですウインク


②応援&全肯定します💕
LINEで
「私を応援して❗」
「あなたなら出来るからって背中を押して❗」
「私は幸せになれるって言って❗」
「私を全肯定して❗」
「頑張ったねって褒めて❗」

みたいに書いて送ってくれたら、

私が応援&全肯定しまーす💕
\ 

詳しい内容は書かなくていいから、
誰かに
「頑張れ」って言ってほしい時、
「頑張ったね」
「すごいよ⤴️⤴️」
「幸せになれるよ✨」
「大丈夫照れ
「お疲れさまおねがい
とか言ってほしい言葉を書いて
LINEで送ってウインク

「頑張れ~(o≧▽≦)ノ」
「頑張ったね(*>∀<*)」

って応援&全肯定の返信するからねウインク

49歳でこの着物着る(笑)


③エネルギー送ります✨
LINEで
「私に勇気のエネルギーを送って❗」
「愛のエネルギーを送って❗」
「元気が出るエネルギー送って❗」
「ハッピーチャンネルの周波数送って❗」

みたいに書いて送ってくれたら、

エネルギー送ります❤️

これは以前、
セッションの予約のLINEを送ってくれた後に、スタンプを返したとき。


思いを込めて送ったら、
エネルギーが届いて


「なんか背中が軽くなりましたラブ
「胸が暖かくなりましたラブ
「ラインを開いたらどっとエネルギーが流れてきましたびっくり


ってラブ


じゃあこれ、エネルギー欲しい人に

スタンプに乗せて送れるんじゃない?爆笑

って思ったからおねがい


スタンプだけだけど、
その時に必要だなと
思い浮かんだエネルギーを乗せて送ります❤️


もちろん、私の
❮ハッピーチャンネル❯
の周波数で送るからねラブ


三つとも、
公式ラインに登録してくれてる人全員が
対象だから、遠慮なく送ってきてねウインク


返信はすぐに出来ない時もあるけど
ごめんね🙇‍♀️


ハイヤーからのメッセージは、
ゆっくり落ち着いて出来るときにしたいから、日数かかることもあるけど、


応援&全肯定&エネルギーは、
見たら出来るだけ早く送ります❤️


私の特技知ってる!?

応援することだからー爆笑

任せてね~ヾ(*>∇<*)ノ

いい気分で過ごしてねウインク
大好き~❤️


友だち追加
@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵