超可愛い❤️似顔絵プレゼント✨感謝還元月間だよ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


これ↑

めちゃめちゃ可愛いでしょ~( *´艸`)



Riccoちゃん が描いてくれたラブ



可愛い過ぎる~爆笑爆笑爆笑






私が持ってる、Riccoちゃん作の

この絵↓



10月の感謝還元月間で

こんな絵をプレゼント出来ないかなぁと

思ってたんよね~照れ



でもRiccoちゃん

いまオーダーの絵の注文を受けてないから

他に何かプレゼント出来るものないかなぁと

問い合わせしてたの。



そんな時に、

似顔絵を描いているのを見つけて

これいい~ラブラブと思って

似顔絵をプレゼントに出来ないか

聞いてみたんよね❗



そしたら私の似顔絵を描いてくれて

プレゼントの注文も受けてくれたラブ





なので、

こんな風に似顔絵を描いてもらう券を

プレゼントしま~す(*≧∀≦*)



これ、まだ販売してないし

価格も決まっていないレア物よラブ

すごいプレゼントでしょ~(o≧▽≦)ノ



Riccoちゃん❤️ありがとうね~ラブラブラブラブラブラブ





それから、Riccoちゃん、
この前のQ&A会↓と

チャネリング練習会↓に参加してくれて


その感想を書いてくれてるラブ
下矢印下矢印下矢印


 

Riccoちゃんは
ちひラー
やから爆笑爆笑爆笑
(Riccoちゃんがブログに書いてくれてる😆)


私が喋りまくる
独演会みたいのが好きなんやって爆笑爆笑爆笑


ありがとう~(*≧艸≦)ラブラブラブラブラブラブ



Riccoちゃんは
いま色々な挑戦をしていて
本当に目が離せない感じラブ下矢印




今年の1月のRiccoちゃんは
自分で何かを主催したことも
お絵描き教室をやったことも
なかったんよびっくり


お絵描き教室をやってみたいなぁ
って話してくれたから
じゃあ私が受けるからやって!爆笑
って話して
2月のこれ↓で初開催してくれた照れ


私が参加して感動した話はこれ↓


あれからまだ8ヶ月くらい。
本当に別人みたいよ爆笑爆笑爆笑




私も何かをやってみたい。。


そんな風に思っている人が
もしいたら連絡してきてウインク


私が応援して
背中を押してあげるから❤️❤️❤️


Riccoちゃんみたいに
やりたいことをどんどんやっていこビックリマークビックリマーク


話が逸れた爆笑


プレゼントの話ねチュー


まだ全部のプレゼントを
紹介出来てなくて
まだあるからね~ラブ


もうすぐプレゼントを全部まとめて
連絡するから待っててねウインクラブラブラブラブ




あ~幸せ~❤️
と言ってみてね(*´▽`*)


そしたら幸せが
いっぱいやってくるよ飛び出すハート


いつもありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ


待ってるおねがい