一ヶ月前とは別人でびっくりしたお絵描き教室❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


2月のお茶会月間、終わりました照れ


本当に濃い1ヶ月でしたおねがい
ありがとうございました(*≧∀≦*)


でもでも、また
お茶会に参加してきました爆笑
こちら↓


ラブラブRiccoちゃんラブラブ
ラブラブお絵描き教室ラブラブ



一言感想ビックリマークビックリマーク
Ricco先生、
さすがプロラブ


手さばきすごい爆笑爆笑爆笑


もぉねー
最初からサクサクさらさら

「まず太陽を丸く書きまーす🌞」


と言いながら、
フリーハンドで
さらさらと円を描くRicco先生。


あとに続く私。。


「全然丸く書けません笑い泣き


私の太陽、なんか
四角いんですけど笑い泣き
これでも、丸く描いたつもり笑い泣き
まぁなんとか完成したからよしとしようニコニコ


Ricco先生は
本当に何をしても
何を描いても
色を塗るのも


さらっとサクッと
カッコいいラブ


そして
自信に満ち溢れている飛び出すハート



1月に
「いつかお絵描き教室を
 やりたいと思っているけど‥
 でも勇気がなくて‥」


と言っていたRiccoちゃんとは
全く別人でした爆笑


2月に何回もお絵描き教室を
開催されていたから
 



成功体験を積み重ねて
少しずつ自信がついてきたのかなおねがい


1ヶ月でこんなに
変わるんだなぁニコニコ


子供の成長を喜ぶ親
の気分になりました照れ



勇気がなかった。
怖かったけど、
挑戦してみたら
簡単に出来たし
なんてことなかったのよね照れ



このブログにもらったコメントに


最高~
ヾ(*>∇<*)ノ


Riccoちゃんも
こきあちゃんも
最高だね~(*≧∀≦*)



    
Ricco先生❤️

先生の絵がサクサクさらっと
完成していく様子を
見ているだけでも
感動しましたラブ


自分で描くのも
出来上がっていくのが楽しくて
完成して嬉しかったですラブ


お絵描き教室、開催してくれて
ありがとうございました(*≧∀≦*)


小学生の作文か泣き笑い

 



Ricco先生のお絵描き教室、
きっとこれからも開催されると
思います❤️


楽しくて
あっという間に
可愛い絵が描けちゃうからねラブ


是非ぜひ参加してみてね爆笑



こちらもどうぞ~(*≧∀≦*) 
これは私とフラを踊りますよチュー
見てるだけでもいいけどねウインク
画面オフでもいいよ👌


3月は、
3月3日(木)14(月)ですよ❤️