HappyTime2022.2 ありがとうございました(*≧∀≦*) | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


3月になりましたね照れ


2月にやっていたイベント↓



無事に終了しました爆笑ラブラブ


参加してくださった皆さま
お茶会を主催してくださった皆さま


楽しい時間を過ごさせていただき

//
ありがとうございました
✨ヾ(*>∇<*)ノ✨
\\



私はこれをきっかけに
いろんな気付きがありました照れ


書き出そうと思っても
覚えていないくらいたくさん爆笑


お茶会の度に
感想や気付きをブログに書いた照れ
書ききれなかったことも
たーくさんあったけど。


自分の気持ちを理解するために
ノートもいっぱい書いたし
いっぱい寝たし
やりたいこともやったし照れ




自分の心と向き合って
自分のことを理解して
自分を大切にした照れ


本当に楽しかったし
充実していたし
気付きもあって成長出来たし
最高の2月でしたチュー飛び出すハート


ありがとう❤️(*≧∀≦*)❤️




大変やったこともあった❗
他の方も言われていたけど
お茶会のレポートを書くことビックリマーク


たくさんのお茶会に参加すると
レポートを書くのが大変やった💦


すぐに書かないと忘れるし
溜まっていくし💦


集中してたくさんのお茶会に出ると
レポートが大変やから
集中参加はきついなと思ったね爆笑
いや、企画したのあんたやん😂
それ以上に得るものがめちゃめちゃあるから
今回はよしとする照れ


でもこれは
レポートを書かない
という選択をすれば回避できるよねウインク




楽しいことも大変なことも
全てがいまの私にとって
必要なことであったことは確実アップ


勉強になったし照れ
有意義な2022年2月になりました照れ


本当に
ありがとう
ございました✨
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪





3月3日と14日はこれがあるから
来てね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.