募集❤️周波数をハッピーチャンネルにするお茶会❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ




❤️2月1日(火) ←終了しました

  10時~12時

HappyTime❤️思考塾


❤️2月24日(木)

   10時~12時

HappyTime❤️フラ】


❤️2月28日(月) 

  13時~15時←満席です🈵

        11時~12時←満席です🈵

HappyTime❤️

   20分一本勝負

 


❤️参加費無料


❤️参加方法 Zoom

  顔出さなくてもOK

  聞くだけでも、声だけでもOK


❤️申し込み方法 

  LINEから希望日時を連絡してね



途中参加、退席OKウインク


1回でも全部でも参加してね~ラブ







どのお茶会に出ても


  

周波数が

ハッピーチャンネル

になります爆笑


始めての人もおねがい

そうでない人もおねがい

思考塾生ちゃんもおねがい



発言したい人は手をあげて話して

聞くだけがいい人は聞くだけでウインク

顔は出したくないけど、

声だけで質問したいのもOKおねがい



自己紹介もしないし、

人のことは気にしない❗



自分の居心地がいいように。

周波数が

ハッピーチャンネル

になるように❤️

楽しんで参加するだけおねがい



私のところに来てくれる人は

みんな温かくて、優しいくて、

愛に溢れた人達ばかりだから照れ



始めてでも

安心して来てねウインク




何をするか詳細はこちら↓


❤️2月1日(火) 

  10時~12時

HappyTime❤️思考塾



✨思考は現実になるとは
✨私が実践してきたこと
✨私や友達の体験談
✨思い込みの見つけ方
✨去年2月のお茶会の時のこと
✨質疑応答


などなど、ガンガン話します爆笑
私やみんなの話を聞く中で


知らなかったこと
知っていても出来ていなかったこと
知っていたけど忘れていたこと


が一つでもあれば
心にメモして
実践していくと
現実が変わってきますアップ

石垣で夕陽SUP



聞きたいことや
話して欲しいことがあったら
事前にLINEしてもらったら
お話しします❤️


もちろん、その時にも
どんどん聞いてください爆笑


Happy Time❤️


このお茶会は幸せな時間ですラブ




❤️2月24日(木)

   10時~12時

HappyTime❤️フラ】


前半は

みんなで楽しくフラを踊ります音譜

(見てるだけでもOKですよウインク)



今回は難しいことはやりませんビックリマーク

細かいことは無しです爆笑

楽しむことが目的ですニコニコ



音楽に合わせて踊っていると

「夢中」の状態になりますラブ



日常のいろんな思考から解放されて

ただただリラックスの

楽しい状態になります照れ



そして、フラを踊ると

笑顔になれるんですラブ



私のフラを見てくれたことが

あればわかりますよね爆笑

めっちゃ笑ってますニコニコ飛び出すハート




笑顔になったところで

後半は

お茶を飲みながら

リラックスしてお茶会です❤️



聞きたいことを

何でも話しますラブ



そして、

忙しい日々の中でも簡単に出来る

心と身体のためのエネルギーワークや

グラウンディングや

簡単な瞑想もやりたいと思います❗



いつでもハッピーチャンネルで

人生を楽しめるようになるための


Happy Time❤️

幸せな時間ですおねがい




❤️2月28日(月) 

  13時~15時←満席

  11時~12時←増席


HappyTime❤️

  20分一本勝負

  先着6名さま❤️

   下矢印下矢印下矢印

   先着9名さま❤️←満席です

  ↑満席になりました🙏


ラストはこれ❗
去年のクリスマスプレゼント企画で
出していたこれ↓



20分間、一対一でお話ししますアップラブアップ


13:00~13:20
13:20~13:40
13:40~14:00
14:00~14:20
14:20~14:40
14:40~15:00 
増席↓
11:00~11:20
11:20~11:40
11:40~12:00


このどれかで順番にお話ししていきますウインク
どの時間になるかは
私に決めさせてねウインク


20分間という短い時間やけど
質問があったらしてもらったり
周波数合わせに使ってもらったり照れ


一対一で話せる

Happy Time❤️

幸せな時間❤️

を過ごしてねラブ


前にやった時の感想はこちら↓
 




全ての申込みはこちらからです↓




待ってまーすヾ(*>∇<*)ノ