20分一本勝負の感想(*≧艸≦)ププッ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ

Zoomで20分お話
した時のお話でしたおねがい



ツネジックちゃん❤️


つねちゃんとは
お互い方言で話してたんやけど、
つねちゃんは東北弁?(多分(笑)
で可愛いの爆笑飛び出すハート


お顔が綺麗で、可愛い話し方で
萌え萌えよ爆笑


Milkyちゃん❤️


Milkyちゃんも可愛いくてねラブ
二人してお互いに
可愛い~って言い合ってたの爆笑
 20分しか話す時間ないのに(笑)

Milkyちゃん❤️
ありがとう~(*≧∀≦*)



ちえぞーちゃん❤️


ちえぞーちゃんは
これ❗と質問を投げてくれたおねがい


それをハイヤーセルフに質問して
回答をもらって
二人で解析して考えて
解決した~爆笑

20分一本勝負
みたいになってたし泣き笑い


そして、また、ちえぞーちゃんの
ターニングポイント
なったみたい爆笑
ちえぞーちゃん❤️
ありがとう~(o≧▽≦)ノ
ちえぞーちゃん作のアート↑


あっという間の20分間やけど
短いからこそ、
中身のギュッと詰まった
20分でしたラブ


これ、やりたい人いたら
またやってもいいなぁラブ
リクエストあったら言ってねウインク


魔女服



頑張るぞ~飛び出すハート