【ちひろさんのセッション】完全に私のターニングポイントになった | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


抜粋下矢印


7月7日のお話会に参加して

「ちひろさんのセッション受けたい」

とふと思ったんだよね!


私、こーゆー直感は鋭い方で
これ! って思ったセッションは絶対私に必要な事教えてくれる✨


で、セッション受けたら

もうー
超絶やばかったーーー滝汗

これはほんとにヤバい!

~中略~

まさにターニングポイントだよ。


はい照れ


ちえぞーちゃんの
【ターニングポイント】


いただきました~爆笑
 

ちえぞーちゃん、直感を大切にして
行動してるんだよね~おねがい


私のセッションを受けることが
直感で来たから受けたら、
ターニングポイントになった照れ


うん。この流れ最高ビックリマークビックリマーク


直感って、今自分に必要なことを
教えてくれるんだおねがい
その時は意味がわからないことも
あるけどねウインク


さぁ、
ターニングポイントが来た
ちえぞーちゃんラブラブ


これから色々と挑戦したり、
新しいことをやっていくから、
楽しみにしてるし、
私も応援する~チュー



さぁ、あなたも私も、

どんどん直感で動いて

ターニングポイントに

出会っていきましょう~

ヾ(*>∇<*)ノ



直感を大切にしてねアップ




これも、直感で行こう❗
って思ったの照れ


今日イガMacさんとZoomで話したら


『ちひろさんにこの講座
 必要ないでしょ~』


って言われた(*≧艸≦)ププッ
なんか私のやってることとか
知ってることの講座らしい


えっと。必要かどうかは関係なくて。


なんとなく
直感で


やろうと思ったから。
その気持ちを大切にしてるのウインク




イガMacさんと話すの楽しいのよ爆笑


最高にいい人だし、面白いし、
素直で、勉強熱心❗
いろんな人の心に寄り添える
本当に心の優しい人で、
一回話したらファンになるラブ


ブログを読んだ印象と
話をした印象が違ったのも
面白くて爆笑


この講座を受けるのは、
なんとなくの直感だから、
あとから、理由がわかると思うニヤリ


あ、このために受けたのか


ってねウインク



今日は講座の説明会だったから、
また講座が始まったら
報告しまーす(*^-^*)ゞ
ワクワク💕


あ、この講座は人数限定だったから
いま受けたくても受けられないの。
ごめんね🙏💦 また募集されたら
お知らせするね❗



さぁ、あなたも照れ

直感がきたら、

行動だよ~

(*^▽^)/★*☆♪







これも直感下矢印