【X'masプレゼント企画♥】受け取ってね~(*≧∀≦*) | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ

来月からグループレッスンが

始まるからね~(*≧∀≦*)

私も月に数回参加するラブ



これで毎月

幸せな時間を確保だ~ニコニコ飛び出すハート



来月は今のところ

1月19日(水)と28日(金)10:30~11:40

の予定みたいおねがい 

私は二回とも予定入れといた( *´艸`)

変更あるかもだって。ここに書いてあるよ下矢印



 

ちひろサンタからの

X'masプレゼント✨🎄✨


締め切りは

12月18日(土)です❤️



ひとつめ❤️

    

あなたへエネルギー送りますラブ



私が宇宙からあなたへ

エネルギーを流して

あなたを応援します❤️



私は心の底から
あなたの幸せを願っています照れ


そんなあなたが年末年始、
穏やかに過ごせますように💕


来年も幸せな時間を
過ごせますように💕


X'mas以降の年内に
お一人ずつ心を込めて
エネルギーを流します❤️


流し終わったらLINEで報告しますウインク


二つめ❤️


三つめ❤️

    

ショートブレッド❤️



サクサククッキーみたいなのビックリマーク
私の手作りお菓子の中で
一番くらい大好きな焼き菓子爆笑
手作りです❤️


ショートブレッド30枚くらいに
発酵バターを200g使ってる
食べ過ぎ注意なやつですチュー


四つめ❤️

    

ちひろZoom15分




一年の感謝を込めて

私があなたのために出来ることは

何かを考えました照れ



私と話したい人がいる

ような気がしました爆笑



忙しい時期なので15分だけ。

顔見てちょっと話して

エネルギー、波動を合わせる照れ



これ思い付いたけど、そんな人いるかなぁ笑い泣き

と思ったら一人はいたチュー下矢印



話したい人いたら

話しましょう爆笑



①12月24日(金) 

10時~12時の間の15分


②12月26日(日) 

20時~21時の間の15分



二時間の中で何時からになるかは

こちらで決めさせてもらいますウインク

当選者には

20(月)中に時間を連絡します🎄



欲しいのがあったら何個でもいいよ爆笑

抽選するからLINEで欲しいものを

書いて送ってねウインク下矢印

物を送る人は、

郵便番号、住所、氏名も書いて送ってね🎵



LINEはこれね✨ 




応募のLINEをくれたら

折り返し抽選番号を連絡するね❤️

抽選はこれでやろうと思ってるの爆笑下矢印



大きい音が鳴るから注意してね🎵


発表はブログでやりまーす❤️


もちろん始めて登録して

応募するのも歓迎ウェルカムだよ❤️



X'masプレゼント❤️

受け取ってね~

ヾ(*>∇<*)ノ






これはいつでもオッケーだよウインク


これもチュー