【ちひろ思考塾】波動上がったね❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


一昨日は二回目の
ちひろ思考塾
でした~(*≧∀≦*)↓これ


前回の2月1日の
連続で参加してくださった方が
12名もいらっしゃったので
前回と違う内容にしましたウインク


今回の目次はこんな感じ↓



私、ベラベラと
話しすぎました笑い泣き
マシンガントークで笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめんねー💦


でも、まだまだ話せる爆笑爆笑爆笑


今回、悩み?というか意見を
話してくれた中に
説明は聞いてわかったけど
実際自分でやるときに
思い込みを探るのが難しい💦
と言われていたんよね。


自分でノートに書いて
やっていくやり方を勉強する会を
やったらいいビックリマーク
ということになったので、
それをやりまーす爆笑


また日程を考えたらお知らせしますウインク
待っててね🎵



今回もたくさんの感想
ありがとう❤️

かおりちゃん ❤️


今回、私がすごーく印象に残ったことは、


🍎望みは種まきと一緒

まいて、いつか叶うと100%信じておく。

勝手に芽が出てくるのもあるし、

芽が出ないのもある。→また種まきする


🍎人の感情と同化しない

人はやりたくて怒ったり悲しんだりしてる。

空気悪くても「私は大丈夫」と切り離す。


🍎やりたいことは周りがどう思おうと、やる
やりたいことが面倒、怖い、と思うと
やりたくなくなるが、やる‼️

🍎叶わなかったら、思い込みを外す✨
ノートに書いて📝自分を分析する
→自分で外せるようになる

私、これやりたい‼️


幸せ脳にするには

68秒感じること💓


早急にやってみました

タイマーかけて

身体で感じる幸せな方法


ちひろさんポーズをして

「幸せ〜❣️私って可愛い❣️ありがとう❣️」など



感情表現がわからなかったんですが

前回の思考塾を一緒に学ばれた

りっちゃんが

ブログにちひろさんポーズの事

書いてくださってたので

私も真似をしました❤️


そしたらこれまでよりも

身体が喜んでるのがわかりました🥰


りっちゃん教えてくださり

ありがとうございます💕



りっちゃんのブログです💕

感情表現をする時のアクションについて

詳しく書いてくれてます⬇️



予定調和だねラブ

喋り方おもしろかった爆笑

点と点が繋がったラブ

ちひろさんの口が欲しい爆笑

波動アゲアゲ爆笑

ピンときたらやるチュー



エンジンかかったラブ

また違う気づきがあった照れ

選んでるのは自分だよウインク

ハスキーボイスでしょチュー



できなくてもいいよウインク

キラキラエネルギーラブ

自分で自分を幸せにだねラブ

幸せになってもいいよ❤️

思い込み深いとね照れ

68秒やってね❤️




ありがとうございました(*≧∀≦*)


次は24(木)10時~
フラ&お茶会ですおねがい

❤️2月24日(木)

 10時~12時

HappyTime❤️フラ】


前半は

みんなで楽しくフラを踊ります音譜

(見てるだけでもOKですよウインク)



今回は難しいことはやりませんビックリマーク

細かいことは無しで、

一時間で一曲踊れるようにします爆笑

楽しむことが目的ですニコニコ



後半は

お茶を飲みながら

リラックスしてお茶会です❤️



聞きたいことを

何でも話しますラブ



そして、

忙しい日々の中でも簡単に出来る

心と身体のためのエネルギーワークや

グラウンディングや

簡単な瞑想もやりたいと思います❗



いつでもハッピーチャンネルで

人生を楽しめるようになるための


Happy Time❤️

幸せな時間ですおねがい


一緒にいかがですか?