ご訪問ありがとうございますおすましペガサス


ゆきです。



昨日の夜は

こちらのお茶会に参加しましたウインク



ちひろさんの

HappyTime❤️思考塾



私は、2/1の第1回目にも

参加させていただいたのですが

途中までしか参加できなかったので



また参加したい!と

2回目の昨日も

参加させていただきました。



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



昨日のお茶会では



望むこと。


波動を整えること。


行動すること。



そして、


常に自分の気持ちを確認しながら

ハッピーチャンネルに

自分の周波数を合わせ続けること♡




これらのことを習慣化すると

思考は現実になる



現実創造のしくみについて

教えていただきました。



ちひろさんが

これまでに起こった自分の実体験を

本当に楽しそうにお話ししているのを

聞いていたら



本当に面白いなぁ♡と

気づいたら私までつられて

にやっと笑顔になっていましたウインク



そんなことが私にも起こったら

きっと生きるのが楽しいだろうなぁってラブ



自分は

どんな世界を体験したいのか?



昨日、自分が書いたブログと

内容がシンクロしていて



きっとこれは

私へのメッセージなんだなと

思いながら参加していましたびっくり



自分はどんな世界を創造したいのか?

本気でやってみますウインク



昨日は

ちひろさんのhappyエネルギーで

私もhappyな気持ちになりましたハート



とても楽しかったお茶会でしたウインク



また開催予定があるみたいなので

ぜひ参加してみてくださいねラブレター



私も、2月お茶会開催します♡

ご参加お待ちしています♡