【募集】2/4(金)ちひろ思考塾で波動上げ上げ❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ



前回は
Happy Time~ちひろ思考塾
の感想を書きましたビックリマーク


同じ内容で追加開催が
決定しました爆笑
ぜひ来てね~ヾ(*>∇<*)ノ


 


❤️2月4日(金)

  20時~22時

HappyTime❤️思考塾



❤️参加費無料


❤️参加方法 Zoom

  顔出さなくてもOK

  聞くだけでも、声だけでもOK


❤️途中参加、退席OKウインク







  

周波数が

ハッピーチャンネル

になります爆笑


始めての人もおねがい

そうでない人もおねがい

思考塾生ちゃんもおねがい



発言したい人は手をあげて話して

聞くだけがいい人は聞くだけでウインク

顔は出したくないけど、

声だけで質問したいのもOKおねがい



自己紹介もしないし、

人のことは気にしない❗



自分の居心地がいいように。

周波数が

ハッピーチャンネル

になるように❤️

楽しんで参加するだけおねがい



私のところに来てくれる人は

みんな温かくて、優しいくて、

愛に溢れた人達ばかりだから照れ



始めてでも

安心して来てねウインク




❤️2月4日(金)

  20時~22時

HappyTime❤️思考塾



✨思考は現実になるとは
✨私が実践してきたこと
✨私や友達の体験談
✨思い込みの見つけ方
✨去年2月のお茶会の時のこと
✨質疑応答


などなど、ガンガン話します爆笑
私やみんなの話を聞く中で


知らなかったこと
知っていても出来ていなかったこと
知っていたけど忘れていたこと


が一つでもあれば
心にメモして
実践していくと
現実が変わってきますアップ



聞きたいことや
話して欲しいことがあったら
事前にLINEしてもらったら
お話しします❤️


もちろん、その時にも
どんどん聞いてください爆笑


Happy Time❤️
このお茶会は幸せな時間ですラブ



一回目の感想です❤️



待ってま~すヾ(*>∇<*)ノ





今日もありがとう♡
ちひろんは波動が上がった❤️